太陽の日差しを浴びると1日中ハッピー

記事
占い
こんにちは。
スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。

今日の浜松はいいお天気。
とってもすがすがしい風が吹いて、心地よいお天気です。
そんな日に、オフィスにこもっている私ですが、、、(;'∀')

今日は、調べ物があって、一日中オフィスにいます。

先ほどランチのために、少し外を歩きましたが、本当にいい気分。
今朝もね、朝起きてすぐにカーテンを開けて、窓を開けました。

スピリチュアルの世界に踏み込んで、一番初めに覚えることは、朝起きたらすぐに窓を開ける!っていうことだと思います。
多くのスピリチュアル従事者が、ここからスタートしているんじゃないかな。

朝、バタバタとしていると、窓を開けることを忘れてしまうし、真夏はすぐにクーラーつけちゃうから、窓を開けないことも多いかもしれません。
冬も、寒い寒いと、窓は開けないものね。。。

でも、ほんの5分間だけでも、家中の窓を開けると、寝ている間にこもってしまったネガティブな「気」が全部一気に抜け出していくから、おうちの中が浄化されて、エネルギーが入れ替わります。
たった5分のことなので、毎日ぜひやってみて。
それだけで1日がハッピーに過ごせるから。

毎日、毎朝、通勤は大変だけど、ちょっと窓を開けて空気を入れ替えただけで、いつも座れない電車で座れたり、思いがけず空いていたり。
いつもと違った、小さなハッピーがあるはず!!

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す