2021年についての宇宙の神様からの重要なメッセージが届きました!

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

いま、宇宙の神様からの重要なメッセージが届きました。
皆さんに共有してほしいとのことでしたので、さっそくこちらに書きますね。

2020年12月4日(金)
心に浮かび上がる思いを、1つ1つ否定しないでほしいのです。あなた方は自分が思っているより強いのです。人生のあらゆる経験を経て、心根の強い部分が必ずあります。自分は弱いと思えば、弱い自分しか表出してきません。しかし、自分が強いと思えば、強い自分が表に出てきます。そして常に前向きになります。もし自分が今の現実にうまくいっていないと感じるならば、自分がそういう自分を作り上げていることに気が付くのです。
そのためには、内側からこみ上げる思考を否定してはいけない。自分がいま、どんな思考をしているのかを確認するためには、一度受け止める必要がある。そして受け止めたうえで、意識的に自分の思考を変えるのです。あなた方は意識的に自分の思考を変えることができるという強さがあるのです。あらゆる経験をして、何がポジティブで何がネガティブなのかを理解しているのです。自分に自信を持ちなさい。そして、すべての光になることができる存在であることを知るのです。

小さな世界で生きるのではなく、もっと広い世界を見るのです。自分に制限をつけるのではなく、限界がない存在であることを知るのです。なりたい自分は自分が作ることができる、自分には限界がないことを今すぐ理解して、今すぐ行動に移すのです
2021年は、生き残れるかどうか、伸るか反るかという経済力になっていく人が増えてゆきます。2021年のテーマはお金、経済にあるといっても過言ではないほど、お金や世の中の経済に振り回されていくときです。

その中でも、自分が強く、限界がないということを信じ、なりたい自分を常に想像し、すでにそういう自分であるようにふるまっている人は、必ず成功してゆきます。つまり精神力の強さが問われるとき。

2021年は、どっしりと根を張って、太い太い根として強さを発揮することさえできれば、ぐいぐいと伸びてゆけるのです。

あるいは、自分はメンタルが弱いな、と思っている人は、メンタルの強い人からサポートしてもらうように動く。そして感謝する。
そういう他力を上手に頼っていくことができる人も、新しいビジネスチャンスに恵まれたり、転職がうまくいったり、成功しやすいです。

自分の弱さを認める、あるいは、自分が本当は強いのだと信じる。
つまり本来の自分を強く感じることによって、2021年はものすごくいい年だったなぁと、2021年の今頃に言えるようになりますよ。


沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す