もやもやの感情は脱皮のサイン!

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

今日は宇宙の神様から強いメッセージが届き、今朝は大慌て。メモするだけで精一杯でした(笑)

そして、さらに今日は、とってももやもやする日。
年に数回、誰でもあることだと思います。
その度合いはそのたびに違うでしょう。

今年4月末、あまりにももやもやする日が続いたので、瞑想をして守護天使に聞いたことがあります。

どうしてこんなにもやもやするの?

こんな答えが返ってきました。
もやもやという感情は、あなたがひとつ脱皮するサイン。次のステージへ行くサインなのです。強くモヤモヤを感じた日は、まず自分がそこまでにたどり着いたことに感謝し、自分によく頑張っているね、と声をかけてほしいのです。そして、自分の頑張りを認めて、改めて目標や夢を明確にする。そのあとは脱皮する喜びに満たされて下さい。
実際、このメッセージを受け取った3日後に、浜松へ移住することになるきっかけの出来事がありました。本当に奇跡的な出来事でした。
もやもやが長く続いたり、大きく強く感じた時には、そのあとに起こることは、本当に奇跡的な出来事なんですね。

そのもやもやが単なるストレスや不安なのか、それとも脱皮するサインなのか、それを見極める必要があります。

その方法は簡単。
過去21日以上、ハッピーでいるように意識を向けてきたかどうか。
もし、あなたが過去21日以上ハッピーでいるように、あるいは心地よい状態でいるように心がけてきたのであれば、そのもやもやは脱皮のサインです。

でも、過去21日以上を振り返って、ネガティブな感情のままに過ごしてきたのであれば、それはストレスや不安です。

今日のもやもやはとても強いです。
どんな脱皮が待っているのかな。楽しみにしたいと思います!



沙耶美
*プロフィール*



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す