コツコツと積み上げてゆくことの大切さを改めてお伝えします!

記事
占い
宇宙の神様と守護天使を愛する皆さん、こんにちは。
スピリチュアルヒーラーの沙耶美です。

以前、数日続いてメッセージが聞こえてきたことがあります。そういう時は、本当に重要なメッセージで、多くの人に伝えなさい!ということ。

今朝も、あまりにも何度も言うし、強いメッセージだから早々にお伝えしましたが、今日は過去のメッセージも伝えてほしいということをまた言われたので、今日は、多くの人にとって大事な日なのだと思います。

過去のメッセージについては、私の公式ブログにも書きましたが、少しリライトをして、お伝えしますね☆彡

今年も来年も大事な全体的なテーマですが、
【コツコツと、毎日同じことをきっちりと繰り返しやり遂げて、積み上げていった先に成果と結果がある】
ということ。

人って、毎日生活していると、明日があるって思いがち。
でも今日は今日しかないし、明日は明日しかないんです。

いきなり明日の資格試験に合格しようと、前日徹夜で勉強したところで受かるわけがないのと同じように、
今日やるべきことは今日、明日やるべきことは明日、そうやって自分が決めたルールをきっちりこなしていくことで、大きな成果になっているのだそうです。

例えば、英語の勉強をしようと思い立ったら、毎日、無理のない範囲で、例えば1日15分をきっちり勉強していく。
それを毎日繰り返していくことで、半年後にはものすごい大きな成果になっている。

お仕事もルーティンワークをきっちりと、ミスなく丁寧にやっていくことで、
いつの間にかそれが結果として大きな成果につながってゆく。

小さな積み重ねが大事な時期に入ってきたということを、改めてメッセージとして伝えられました。

これはもれなく、私も同じ。
毎日の積み重ねが大事だということを、改めて教えていただきました。

本当は当たり前のこと。しかし、日々の生活に追われると、なかなか決めたことを継続できなかったり、毎日やっていることに手を抜いてしまったり。

意識して、きっちりやっていく。
無理のない範囲で、同じことを、同じペースで。

21日ごとに、しっかりと結果に出てきます。21日を1サイクルとして、1サイクル、2サイクル、、、とステップアップしてゆけます。
毎日の継続力。それは日々の生活に計画性を持つことでもあります。そして、日常の過ごし方が問われるようになってきています。

宇宙の法則や仕組みは揺らぐことなく、何かに左右されることもありません。絶対的で不変です。

自分のペースで、きっちりと積み重ねてゆきましょうね。

沙耶美
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す