絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

~健全な魂は健全な肉体に宿る~ 

やるなら縄跳びこんにちは、本日も非常に寒いです😊最近こればっかり言ってますw気温が急激に下がると歩かず、近くのスーパーに買い物に行くのでさえ、車で、、など肉体を動かすことも億劫になりがちですよね。厚着をしてヒーターの前でぬくぬく、こたつの中でスマホでココナラ見ながらぬくぬく..そういうのもいいのですが、身体は恒常性を維持するため、動くために出来ていますので、過度な休息は魂に良くない影響が出てまいりますよ。電磁波の影響によって必要以上にプラズマ体に陽電子が溜まるという理由もあります。※イメージ画像です(プラズマ体は肉体のすぐ外側にあるエネルギーのことで、成人では体内に約60%の水分体液があり、代謝を通じてヒトが発している汗、や呼吸から作り出される陽イオンと電子が分離したものです。静電気を発生させているのもこのプラズマ体ですね。)※イメージ画像ですじっとし続けていると陽電子が集まりすぎて赤血球同士がくっつきだして血管内に血栓ができやすく、病気になりますから避けたいところです。私たちは見えない世界が8割、見える世界が2割といった世界にいますが、見える世界でいうなら、まず注目すべきは魂の器として借りている肉体でしょう。地球に転生してきて魂を保護するものだから大切にしたいところですよね、そこで健全な肉体に戻してあげることで、取り巻くオーラやエネルギーを調整してあげます。そこで私は縄跳びをしています。プラズマ体に陽電したイオンも散らせますし、体力・持久力もつきますし、心肺機能も強くなっておまけに脂肪燃焼まで叶えられるとゆう優れた運動。何事にも動じなくなるような精神も鍛えられます。普段100
0
カバー画像

線香でお部屋のエネルギーを強力に浄化する

こんにちは。トマスです。お部屋や空間のエネルギーを浄化する方法にお香を焚くというものがあります。それはお香の香りや煙に、ネガティブなエネルギーを浄化したり邪気を払ったりする効果があるとされているためです。お香と言ってもいろいろな種類があり、粉末状のお香や粉末を袋に詰めた匂袋、香木と言われる木材や一般的な線香などがあるようです。私は普段、安価で手に入りやすい一般的な線香を自分の部屋で焚くことが多いです。瞑想時やなんとなく部屋の雰囲気が良くないと感じた時、さらにはお部屋の消臭対策や邪気を追い出したいときなどにも使用しています。私の部屋は以前からよく物が無くなることがあり、そういった物が無くなりやすい場所にも邪気払いのために線香を焚いたりします。さらに、邪気が好む場所として、洗面所や台所さらにはトイレなどの水場を浄化の対象として加えてみるのもよいかもしれません。なぜかこの部屋で物がよく無くなるなとか、なんだかこの部屋では落ち着かないなとか、この部屋で作業するとよく失敗するなとか、そういった場合にエネルギー浄化のために線香を焚いてみられてはいかがでしょうか。ただ、線香の煙や匂いはやはり独特ですので、最初は煙や匂いが少ないタイプのものが個人的にはおススメです。
0
カバー画像

エナジーバンパイア

皆さんはエナジーバンパイアという言葉をご存知でしょうか。エナジーバンパイアとは人のエネルギーを吸い取る体質の人で、一緒に居ることで心身の疲れや気力の低下、更に思考力を鈍らせることもある厄介な体質の人物です。スピリチュアルの世界ではよくエナジーバンパイアという言葉で表現されますが、一般的に言う「さげまん」と同じような体質です。エナジーバンパイアは身近に潜んでいることが多く自分で気づかなければ離れることは出来ません。今回はそんな厄介な体質エナジーバンパイアについてご紹介していきます。【エナジーバンパイアの見分け方】一般的に言う見分け方というのは明らかに自堕落な生活をしていたり性格に難がある人を特徴に上げていますが、私が知っているエナジーバンパイアは見た目でも付き合っている上でも最初は気づきにくいというのがありました。最初から目で見て避けられるのであれば誰も相手にすることはありません。しかし、見た目でわからないからこそ自ら関わり実感しないと気づけないタイプのエナジーバンパイアが一番怖いのです。私がエナジーバンパイアと関わっていた頃に感じた点をいくつかご紹介します。・一緒に居て楽しいけど自分だけが疲れている・前向きになれない・堕落した思考に寄っていく・判断力が鈍る・余力やお金が減っていく・人付き合いが変わっていく私が感じたのはこのような点です。一緒に居る時は楽しさがあったので気づくことが難しかったですが、自分の中の違和感に気づき俯瞰して見ることである人物がエナジーバンパイアだと気づくことが出来ました。エナジーバンパイアは欲求が強く他力本願なことが多い為、ハッキリ気づかなくても実は自分の
0
カバー画像

1日を気持ちよくはじめる朝のエネルギー浄化

今日は私がやってる朝のルーティンをシェアします。3日間セッションのオプションで、「スピリチュアル能力向上のアドバイス」というのをやってるんですがやっぱり、霊感とかチャネリング能力より、断然「自分の心身を安定した、清浄な状態に保つ」っていうことが一番の基本であり、貴重な能力だと思ってるんです。過去にも、エネルギーの浄化に関してご質問いただいたこともあり、これからちょくちょく書いていくことにします。私と同じ内向的で繊細な人、人や世間のエネルギーの影響を受けやすいかたに参考にしていただけるとうれしいです。1日を気持ちよくはじめる朝のエネルギー浄化①空気の入れ替え起きて、まず最初にやるのは、家中の窓を開けて回ることです。空気の入れ替えをします。空気の入れ替えは、特に重要な意味があります。スピリチュアル的な視点でいうと夜は「魔」がはびこる時間。「魔」っていうのは霊という意味もあるんですが…自分や他人のネガティブな思考なんかも含まれます。「夜に考えごとはダメ」って言いますよね。どうしても、ネガティブなエネルギーがはびこりやすい時間帯というわけです。でも、夜は扉や窓も閉めますし、そういうものが部屋にこもりやすいんです。それに、夜に寝苦しかったり、変な夢を見てぐったり…なんてことがあった場合。あなたが発した悪い気が部屋に残ってます。窓を開けて空気を入れ替えることで、そういう「魔の名残り」が出ていきます。1日を気持ちよくはじめる朝のエネルギー浄化②身体を目覚めさせる窓を開けて回ることで、「身体を目覚めさせる」ということもやってます。私は鬱があるし自律神経系も乱れやすいので、朝いきなり起きてバリバ
0
カバー画像

浄化

『浄化』とは、その物に付いている「情報」をお掃除することです。例えば、財布を浄化するのは、財布の汚れを取り除くのではなく、財布についている情報の汚れを取り除くのです。もちろん、情報の汚れですから、財布そのものが新品でもきれいでも、情報が汚れている場合があります。そんな時は、財布から少し離して手のひらをゆっくり動かして表面をなぞる感じで、汚れを取り除いてあげましょう。もちろん、物や人のアバターを取り寄せて、アバターの気の球の情報の汚れを取り除いても良いです。汚れを落として元に戻すことを「ヒーリング」と言います。<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/544114" data-service_id="544114" data-width="468" data-comment="0" data-invite="0" data-user_id="228">心身が疲れている方、ヒーリングさせて頂きます 主に精神的な影響で、体調が悪いと言う方向け</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.j
0
カバー画像

悲しいニュースを見て心が張り裂けそうなときの対応

神社参拝とタロットの力で、あなたの運命を確変する占い師、雲野糸です。ここ数日、悲しいニュースが続いています。特に、昨日は心が張り裂けるような思いをした方が、多かったのではないでしょうか。私もその一人です。悲劇的なニュースは、アクセス数が取れる為、報道も過激になりがちです。そういった時の対処をここに書いておきます。・ニュースを発信している媒体から離れる。テレビ、インターネット、特にSNSは見ない。・沢山睡眠をとる。・温かい食事をとり、体を温める。・自然があるところに行き、空気を思い切り吸い込む。無理なら、窓を開けて深呼吸でも良い。・誰かに不安を打ち明ける。できれば、誰かと一緒にいる。これらのことを、良かったらお試しください。繊細な人ほど、ちょっとしたことで他の人の影響を受けてしまいます。悲劇的なニュースなら、なおさらです。でも、それはあなたのせいではありませんので、罪悪感を感じない様に、何も考えない時間を作って落ち着きを取り戻しましょう。「それでも心が落ち着かない」「誰にも話ができない」等、お悩みがあるなら、私が寄り添います。よろしければ、「エネルギー浄化ヒーリング」を受けてみて下さい。取引メッセージに、今のお辛い気持ちを書いて吐き出してくださいね。私がヒーリングをする際に、お辛いお気持ちが浄化されるように、設定をいたします。ご家族やペットの分もお申し込み可能です。よく同居のご家族分もお申込みいただきますが、離れたところにいるご家族分も可能なので、そちらもよろしければ。皆様、どうぞご自愛ください。
0
カバー画像

エネルギーの浄化で人生をリフレッシュ!自然の力で心のデトックスを

みなさん、こんにちは。霊感霊視占い師のリーベココです。今日は、エネルギーの浄化と調和についてお話しします。日々の生活の中で、私たちは知らず知らずのうちにネガティブなエネルギーを体や心に溜め込んでしまうことがあります。この溜まったネガティブなエネルギーを効果的にクリアにすることで、心も体もリフレッシュし、より前向きで健やかな生活を取り戻すための方法をご紹介します。今回は特に、自然界の力を借りた浄化方法に焦点を当てて、皆さんにシンプルで実践しやすいテクニックをお伝えしますので、ぜひ参考にしてください。
0 500円
カバー画像

お客様のご感想

~モニターさんの天使とご感想~ 「ありがとうございます とても温かい優しい光に包まれた天使さんと赤ちゃん🤱すごく癒されます…愛と光が私もお腹の子にも注がれているんだって心強くなりました。 こちらのイラストを見つめながら、これからの明るい未来、道を意識していきたいと思います。」 いつも守られている、そして、起こる出来事全てに愛がある、そんな気持ちでいると見える世界が変わってきますね♪こちらのサービスでは…①お悩みとお体の気になる箇所をヒアリング②エネルギーの浄化③エネルギー浄化時に気になったことをお伝え④お悩みに関する天使からのメッセージをお伝え⑤メッセージに対してのご質問を受ける⑥イラスト作成をしながら、再度質問やメッセージを受け取る⑦イラストに鑑定証をお付けして納品となります自分で書いておいてなんですが、結構内容が盛りだくさんです!そこまでいいわ、とりあえず悩みのヒントが欲しいという方は…こちらからどうぞ☺チラシのご依頼も賜っています♪
0
カバー画像

ささっと簡単*自分で出来るオーラクレンズ

こんにちは。うららです。エンパスさんはもちろん、そうでない人も知らないうちに人や物や土地などの雑多なエネルギーを体の表面や周囲にくっつけてしまうことがあります。 べつに怖いものじゃないんだけどだからといって要るものでもないので、ささっとお掃除しちゃいましょう。 やり方は・・・これだけ! 簡単だけど効果あります。悩み事があったりして、気持ちがどよ〜んと淀んじゃってるときなんかにもオススメです^^年季の入ったしつこいやつ、いわゆるサイキックコードみたいなものは浄化系のヒーリングを試してみるといいかも。
0
カバー画像

2020年のエネルギー浄化にまつわる体験01

 実は私、今年2020年7月30日9時38分頃に発令された、緊急地震速報の誤報が、日本の転機になったと確信しています。  というのは、あの「誤報」は単なる誤報ではなく、本物の「空打ち」だった、つまり本当はあったはずの首都直下地震か東南海地震が、何らかの理由でキャンセルされた結果ではないか、と見ています。 そして今私たちが生きている日常は、既にその時分岐したパラレルワールドで、今私たちは次元上昇の最中にある、と考えられます。  その日の朝、私はいつものように体操とセルフ浄化をしていましたが、その時に天からのしかかる巨大なマイナスエネルギーを感じました。 そこで私が、その黒いエネルギー体の中に蓄えられていたマイナスエネルギーを浄化したところ、全長数百キロある脱皮前の白蛇に変わりました。 そして私が9時過ぎにうたた寝して見た夢の中で、東海地方から長大な白蛇が立ち上がり、「あー、スッキリした。」と言いながら天に昇っていきました。 そして私が目覚めてすぐの緊急地震速報、ですが地面はピタリとも動きませんでした。  それからほぼ一ヶ月後の政変といい、最近の台風の外れ方といい、日本が何かに守られているように思えるのは、気のせいだけでしょうか?
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら