絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

🌟望む人生と🌺理想の自分を🌈瞬時に手に入れる⚡裏技🎮時短⏱ショートカット🚀

心理学には、(胎児の頃から)3才迄で一生は決まる、という説が在る、(そうでは無いト言う説モ在る(苦笑)。 色々と細かな例外は在るダロウけど、大体は3才迄で人生は決まるとリシ達は考えてる。心理学の人格障害、スピリチュアルのインナー・ペアレント、密教のペイン・ボディに照らし合わせても、辻褄が実に良く合う。 詰まり、物事の受け止め方、捉え方、感じ方、考え方、言動の仕方、ソノ全てが3才迄のプログラムされた通りに、一生涯生きるト言う事、 詰まりプログラム最優先、言わば奴隷、拒否権無し、人は自分自身の人生の傍観者でシカ無く、アタカも映画の観客の様な立ち位置、ト言う訳。 判り易い例が、重度の毒親育ちで、重篤な人格障害者で、事有る毎に行く先々で殆どの人に嫌われ憎まれる、居場所も逃げ場も無いソンナ正に生き地獄の人生。 彼らは毒親共に背負わされてシマッタ人格障害の要求のママに、人で無しの言動を繰り返すが、人格障害どころか、人格ソノモノ・サエ本人自身では無い。 本当の自分は、意識=魂=ハイセルフのみ、その他の諸々は属しては居るけど本人自体では無い。 拠って人格障害が自分では無いとハッキリと解れば、ソウと意識に登って分離出来れば、分けて考えラレレバ、もう人格障害の悪影響を受ける必要は無く成る。 良い夢だろうが、悪夢だろうが、醒めてしまえば只の夢だ オショー・ラジニーシ 詰まりプログラムの奴隷を辞める事は可能、元々自分じゃ無いカラ・・・・・・ッッッ、 此処迄理解が及べば、意識が到達出来れば、後は簡単、虫と同じ(笑)、 昆虫の蛹の中身はドロドロなの・・・・・・っっっ、ソレ迄の肉体と栄養分とを総て再構成して
0
カバー画像

羊をくくりつけたライオン

ラミナスです。今日は立冬。冬の入口ということですが、ここ数日本当に暖かくて(いや暑くてというべきか)まだまだ冬は遠い感じがしますね。私のセッションでは数秘をメインに使っていますが、時にタロットを使用することもあります。私が使用しているのは「和尚禅タロット」といい、いわゆる一般的によく使われている「ライダーウェイト版」のタロットに「OSHO」の教えが入っているものです。OSHOはご存じの方も多いと思いますが、20世紀のインドの思想家で、今でもその思想や瞑想方法などに触れている方はたくさんいらっしゃいます。ご興味のある方は是非、本やYoutubeなど調べてみてくださいね。OSHO禅タロットはその人の内面や思考、潜在意識にあるものをわかりやすく映し出してくれるものだと感じています。絵柄もとてもわかりやすく、占いを受けてくださる方も理解しやすいと思います。ただ、電話相談では絵柄を見ていただけないのが残念ですが…。いつか機会があったら、実物のカードを見てみてください。さて、今日は和尚禅タロットの中から、「これをやっている人多いですよね」というカードを1枚ご紹介します。大アルカナの「15」のカード。一般的なライダーウェイト版では「悪魔」と言うカードになりますが、和尚禅タロットでは「条件付け」というカードになります。写真ではカードの全体が見えないので、わかりにくいと思いますが…羊の群れの中に羊の皮をくくりつけたライオンがいます。ライオンの表情をみると、ちょっとしかめっ面のような感じ。あまり楽しくなさそうです。羊たちは集団で群れています。羊たちは命令に従い、従順なので、管理する、支配する立場か
0
カバー画像

実は誰でも無意識に掛かってる催眠術✨催眠が判れば⭐全て上手く行くし✨望みは何でも叶う

何をド~~纏めて書いてイイんダカさっぱりナンデ・・・・・っっっ(苦笑)、日記としてリシの体験と気付きをソノママ全部書いたデちょっと長いヨ・・・・・っっっ(^-^;)ゝ=3=3;;;;;; 1~2週間前、リシ毎週欠かさず楽しみに観てる明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」で、催眠術の特集掛ってテよ・・・・・っっっ(笑)、子供の頃から興味は有ったンだけど、当時知り合いに掛けて貰っても全然掛ら無かっタでっっ(苦笑)、半分諦めモ~ドで傍観しトッタんダケドっっ、 最後の方で心理療法士の植木 理恵サンが「私、凄く掛ります」って言いツツ被験者賭して掛けられてるの聴いてたら、ナント❕❗❕❗❕リシ迄掛っててヨ・・・・・・・ッッッッ、ゲラゲラゲラっっっっヽ( ゚Д゚)ノ=3=3=3;;;;;;;; 親指と人差し指で輪っかを作って、「3つ数えたらもう絶対離れません、1、2、3❕❗❕❗❕」ッテ言われたら、TV画面の前で聴いてたダケのリシの指先もホントに全然離れ無いノヨ・・・・・・・ッッッ、メッチャ吃驚シテ興奮してヨ・・・・・・っっっっ(×∀×)ゝ=3=3♨♨♨♨♨ その後、自分で何度か試したらヤッパ離れ無いンよ・・・・・・っっっ、爆笑ッッッ❕❗❕❗❕ヽ( ゚Д゚)ノ♨♨♨♨♨ 原理は簡単、「離れ無い」ッテ言われてる間は、離れ無い様に指に力が入ってルだけナノ・・・・・・っっっ、わはははははっっっ(×∀×)ゝ でも自力ではソレをド~~やってモ覆せ無いノヨ・・・・・・っっっ、「指先を離す」、タッタそれダケの簡単な動作が出来無く陥るノ・・・・・・っっっ、 コンナ簡単に催眠術ッテ掛るンだな・・・・・ッテ想って・
0
カバー画像

条件付け

おはようございます*^^*なんだか今朝も書きたいが湧いてきました。動きがあっても無くても誰といようと、独りでいようと誰に無視されているようなことがあったとしても・・・今そこに存在してることそれで間違いはないんだよ。葛藤を生むのはいつもいつも、条件付けをしている、自分生まれてこのかた教えられた条件愛だって、愛はこうだ。と、条件つけてしまうと、そこから外れるような自分を感じると、苦しみが生まれるだろう。誰かに無視されるただ今関わっていないそれだけで相手にこう思われているのではないか自分がこうしなかったからなのかな。それらも全部、条件から外れてしまった不安からの葛藤。今存在していること、何も間違っていないそう自分の条件や考えを超えていつも包んであげられたらその条件や苦しめる考えがなかったらどれだけ静かで安心に包まれるだろうか。病気や死だって悪いものそうではないのですよね。怖さ。。。それは感じると湧いてくるけど呼吸や、感覚と同じ病気や死も出会い。生も死も選べないようにでも自然と起きてくるようにその間の私たちの動きや存在もそのように起きてきているんだね。私たちがどう条件つけようとどう判断しようとそれを超えて・・・
0
カバー画像

ヒューマンデザインの二元性

ようこそ、ヒューマンデザインシステムへ占星術とは違い、個人のデザインは、2つの計算から成り立ちます。9つのセンターを持つ私達は、二元性の意識を持っています。人生の質と可能性は、意思決定と方向性が鍵です。レイヴ・チャートに二元性が表われます。色付きの定義と白いオープンです。遺伝子は違いに引き寄せられます。遺伝子の健康を保つこの法則は、私達を条件付けしていきます。オープンのノットセルフストラテジーは、マインドでの意思決定に影響します。人々はオープン部分に条件付けされ、それが意思決定を歪ませます。ストラテジーがこの落し穴を避けます。※上記の動画と解説は、ヒューマンデザインジャパン『創始者ラー・ウル・フーが語るヒューマンデザイン ワンポイント動画』より引用「ヒューマンデザインの二元性」についての考察です。二つの計算から成り立つとか、9つのセンターがあるとか、色付きの定義と白いオープンなどについては、私のリーディングの中で、あなたのレイヴ・チャートを使って、お話しさせていただくとして、この動画でとても興味深いのは、色付きの定義と白いオープンにおいて、「遺伝子は違いに引き寄せられる」ということ。ヒューマンデザインの条件付け遺伝子を健全に後世に残していくために、「意識していなくても本能的に突き動かされていく」のです。それは、異なるもの(自分にないもの)同志が交配することで、多様性が生まれ、より異なるもの同志が交配することで、より環境に適した遺伝的特徴を持つ人が優位になっていく・・・。(その多様性がDNA上で起こる突然変異から起こるとしてもです)そして、「条件付けされていく」のです。「条件付け
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら