🌟望む人生と🌺理想の自分を🌈瞬時に手に入れる⚡裏技🎮時短⏱ショートカット🚀

記事
ライフスタイル

心理学には、(胎児の頃から)3才迄で一生は決まる、という説が在る、(そうでは無いト言う説モ在る(苦笑)。

色々と細かな例外は在るダロウけど、大体は3才迄で人生は決まるとリシ達は考えてる。心理学の人格障害、スピリチュアルのインナー・ペアレント、密教のペイン・ボディに照らし合わせても、辻褄が実に良く合う。

詰まり、物事の受け止め方、捉え方、感じ方、考え方、言動の仕方、ソノ全てが3才迄のプログラムされた通りに、一生涯生きるト言う事、

詰まりプログラム最優先、言わば奴隷、拒否権無し、人は自分自身の人生の傍観者でシカ無く、アタカも映画の観客の様な立ち位置、ト言う訳。

判り易い例が、重度の毒親育ちで、重篤な人格障害者で、事有る毎に行く先々で殆どの人に嫌われ憎まれる、居場所も逃げ場も無いソンナ正に生き地獄の人生。

彼らは毒親共に背負わされてシマッタ人格障害の要求のママに、人で無しの言動を繰り返すが、人格障害どころか、人格ソノモノ・サエ本人自身では無い。

本当の自分は、意識=魂=ハイセルフのみ、その他の諸々は属しては居るけど本人自体では無い。

拠って人格障害が自分では無いとハッキリと解れば、ソウと意識に登って分離出来れば、分けて考えラレレバ、もう人格障害の悪影響を受ける必要は無く成る。

良い夢だろうが、悪夢だろうが、醒めてしまえば只の夢だ
オショー・ラジニーシ

詰まりプログラムの奴隷を辞める事は可能、元々自分じゃ無いカラ・・・・・・ッッッ、

此処迄理解が及べば、意識が到達出来れば、後は簡単、虫と同じ(笑)、
昆虫の蛹の中身はドロドロなの・・・・・・っっっ、ソレ迄の肉体と栄養分とを総て再構成して全く新しい肉体にするノっっっ、ダカラ虫の幼虫と成虫の姿形や能力は全く別物ナノ・・・・・・・っっっ。

そして人間にもコレは可能っっっ、自分と自分で無い物事とを、正確に切り分けラレレバ、瞬時に生まれ変わる事が可能ナノ・・・・・・・っっっ、人間は残念ながら姿形は変わら無クテ地味ダケド(笑)、見掛け以外の気持ち、精神、感情、エナジ~は全く別の存在に成る。

最終的な真なる自由とは、自分自身からの自由に他成ら無い
オショー・ラジニーシ

今の自分と人生に大満足なら何もする必要は無いカモ。
でもモシ嫌ナラ、気に入ら無いナラ、辞めたいナラ。一瞬で辞める事が出来る、望む人生と自分自身とを手に入れられる、ト言う訳ъ( ゚ー^)💨💨💨🌌🌌🌌🌌⭐🪐⭐🪐⭐

先ずハイセルフとして生きます。インナーワールドの草原の丘に、全てのインナーチャイルド達を集め、ハイセルフを呼びましょう。
光の存在オリン






















☆★☆★☆b6b6a14365f0ece2f1a7441993fc3ad6.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す