実は誰でも無意識に掛かってる催眠術✨催眠が判れば⭐全て上手く行くし✨望みは何でも叶う

記事
学び

何をド~~纏めて書いてイイんダカさっぱりナンデ・・・・・っっっ(苦笑)、日記としてリシの体験と気付きをソノママ全部書いたデちょっと長いヨ・・・・・っっっ(^-^;)ゝ=3=3;;;;;;


1~2週間前、リシ毎週欠かさず楽しみに観てる明石家さんまの「ホンマでっか!?TV」で、催眠術の特集掛ってテよ・・・・・っっっ(笑)、子供の頃から興味は有ったンだけど、当時知り合いに掛けて貰っても全然掛ら無かっタでっっ(苦笑)、半分諦めモ~ドで傍観しトッタんダケドっっ、

最後の方で心理療法士の植木 理恵サンが「私、凄く掛ります」って言いツツ被験者賭して掛けられてるの聴いてたら、ナント❕❗❕❗❕リシ迄掛っててヨ・・・・・・・ッッッッ、ゲラゲラゲラっっっっヽ( ゚Д゚)ノ=3=3=3;;;;;;;; 親指と人差し指で輪っかを作って、「3つ数えたらもう絶対離れません、1、2、3❕❗❕❗❕」ッテ言われたら、TV画面の前で聴いてたダケのリシの指先もホントに全然離れ無いノヨ・・・・・・・ッッッ、メッチャ吃驚シテ興奮してヨ・・・・・・っっっっ(×∀×)ゝ=3=3♨♨♨♨♨

その後、自分で何度か試したらヤッパ離れ無いンよ・・・・・・っっっ、爆笑ッッッ❕❗❕❗❕ヽ( ゚Д゚)ノ♨♨♨♨♨ 原理は簡単、「離れ無い」ッテ言われてる間は、離れ無い様に指に力が入ってルだけナノ・・・・・・っっっ、わはははははっっっ(×∀×)ゝ でも自力ではソレをド~~やってモ覆せ無いノヨ・・・・・・っっっ、「指先を離す」、タッタそれダケの簡単な動作が出来無く陥るノ・・・・・・っっっ、


コンナ簡単に催眠術ッテ掛るンだな・・・・・ッテ想って・・・・・っっっ、自分を制限する事も容易ければ、逆に鼓舞する事も容易なんジャア無いノかしら・・・・・・?????? ッテ気付いてヨ・・・・・・っっっ✨✨✨✨✨ アファーメションやら、インナーペアレントやらも明らかにコノ一種ヨネ・・・・・・ッッッ❕❗❕❗❕❔❓❔❓❔ ッテ直ぐに気付いテ・・・・・・ッッッッ、ゲラゲラっっっ(*^-゚)v=3=3⭐✨⭐✨⭐

リシ離婚してカラ冬期鬱に陥る様に成っチャッテ・・・・・・っっっ(苦笑)、でもコレも今振り返れば、【自分で自分をズット咎め責め続けたカラ、単に落ち込んでタ、落ち込み切って、落ち込み続けて居たダケ」ナノよ・・・・・・っっっ(失笑)_| ̄|○ 要するに【負の自己催眠】に掛っチャッテタ訳・・・・・・・ッッッ❕❗❕❗❕

起こった出来事、自分の過ちを、そのまま在りのママに認める事はトテモ大事・・・・・・っっっ❕❗❕ 見て見ぬ振りが1番問題に陥るデヨ・・・・・・・ッッッ、心の地下室を作ってシマウで・・・・・・ッッッ、ソコから1歩モ前に進め無く陥ってシマウでよ・・・・・・・ッッッヽ(×A×)/=3=3;;;;;;

でもネっっ、自分を咎めたり責めたり、自分の価値を下げたり、否定したりシテは絶対に駄目・・・・・・・ッッッ❕❗❕❗❕ 自分ダケは常に何時も必ず自分の味方で居なければ駄目・・・・・・・ッッッ❕❗❕❗❕ 常に必ず自分を労って、フォロ~~して、優しく接し無ければ駄目・・・・・・・っっっヽ(×A×)/=3=3=3;;;;;;;;


例えば、自身の至らなさや、非人間的な言動を認めて後悔してモ・・・・・っっ、事実や罪を認めた後に、必ず自分を優しくフォロ~~し無くては駄目・・・・・・・ッッッ、「確かに自分達はアノ時に優しく無かった、誰かに酷い仕打ちをしてシマッタ・・・・・・ッッッ、でも仕様が無かっタ・・・・・・っっっ、アノ時はアレで精一杯やった・・・・・・・っっっ、アレがソノ時の自分に出来る事の全てやった・・・・・・・ッッッ、仕方無かっタ・・・・・・っっっ、でも落ち込む事は無いっ、罪悪感を感じル必要は全く無いっっ、増してや引き擦っては絶対に駄目・・・・・・・ッッッ、学んだら忘れてイイっっっ、モウ2度と繰り返さ無ければソレでイイっっっ、自分達は頑張ったっっっ、自分達の健闘を讃える・・・・・・ッッッ、唯一無二の価値を賞賛スル・・・・・・ッッッ、もうリラックスしてイイっっ、安心してイイっっ、希望を持ってイイっっ、明るい気持ちに戻ってイイっっっ、望みは全て叶うっっっ、全部上手く行くっっっ、大丈夫っっっъ( ゚ー^)⭐✨⭐✨⭐」と、懺悔の後には必ず自分達を慰め励ます事・・・・・・・ッッッ、コレが凄く大事・・・・・・・ッッッ、ちゃんとコレをし無いカラみんな鬱に陥ったり、色んな問題に巻き込まれたり、何時迄経っても願いが叶わ無いノ・・・・・・・ッッッ(苦笑)(×∀×)ゝ=3=3;;;;;;


コレ等と全く一緒デっっっ、アファメーションは意識的に願いを叶える正の自己催眠でっっ、インナーペアレントは子供の頃に周囲の大人達から繰り返し刷り込まれた故に堅固に不動に成ってシマッタ無意識的な負の催眠術ネ・・・・・・っっっ(苦笑)(^-^;)ゝ=3=3;;;;;;

全地球人社会に例外無く蔓延する様々な「常識と言う名の非常識」もソウ・・・・・・っっっ、全て催眠ヤキっっ、同じ催眠で打ち消したり、上書きして正反対の効果を得る事モ容易イ・・・・・・っっっ、ツマリっっ、簡単に理想の自分に成ってっっ、アッと言う間に想い通りの人生を歩めチャウと言う訳・・・・・・ッッッ❕❗❕❗❕ъ( ゚ー^)=3=3=3✨✨✨✨✨


人間は自分が考えて居る様な人間に成る。
アール・ナイチンゲール


人間とは、その人が一日中考えて居る事であり
人の一生とは、その人が人生を如何に考えたかである
ジョセフ・マーフィー


出来ると想えば出来る、
出来無いと想えば出来な無い、
これは揺るぎ無い絶対的な法則で有る。
パブロ・ピカソ


どんな場合でも「できない」といってはいけません。本当にできなくなります。
同じ状況でも「できるのだ」といえば潜在意識はできる方向へと働きはじめます。
ジョセフ・マーフィー


三冬地獄の苦しみを味わい尽くしたお陰で、コレ等の金言が一層深く理解出来る様に成れタよ・・・・・・っっっ、ゲラゲラっっっ(×∀×)ゝ=3=3=3;;;;;;;; 何か他にも色々書く事が有った様な気がスルけど想い出せンき・・・・・・っっっ(苦笑)、又近々更新予定・・・・・っっっ(^-^;)ゝ=3=3;;;;;;





















☆★☆★☆oO00GP0.jpg




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す