絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

13 件中 1 - 13 件表示
カバー画像

星座別「自分に刺激をくれる」占い師の選び方

大勢の占い師さんの中で、自分とフィーリングが合っている方を見つけるのは、けっこう難しいもの。ましてや「自分が変わりたい・変われるかな?」といったときに刺激を受けられる人かどうかは、名前や顔写真があっても判断できないですよね。そこで、星座別に占い師の選び方をカンタンにご紹介します。占い師さんが自分の誕生日または星座を公開していないと判断できませんが、もしわかるときは判断のヒントにしてみてください。ざっくりとした分類なので「だいたいこういう傾向」と考えていただければ幸いです。自分の太陽星座が入っているグループの解説を読んでください。◯双子座・天秤座・水瓶座→風のグループ◯蟹座・蠍座・魚座→水のグループ◯牡羊座・獅子座・射手座→火のグループ◯牡牛座・乙女座・山羊座→地のグループ☆ちなみに私、テルミライト花は牡牛座なので「地」のグループに入っています。風のグループのあなた実はすでにたくさんの占い師リストを持っているのでは?その中で決めかねているなんてこともありそうなのが風のグループの人。友だちなどからの口コミで知ったけれど、自分にはどうかな…と思うことも。そんなあなたに安心感を与えてくれるのは「地のグループ」の先生。逆に「明日から人生を切り開きたい!」というときは熱気あふれる「火のグループ」の先生にコンタクトをとってみませんか。たくさんおしゃべりができる電話鑑定や、オンライン鑑定に対応している先生だと満足感が高いかもしれません。水のグループのあなた考えれば考えるほど、理屈でなく思いがあふれてしまう。直感もするどいので雰囲気で選んでもドンピシャ。写真などで受けたイメージでお話しやすそうな
0
カバー画像

ストレス解消に使われる私・・・

新卒で社会人1年目のとき、小さなお菓子メーカーで働いていました。 私は営業部だったのですが、ときどき用があって工場にいくと、そこの人達と私達営業部の対立がひどくて、1度工場に行っただけで怪しい雰囲気が若い私にもすぐ見て分かりました。 私は若くて柔軟で何も知らず純粋だったので、年の近い工場のお兄さんたちとも直ぐに仲良くなって、笑いながら普通の会話をするようになっていたのですが、 あるとき、その工場の先輩達の中で「会社の経営方針が気に入らないから辞める」という人がおられまして、辞められる最後の日、工場内でその人に一人呼び止められまして、「この会社の方針は・・・だから、・・・や・・・を直さなければならないんだよ。理解しろよ(怒)。」的なことを叱られ口調で暫く伝えられました。 私23才、その男性は多分30才くらい。。。 新卒23才社会人になったばかりの私だけに対面でそれ言う?・・・意味なくね?と思い、なんかモヤモヤしたのね。 あれは、ご自分が会社の中で発言権もなく、発言しても受け入れてもらえない環境だったので、せめても最後の日に、一番やわらかくて弱いところに、ストレスをぶち当てて帰られたのだな、と少し経ってから分かりました。 ぶち当てられた方は、たまんないですよね。若かったから、いろいろ考えました。私の仕事ぶりが足りないから、何か個人的な注意をしたかったのだろうか、だとしたら何を直すべきだろうか?などなど。 いつも、ストレスを誰かにぶちあてた側の人は、すっきりして、偶然か必然かぶちあてられた人は暗くなっちゃうのね。何の罪もないのに。 因果応報だから、ぶちあてた人はいつか神さまが罰してく
0
カバー画像

★つかう?つかわない?★お金さんからの~メッセージ~

こんにちは。Rietarotです( ^^) 本日は《お金さんからのメッセージ》について占っていきます。実は私インスタをやっていましてインスタの方に3択の占いを投稿しているのですが…今回は~お金さんのからのメッセージ3択占い~の鑑定結果の後のおまけをここに投稿していきます☆あくまでもおまけ?のようなものですので気楽に読んでいただければなと思います(>_<)★出たカードはこちら★《総まとめの鑑定結果です!》お金さんからのメッセージとしてとらえていただければなと思います。『お金さんは自分がつかわれるのが大好きです。つかうことによって、新たなお金はあなたの所へとやってきます。よくお金は循環するとか聞きますよね?自分のためにお金はつかって欲しいし時には贅沢をしたり、旅行をしたり、自分にご褒美をあげたり、あなたのつかいたいようにつかって欲しいようです☆少しでもあなたが住みよい世界でいられるように少しでもお金をつかうことによって癒されたり、元気になってほしいと願っています!新たなお金さんはあなたのところへ行きたいと待ち望んでいます♡』---------------以上が総まとめの鑑定結果でした。お金さんはあなたのところへ来たがっているなんて嬉しいことですよね☺このブログ少しでも多くの人に読んでもらってお金さんからのメッセージが届けばいいなと私も願っています(^^♪最後までご覧いただきありがとうございます!Rietarotでは占いもしています☆気になる方はぜひみにきてください( *´艸`)~Rietarot~
0
カバー画像

自分の魅力は・・・

カウンセリング・ヒーリングのお仕事をし始めて、少なくとも10年以上になります。地道にコツコツと少しずつの活動なので、大きく表に出ることも、流行ることもなく、ゆっくりゆっくりと進めてきた活動です。何度も、何度も、この活動は辞めようと思ったし、「自己探求がメインだから、人にウケるものでもないし、自分が極めればいいや」と手放そうとしたことがありました。でも、「お願いがある。」「助けてほしい。」とアドバイスを求められることに引き戻され、結局この世界に舞い戻ってしまう。そんなことを繰り返して、今もこの業界で生きています。それを人は『天職』と呼ぶのでしょう。きっと私も、そのようなことをお話しするお客様が来たら、そう答えるでしょう。私なりの受けとめ方として、この世で生きていく為にするお役目と、あの世から引き受けたお役目は、きっと一緒であることが少ないのだろうと。それが一致しているのであれば、それほど嬉しいことはないが、自分の素地を見ると、なかなか一致させることが難しいこともわかっています。ならば、二足わらじ、 三足わらじで行くしかないと。そして、今回、また二足、三足のわらじを履こうとしております。この世は修行の道と言われますが、私にとっては、まさにその世界。自分が成長するのかどうかも怪しいが、可能な限り頑張るしかない。「細くても続けること」それが私の強みで魅力。地味でも、目立たなくとも、地道に努力して極めていく。そこだけはなんとかなりそうなので、その線で頑張っていきたいと思います。ついでに魅力アップできればいいかなぁ。美人にはなれないし、スリムなボディにもなれないけども、愛嬌でなんとかします
0
カバー画像

ネットラジオを始めました!!

SNSをフル活用してコツコツ、、、占を始めてツイッターやブログにもちょくちょくコメントをもらえるようになり、元気が出てきました!!かみかみのネットラジオですが、ちょくちょくと更新するので是非、聞いていただけたらと思います♪♪♪
0
カバー画像

3月予想

九星方位学は帝王学である所以、暦を制する者は、国・世界を制する。各月ごと、各日ごとの運勢・気の周りをしり立ち振る舞うことで危機から回避できる。当たるも八卦当たらぬも八卦ということで、諸先輩方に失礼ながら3月の情勢予想をしてみます。温かい目で見てください。 年盤の中宮に六白金星、月盤の中宮には四緑木星となっており、経済の発展が認められます。ただ、暗剣殺に三碧と呼吸器関係のトラブル(おそらくあれね)が歯止めが利かない状況になる。 また、年盤の中宮の六白と月盤の中宮の五黄による2月のトラブル(オリンピック関係)が長期化するとともに、3月に北西に五黄が運行したことから計画の頓挫が現れる。 あくまでも後天常位盤による鑑定なので先天常位盤も見比べると…上がり下がりの激しい月になりそうです!!!!ふふふ
0
カバー画像

西の祐気取り

西の方位へ祐気取りに行ってまいりました。本命星に対する西の方位は、「お金の周りがよくなること」です。一言でいうと、金運アップ!!まだとれていない方!今月は、残り一回ですよ!!(心の声:2回取れる方はもったいない!!)ちなみに私の日盤の取り方は、普通の方と違うので、知っている人からすると一瞬、「ん?」となりますが、効果は通常の千倍、万倍となります!!
0
カバー画像

本命星における2月の運勢

ファンの方から2月の運勢を簡単に書いてほしいといわれたのでブログ調でまとめてみました。とは言っても・・・簡単すぎやしないかって思うほどである・・・知りたい方は、ぜひご連絡ください
0
カバー画像

2月の吉方位は2回

2月の祐気取り日(吉方位へ赴く日)は、2月14日と28日の2回あります!!自身の本命星にあった方位へ行かないと効果はありません。興味がある方は、鑑定いたしますので是非、お越しください。
0
カバー画像

不透明な時代だからこそ、直観を働かせませんか?

こんにちは。おんせきです!11月に入りました。今年も残すところ2か月。2020年は、大変革を迫られた年だったのでは?私もです。茨城県水戸市でサロン経営してます「温石りらくココロ」整体ボディケアと占いカウンセリング慣れないZOOMのカウンセリングもずいぶんと上達して来ました(^^♪テラヘルツ温浴を取り入れた整体ボディケアは2020年12月1日に2周年を迎えます通ってくださるお客様に心から感謝です特別メニューをご用意して心も体も癒していただけたらと思います現代人は、体が冷えていますこれでは免疫力は衰えてますしスピリチュアルな感性も直感も残念ながら、、、働かないですマッサージで体をケアしたり体にやさしい食べ物をとり自然の中で休息したり心と体を癒す習慣作りこんな不透明な時代だからこそ、直感で生きる!原点回帰して直感力を呼び覚まして新しく目覚めていきましょう!素晴らしい一日を。
0
カバー画像

9月です。マヤ暦「第4の城」赤い地球の13日間

9月に入りましたね!マヤ暦で観ると「第4の城」です。今日から赤い地球の13日間が始まります。心の繋がり、シンクロニシティを意識して過ごしましょう。
0
カバー画像

❤︎恋占いで出ると嬉しい小アルカナカード❤︎

こんにちは。今日からしばらく「小アルカナ」についてのご紹介をしていきますね。「ワンオラクルで一人占い」をする時、これからは「大アルカナ」だけでなく「小アルカナ」も加えてみましょう。今日も「好きな人は、私のことをどう思っている?」というお題で、「出ると嬉しい代表的なカード」を紹介していきます。❤︎恋の始まりのときめきを示すカード❤︎カップ1Ace(正位置)❤︎両思いを示すカード❤︎カップ2(正位置 逆位置)❤︎結婚などを意識させるカード❤︎ワンド4    (正位置 逆位置) ペンタクル1(正位置)ペンタクル10(正位置)❤︎ お相手が、あなたのことを大切に想っている…という気持ちを示すカード❤︎カップ女王 (正位置)カップ王    (正位置)ペンタクル女王 (正位置)❤︎お互いの関係が上手くいっていることを示すカード❤︎カップ9 (正位置)カップ10(正位置)他にも色々あるのですが、今日はここまでです。それでは、今日も素敵な1日になりますように(^^)当ブログの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。また、NAVERまとめ等のまとめサイトへの引用を厳禁いたします。
0
カバー画像

●タロット占いをしていて…

タロット占いをしていて、「私がやってて本当に良かった。」 と、思う瞬間があります。  それは、うれしい報告をいただいた時。  昨日、その報告をいただきました。  もう、バンザーイな気持ちです!!!!  私が大切にしていることがあります。  それは当たる当たらないではなく、  その方の未来、  その先の人生が重要であって、  本当に幸せになってもらうことを、  想いながら鑑定させてもらっています。
0
13 件中 1 - 13
有料ブログの投稿方法はこちら