不透明な時代だからこそ、直観を働かせませんか?

記事
占い
こんにちは。
おんせきです!

11月に入りました。
今年も残すところ2か月。

2020年は、大変革を迫られた年だったのでは?

私もです。

茨城県水戸市でサロン経営してます
「温石りらくココロ」

整体ボディケアと占いカウンセリング

慣れないZOOMのカウンセリングも
ずいぶんと上達して来ました

(^^♪

テラヘルツ温浴を取り入れた整体ボディケアは
2020年12月1日に2周年を迎えます
通ってくださるお客様に心から感謝です
特別メニューをご用意して
心も体も癒していただけたらと思います

2周年ありがとう特別メニュー.png



現代人は、体が冷えています
これでは免疫力は衰えてますし
スピリチュアルな感性も直感も
残念ながら、、、働かないです

マッサージで体をケアしたり
体にやさしい食べ物をとり
自然の中で休息したり

心と体を癒す習慣作り

こんな不透明な時代だからこそ、
直感で生きる!
原点回帰して直感力を呼び覚まして
新しく目覚めていきましょう!

素晴らしい一日を。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す