運命を占い課題を乗り越えよう!!

記事
占い
こんにちは。

おんせきです。

2021年は、過去にないほど
  混沌とした世相になるだろうと 
  だれもが肌感覚で感じていると思います。 
  そんな時代の過渡期こそ、 
  自分自身を知ることは、とても大切になってきます。 


自分の性質や才能 
乗り越えるべき課題
魂の向かうべき方向性
自分はいったい何者なのか?


これが理解出来ていないと
  運命の流れを知っておかないと 
  環境や自分以外の人に影響を受けて 
自分を見失ってしまいます。



人生は、きびしいものです。 
人のせいにしていては 
魂をレベルアップさせることは出来なく
いつも同じパターンを繰り返すだけの
むなしい人生になってしまいます。



ぜひ、自分の運命を知って 
乗り越えるべき課題をクリアして
満足のいく2021年にしていきたいものです。


おんせき。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す