絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

パチンコ・スロットにハマってしまった新社会人・学生達へ(5つの対策付)

やはりハマってしまいましたか。それとも大負けしたのか。何故パチンコ・スロットにハマってはいけないのか。【パチンコ・スロットにハマると】1. 金銭的な問題 経済的困窮: パチンコ依存症になると、収入の大部分をギャンブルに費やすことになり、生活費や学費、家賃の支払いが困難になります。これは経済的な困窮を引き起こし、借金や生活の質の低下につながります。 将来の資産形成への影響: 若い時期は将来のための資産を築く重要な時期です。パチンコにお金を費やすことで、貯蓄や投資に回せる資金が減少し、将来的な経済的安定を損なう可能性があります。 2. 学業・仕事への影響 集中力の低下: パチンコに時間とエネルギーを費やすことで、学業や仕事に集中できなくなります。結果として、成績の低下や職場での評価の低下を招くことになります。 欠席・遅刻の増加: 依存症が進行すると、パチンコに夢中になりすぎて授業や仕事を欠席したり遅刻したりすることが増えます。これにより、学業成績や職場での信頼が低下します。 3. 健康への悪影響 精神的ストレス: ギャンブル依存症は大きな精神的ストレスを引き起こします。勝った時の興奮と負けた時の落胆が繰り返されることで、精神的な不安定が増し、鬱や不安障害を引き起こすことがあります。身体的健康の悪化: 長時間座りっぱなしでパチンコをすることは、運動不足や不健康な生活習慣を助長します。また、ストレスや不安から暴飲暴食に走ることもあり、健康を損なう要因となります。 4. 社会的な問題 人間関係の悪化: パチンコ依存症になると、家族や友人との時間を疎かにしがちです。これにより信頼関係が崩れ
0
カバー画像

AIはギャップで稼ぐ! AI絵で抜く! サミー傷ネタで抜く! AI人格でも抜く!?

16分くらいから見るとわかる! ギャップによる稼ぎはいつの時代も変わらない! って話。ttps://note.com/sukidukinn/n/n5fc50628be1bAI系の記事はNoteがメインで書いて投稿しているから、技術的な部分はアッチを見てね!こちらはもっと全般、主婦の電話相談や占いの人、経営者やコンサルの視点で役に立ちそうなAI活用法を紹介する。ココナラはスキルを売って儲ける場所 → お金が欲しい! → 効率よく稼ぐ方法を知りたい需要はある! → なら今流行のAIを活用して時短と品質向上! → でもどうやって?というお悩みループを脱出する方法を出品しているので良かったら相談してね(ダイレクトマーケティング)。言うてもね、電話直接するのではなく「こんなこと聞きたいですぅ―♪」とメッセージなり送ってくれれば、基本的に無料相談の所でAI系は全部応えることができるから実質無……まあお安くしますよ。自分がやっていてギャップを感じたのは、去年11月からのnovelAIやstableDiffusionによるイラスト生成と、「既存販売サイト大量爆撃」の先行者利益。これは月50万以上稼げるドル箱で、高性能グラボとちょっとした呪文知識があれば差別化と大量生成で売り逃げができた。何がデカかったかって、一般の絵購入層の人が「AI絵でも抜ければ良し!」みたいな感じで、手書き絵とほぼ同等の対価を払ってくれたこと。で、3月くらいになって「AI絵って何か同じじゃない? 飽きてきた」と萌え絵や抜き絵を求める金を払う層は「目が肥えてきた」。そして徐々に、絵のセットの対価に対して買わないようになった。
0
カバー画像

パチンコ依存症から脱出できる「2つの方法」

【結論】あなたが行う方法は2つ①日記を書く②パチンコで負けた後に寄付をするこの2つです。この2つは過去コミュニティで効果が高かった方法です。合う方どちらかでも良いですので、1つでもやってみましょう。【私について】過去に私は「パチンコ依存症」になってしまった方に対し、コミュニティを作り「パチンコ依存者」に向けアドバイスを行って来ました。アドバイスといっても私自身専門家でもなく「パチンコ依存者」でした。若い時、普通の人なら輝いている時も「パチンコ依存症」でした。振り返っても20代の頃に真っ先に思い出す事は「パチンコに通っていた事」「借金が出来た事」「この時間を自分の為に使えば良かった事」この後悔は二度と消えません。【過去に運営していたコミュニティについて】「パチンコ依存症コミュニティ」を運営していました。ルールは1つ「嘘偽りなく正直に書く」という事実のみ。とはいえ、はじめの頃はアドバイスというよりは「今日あった出来事」をみんなに報告させる事からはじめました。仕事や彼女、家庭の事。あそこのラーメンが美味しかった。雨降って鬱気味・・・など。もちろんパチンコに行った行かない、いくら勝ったいくら負けたなども。最初は和気あいあいと運営していましたが、日に日に書き込む人も減り掲示板も徐々に寂しくなりました。とはいえ毎日欠かさず書き込んでいる人もいます。そういった毎日書き込む事が出来る人達は「パチンコ依存症」から抜け出す事が出来る人。実際、毎日書き込む事が出来る人のほとんどの人が「パチンコ依存症」から抜け出す事が出来ました。実際に会って話をしても「パチンコ依存症」だったという面影は全く見えません
0 500円
カバー画像

7連チャン引きました(^^♪

こんにちわ。昨日のジャグラーでの成績を報告します。昨日はいつもと違うホールでの勝負をしてきました。駅の近くのホー〇〇〇さんです。昼からゆっくり来店しまずは店内の様子をチェック。平日でしたが、まずますの客入りですね。寒いとパチンコ屋さんはお客が増えるのかな?(笑)大好きなジャグラーコーナーへ移動。昨日~本日午前中の出玉、稼働状況を確認。着席後、自分のノウハウでプレイを開始し、2千円で”GOGO"点灯幸先の良いスタートがきれました。残念ながらREGでしたが気を取り直しプレイを継続。異様にメダル持ちの良いだったので継続してプレイすること109Gにて”GOGO"見事にBIGボーナスいただきました。その後ですが、写真には載せてあります通り、71G、170G、43G、48G、47Gでの怒涛の連チャンをいただきました。メダル数もそこそこいきましたので、自分なりの辞め時で退席。今日はうまいビールと焼肉が食べれました。自分なりに考えついた手法での遊戯です。興味のある方、ジャグラー好きな方は商品ページから是非!
0
カバー画像

朝からジャグラーで

皆さんおはようございます。昨日ですが、FXのチャート形態が思っているのと違いトレードにならないと判断。昨日はパチスロモードに切り替え、勝負してきました。お昼前にお店に到着。近くにマ〇ハ〇のジャグラーコーナーへ。20台ほどのデーターを確認し、着席。昨日、一昨日、とはまってた台をチョイス。自分なりの打ち方でいざ勝負。2千円目がなくなり3千円目を投入したやさきに”GOGO"ランプが点灯。やはり投資金額は少ないに限りますね。運よくBIG始まりだったので気分よくスタートを切れました。BIG終了後、子役の当たり方が大変よくメダル持ちも良好。ほとんどメダルの減りもなく、2回目の”GOGO"点灯。2回目はREGボーナスでしたが、メダル持ちも良く引き続きプレイ。24ゲーム目で3回目の”GOGO"点灯。今日は調子がいい!!!!!このあと、REGが2回続けて来たので警戒。数回転回して即ヤメ。投資3千円 780枚獲得 46枚交換 2時間20分で退店理想通りの立ち回りでした。では、今日も良い一日を!
0
カバー画像

■スロットで負けないアルゴリズム理論

GOGOジャグラーは勝てる!イケる! 基本的にAタイプの機種であればこのアルゴリズム理論にハマると思ってください。スロットを打ち続けてわかってしまったこと。 データは嘘をつかない。 スロットにもアルゴリズム的要素が多く、そのアルゴリズムを読み解く事で大当たりを引くタイミング、大当たりの波、ハマりどきのタイミング、ヤメ時などがわかります。 アルゴリズムパターンを色々な角度で解明しておりますが、このアルゴリズムを理解したうえでその組み合わせによって負ける確率は大幅に下がります。 また大概の人は運や経験、オカルト的な要素を頼りに台選びをしているのでお金も時間も大きく失ってしまう可能性があります。 お店はただのATMです。 もちろん引き出すだけで貯金はしてはいけません。最初の初期投資は必要ですが、大きな投資は必要ありません。 良い台であればアルゴリズムの波長がそのまま反映されてます。悪い台であれば波長が悪いのでアルゴリズムのパターンは悪い方に偏ります。設定判別も実戦しているうちに徐々にわかっていきます。 このアルゴリズムに気付いている人はまだほぼ0ではないでしょうか。様々な事象にはそれに裏付けるだけのデータがあってこそです。スロットは人の手によってプログラムミングされたものです。 プログラミングにはバグのようなものがありますので攻略する糸口が実際に存在します。 打っているときはぼーっと何も考えないでゆっくりスロットを打ちたい、楽しみたい気持ちはありますが、 頭のなかでつねになんとなく数字をカウントしているのも結構楽しいです。 それがこうしてデータとして世に贈れることが嬉しくて仕方
0 5,000円
カバー画像

【パチスロ頭文字D】間もなくDEBUT!!

大好きな頭文字Dが!!藤原拓海が!!パチスロになったぁ~~(*'ω'*)僕は大好きすぎて当時黄色いFDに乗っていたほどですwwバトル中の曲も超かっこいいんですよね~☆仕事が車関係だったので86とかシビック、S14・15のチューニングしてましたね~!!そして今回、そんな時代の僕のバイブル(笑)頭文字DがパチスロでDEBUT!!あまりにも嬉しくてPOP作っちゃいました☆ハチロクは動きを出すためにぼかしを加え、さらにリヤテールをぼかし延長!!拓海君はコマ割りにし、背後に本物のバケットシートを入れてみました☆
0
カバー画像

☆人気機種【大工の源さん超韋駄天】☆

今日は現場からの制作依頼でよく目にする【新台はこちら】的なPOPを制作しましたよ(∩´∀`)∩これの源さんver!!【源さんこちら】って感じですかね~~☆サイズはH900×W500(mm)
0
カバー画像

☆機種ポスター制作します☆

今回初のブログ投稿になります。【めいくdesign】と申します☆普段はパチンコ店でデザイン担当をしてます(めっちゃ色々作ってます)ということで!!ブログ初投稿はパチンコ関連にさせていただきます(*´ω`)パチンコ店で立ち止まってポスターを読むお客様って少ないんですよね…なので今回は、キャラ+タイトルという実にシンプルな組み合わせで作りました。パチンコ・パチスロ関連のことなら【めいくdesign】におまかせ!!ご希望・ご要望に合うデザインを目指して努力致しますので、まずはお気軽にお見積りのご依頼を☆
0
カバー画像

朝からジャグ連(^^)/

こんにちわ。天気も悪く、寒いですね。昨日のジャグラーのブログとなります。昨日は朝からスロットと思いつつ、雪が思いのほかひどい状況で雪かきからスタートとなってしまいました。ようやく、家を出発し、近くのパチンコ店へ。12時にお店に到着しましたが、天候も悪く店内はガラガラです。まずはお約束の店内一周をし、ジャグラーコーナーへ。0回転の台も多く、データー収集をしていると2連後に190回転で辞めて行った台を発見。早速、手法を用い、遊戯を開始。本日は3千円で”GOGO"をゲット。自分の中では初当たりのボーダーラインは5千円と決めていますので、本日は合格ラインです。BIG終了後、他の手法を用い、6連チャンをゲットさせてもらいました。もちろん、長居は禁物ですので、6連チャン後はさっさと交換し帰宅しました。本日の投資金は3000円、交換は18500円です。皆様も負けないように頑張ってください。
0
カバー画像

ジャグラー連勝中(^^)/

皆さんこんにちわ。今週も始まりましたね。月曜日ということで今日は気合をいれていつものお店に行ってまいりました。日曜日は稼働率がいい為、月曜日はお客さんの入りはイマイチ・・・・まずは昨日のデーター取りを開始。ん~どれも微妙だなぁ。吟味したうえで、昨日、BIG、REGがトントンの台に着席。自分の手法で遊戯を開始。手法を行っている最中で”GOGO"ランプが点灯。今日はお座り一発千円でBIGをGETできました。BIG後は手法を使ってみて所、見事に連チャンを引き当てました。自分のモットーである、時間は有効にを肝に銘じて825枚付近で遊戯を終了。46枚交換にて本日は17000円勝ちで退店しました。これの積み重ねで利益をだすのが自分のやり方です。ヤメ際、肝心ですよ。
0
カバー画像

1月14日 対ジャグラ

ジャグラーのネタとFXの情報を出品するに辺り、日記方式でブログを書くことにしました。1月14日(土)FXはお休みなので、久しぶりに近所のパチンコ屋さんへ土曜日と言えど、お客さんはパラパラです。まずは店内を一周し、昨日のデーターを収集。大当たり0回~28回程度・・・・・・さみしい時代ですね。自分は昨日BIG12回、REG8回、昨日最終回転数550回の台に着席。最近、スマートスロットってのが増えてきてますが、私は打ちません。スマートスロット時代になると益々攻略法なんて無くなりますね( *´艸`)まずは、いつもの手法でチャレンジ。4千円でペカリました。ここのお店は46枚交換なので、連チャンした場合は即ヤメします。BIGボーナス終了後、86回転でREGボーナス。ん~・・・・微妙だなぁ。自分の中で微妙だと思ったときは後何回転って決めています。一般的にジャグ連は100回転って言われてますよね(笑)毎回100回転回してたらメダルも少なくなり、使ってしまえ!ってなりませんか?ここを節約(我慢)出来るだけでかなりの勝率が上がります。要は立ち回りですね。本日は1000円とお菓子をもらって帰宅でした。まずは負けない事。
0
カバー画像

今週導入された新台の島唄実践

ハイエナ機として期待されている新台の島唄!!狙い目としては有利区間が切れるタイミング!!その有利区間が切れた恩恵としてはモード移行がかなり優遇される。振り分けモードB   25% 次回は50%で天国orどんどんモード天国準備A  25% 次回天国orどんどんモード確定天国準備B  50%⇒これが超重要なんと天国準備Bの選択された際の50%でフリーズ!!残りの50%は天国orドンドンモードである。そのため島唄は有利区間が切れた際の恩恵が非常に大きい機種である。狙い目については詳しくは語れないが、昨日は非常においしい台が落ちていたため初打ち実践。200ゲームから打ち始め550ゲームで当選!!おそらくそのBIGで有利区間が切れてその後23ゲーム下パネル消灯からのロングリーズ。そして2350枚獲得して終了!!投資504枚回収は2350枚非常に大満足の実践でした。
0
カバー画像

パチンコにしときなさい。。byGOD

走り出したら止まらないぜ♪朝の九時から、閉店まで、打てる。玉さえあれば。慶次さえいれば。なのに、ギャンギャン言ってる。パチスロは、やめとけって。神々の凱旋。GOD様に夢中。1日中打ったらヤバい。どんなに出ても全部つっこむ。天井、2回目。涙目辛いね。もうすぐ、サヨナラ。あと少し。寝るんじゃないよ。並ぶんだよ。今日。GOD様に勝ってやめる。いや。。彼は。去っていく。
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら