絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

ひかり★ってどんな人なん?

ご閲覧ありがとうございます。ワタクシが【ひかり★】でございます。まぁまぁ、私がどういう人間かというところから始めようと思いこのタイトルにしました。まず、ひかり★は基本的に【占い師】です。【魔法使い】ではありません。占いは【ガチ】で視ます。この多くの出品者様の中から【ひかり★】を選んでくださったご相談者様、対価を払っていただき、時間を使ってくださるご相談者様の【幸せ】を一番に・・・。と考え占っておりますので、未来が良くない場合は厳しいことを言うこともあります。ひかり★が厳しいことを言うときは未来が良くないときと思っていただいたほうがいいかもしれませんね。そして、【占いはエンターテイメント】と考えご相談者様の声が話し始めた時より切るときに1トーンでも上がってくれたら幸せと思って鑑定しております。要は【楽しい占い】を心掛けています。ですので、ひかり★の占いでは【占い用語】をほとんど使いません。というより使いたくありません。(言霊・潜在意識くらいは言いますが・・・)〇〇星の逆行、ツインレイ、ソウルメイト、カードの名前、過去世、アカシックレコードなどなど占いに使う用語はいくらでも存在いたします。「それ言っても、ご相談者様はわからないぢゃん」が ひかり★ なんです。まぁ、あとは【女優】にもなります。友達にもなります。「ちょっと占い師の友達に相談しよう」って思ってくれると喜ぶ子です。とりあえず、今日はひかりの出品物を相談・占い・占いレクチャーに分けて一挙ご紹介しますね。ひかり★の出品物ってね。相談・悩み。↑といった、ご相談も受け付けています。でも ひかり★の本来は【占い師】もちろん占いも致し
0
カバー画像

「ゆるい」がしっくりくるカウンセラー

こんにちは~!来週インフルエンザワクチン打ちに行くように会社から言われて、ひさしぶりにインフルエンザの存在を思い出したYOUだよ~♪(今年は…インフルが流行るのではと聞いている…ゴクリ…)出品サービス迷子になってるよ。出品者サービスのカテゴリが細分化されて、もうすっかり、わたしは迷子です。この出品サービスはどのカテゴリ!?えっ、てかこのカテゴリの出品者数えぐい…!こんなとこに自分のサービス放り込んでも見てもらえるわけないわ。え~でも関係ないジャンルに出すのは規約違反だし。って感じで、あっちをウロウロ。こっちをウロウロ。定まりません。カウンセラーとして、恋愛も仕事も人間関係も家族問題も金銭問題も、悩んでいる方がいるなら、出来るかぎりどんなお話でも伺いたい。でも、カテゴリを絞ることや、そのカテゴリに特化した満足度の高いサービスを展開することの大切さもわかる。う~~ん、むっず~。カテゴリカテゴリカテゴリゴリゴリ…もうなんかうるさくてすいません。自分の強みは、「ゆるさ」最初に言っておきますよ。わたしはカウンセリングの時は、ド真面目です。しっかり話を聴くこと、話を整理すること、現状を把握すること、相談者さんの困っていることを知ること、相談者さんの感じ方を知ること。こういうカウンセリングの基本中の基本のことは、一切、手を抜きません。どんなに本業が忙しくても、24時間以内にお返事を出しています。(どうしても返信が無理なときは、当然ですが必ず先にお伝えします)だけど、中身はふつうの30代女性。高校生の息子とふたりで暮らす、家事が苦手なズボラ母ちゃん。北海道に住んでるくせに冬がきらいなあまのじゃ
0
カバー画像

雀小弓のささやかさえずり「昨晩のrewrite」

おはようございます。昨日は珍しく夜にブログを書いたのですが、もう涙が出るくらいの閲覧数で、私にとってはかなり悲痛な叫びだったのでrewriteさせていただきます。占いカテゴリが細分化されて半月?くらい経ちますが、ちょっと考え直しまして、カテゴリを私なりに変更いたしまいた。運営様は細かく、たくさんサービスを作ることを推奨なさっていましたが、それだと新しく作ったサービスのおすすめ順位がものすごく下の方に潜ってしまうんですね。ですので、新しく作ったサービスは休止にして、これから紹介する五つのサービスに絞りました。・悩み、不安、時期、現在、未来、気になる事を視ます→500円https://coconala.com/services/722503・恋愛用オリジナルスプレッドでお二人を総合鑑定します→1500円https://coconala.com/services/1763575・恋愛、仕事等、ジャンル問わずお悩み2つ占います→2000円https://coconala.com/services/712287・(お悩み2つの)リピーター様限定、お悩み1つ占います→1000円https://coconala.com/services/1654331・ジャンル問わず、これから一年間の運勢を占います→2500円https://coconala.com/services/728078はっきり言って恋愛用スプレッドのやつや、リピータ様限定の奴なんても・の・す・ご・く・検索順位の下のほーーーーーーーーーーーーーーーーーーにエゴサーチしようにも私が私を見つけられない。そしてカテゴリを細分化してからも
0
カバー画像

ふぁいと、一発!!

ああ、年がバレる、なつかしのフレーズ。ググったら正しくは「ファイトイッパーツ!!」らしいです。今日がココナラさんの新しいカテゴリ?提出の締め切り日なのでひーこら言いつつ作業してます。こういう事務的な作業ニガテなので頭がミッチミチ。性格的に、締め切りギリギリまで消しては書きをくり返しへろへろになるのが分かっているので、ひたすらテンションあげてます。テンション上げる時には、ヒョウ柄なのです。首の下にあるのは黒いマスク。ごめんなさい・・・・スピ系ぽくなくて。でも、アニマル柄ってテンションあがりますわよね?でも、鑑定の時には、アップダウンがないようにモノトーン、グレー、もしくはブルーの服にしてます。ものすごく身に着ける色に左右されるので。そういうことってありません?人ごみの中に行かなきゃな時にも、モノトーン。完全に気配を消したいです。気配・・・ あ、トップの写真はSNOWさんのお仕事なので私、実物はこんな派手顔ではないですよ。とくに何もいじらなくても、勝手に美肌デカ目カラコンにしてくれるのね。ラクチンらくちん。逆に、ビデオチャットの時がこわいですが、それはそれ。あと、いちおう、作業前に瞑想はしております。なんだかごちゃごちゃしていますが、水晶原石ゴロゴロとクリスタルボウル、水晶の粉を塗り固めた自分の絵とか。あと、ヒマラヤンの「クラリティ 第6チャクラ」をスプレーにして撒いてみました。(おぉ、スピ系っぽくなってきた)私の場合、グラウンディング系以外のエッセンスを摂取するとクラクラとエネルギー酔いすることがあるので事務作業の時には無理なのです。あと、部屋に紫水晶ドームを置いていたこともあっ
0
カバー画像

超簡単に出来るSEO対策!内部リンク対策とは? ブログアクセスアップ講座

どこに、何があるのかを分かりやすくすることがSEO対策として重要です。これはYMYL、EATが重要と言われる現在のWEB業界において変わらない事実です。なぜなら、分かりやすい内部リンクを作ることはGoogle様の使い魔(クローラー)が高く評価するWEBサイト構造となるからです。その具体的な方法としては--どうも、WEBライター歴10年の山本です。記事やWEBコンテンツが優れていても、内部リンク構造がごちゃごちゃしているとWEBサイトの順位は上がりません。なぜ、内部リンク対策が必要なのか、その理由を詳しく説明すると長くなってしまうので「さっさとそのやり方を教えろよ!」という方は下の見出しから、読みたい場所にジャンプしちゃってください(汗)内部リンク対策がGoogle様に高く評価される3つの理由1.Googleのクローラーが巡回しやすくなるから2.ページ同士の関連性が強まり、専門性があるサイトして認識されるから3.ユーザーにとって見やすいサイトであるから内部リンク対策が高く評価される理由は、上記の通りです。「クローラーって何?」という方のために、カンタンに説明すると……。クローラーとはWEBサイトを評価するロボットクローラーとはGoogle様から命令されて、億を超えるWEBサイトを巡回し、そのサイトの評価を行うロボットのことです。このロボットは、Google様からの命令と独自に定められたルールによって、WEBサイトを巡回し、ルールに則って無慈悲なまでに、ルール通りの評価を行います。だから、内部リンクが整っていて、法則性のあるサイトは高く評価します。 しかし、上記のようにごちゃごちゃ
0
カバー画像

本カテゴリのコンディション設定

Booksカテゴリのコンディションは、Brand new、Like New、Very Good、Good、AcceptAbleの5つのみで、他カテゴリで一般的に使われるUsedというコンディションは存在しません。Usedを入れるとeBay側で自動的にLike Newに変換されてしまいますので、中古の本を出品する場合は、上記の5つから選択するようご注意ください。詳細は、マニュアルのページの更新情報からご確認ください。
0
カバー画像

ココナラさんのお知らせから

以前からお知らせあったけど、カテゴリの細分化等で、メニューを再検討しなくちゃ。。。と思い本日まで来てしまい。あんまりメニュー増やすのもなーと。考えてしまい。ただ以前に、どのメニューを選べばよいですか?と問い合わせあったり。もっと分かりやすくと思ってはいるのですが、デジタル音痴おばちゃんには難しいですね。新機能が始まってから、考え直そうかな・・・・
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら