絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

おどろいた!1年半の奇跡

今日、驚いた事。お申込みの時点で色々な条件が重なって実は難しいんじゃないか。そもそも何も満たしていない方からのお申込みでそもそも断っても良い位の条件でした。ですが、ですが何か共鳴したんでしょうね。。。4日目に連絡をしたところ、原因分かりましたかってすぐ飛んでくる所に何か気になる事があった。早く伝えたい所でしたが一応、施術は5日間が必要なので待ってくださいねと伝えて次の日に。クリスマスもあって暖かい言葉と前向きになれる様には促しました。色々な事から大体の原因は占いも通して分かって人物像も分かって。。。そう、ズバリ原因と対策を伝えたのです。それがズバリ本人が押し殺していたものでした。解放させて自分軸を持つ星である事を伝えたところ、、、なんとなんと既にその方は、もう悪い習慣を自分で克服していたんですよ!一応、その事の解決法も伝えたのですが既に自分の足で歩んでいたんです。そして今後の事も考えていた事。5日間と言う時間も良かったのでしょうか?すっかり解決できて元の本来の良さを取り戻して自分の力が恐ろしくなりました。ですが本人の力もありますね。私がいくら口酸っぱく言ってもダメなんです。本人が自ら動こうとしないと何も変わらないですから。何だか怖い位ですが相談者様と私が共鳴してこの様になったんだろうなと思います。ですので皆様、何事も自ら主体的に動いた方が良いですよ。そして占い師の方も相談者様を信じて自立させてください。何でもかんでもすぐ答えを餌を与えてあげるだけじゃ、本人の為にならないのですから。時に見守るのも大事ですよ。魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えるのですよ。自分が驚きました。本人
0
カバー画像

控えれば いっかぁ・・。

2023年 4月16日 日曜日 今月5日 水曜日 タレント事務所 取締役代表(社長)と 打ち合わせをしましたが その際 ついでと言っちゃあ 何ですけれど、 名刺の内容をチェックしてもらい 「OK」を頂いきました。 人生これまでに 名刺は幾度か持ちました。 営業会社では 会社支給の名刺を持ち 個人的には それなりの自己紹介用に。 枚方の 今の名刺屋さんへは 今回で三回目の注文に なります。 最近では 私も動画作成上で 「サムネイル」なるモノを作ります。 作るスキルが身に付きました。 (簡易なデザインですが・・。) そのスキルで出来る範囲の 見た目 わかりやすい シンプルなデザインで 自画写真の位置を右側に変え 裏面も簡易に入れ替えました。 今回は タレント事務所の名称も加え 社長の名前も入れました。 連絡先は「社長」で完結させました。 名刺上での 私への 直接連絡は出来ません。 全て 会社を 事務所を通して頂く形です。 そんな他人任せで 他力本願的な名刺を提示し 了解を得ました。 B-5用紙だったっけ? それに印刷して (プリンター復帰) 修正部分を 鉛筆書きで添えて しっかりと説明しておきました。 それを先日、 印刷屋さんへ持ち込みました。 昔のデータを 自画写真以外は ほぼ全てを 一からプログラムするので 新品扱いも同じ。 100枚 刷って貰って 合計 8100円! ぎょえ~!! 破産金額じゃん でも、 名刺って 「顔」だし 絶体に必要なアイテムだし これをケチると ビジネスチャンスを ドブに捨てるのと同じ事だし・・。 まぁ 食費を大幅に削れば いっかぁ・・。 毎日の一食を削
0
カバー画像

ヘナのワークショップへ参加して来ました🤗🎶〜前編〜

この講師、ヘナの話は ほぼ しません(笑)初めて参加した時は、ヘナの話を聞きたくて行ったのでズッコケましたが🤣人気講師で、新規以上にリピーターが多いのも特徴です💕健康、環境問題、世界の(経済の)仕掛けや今後の日本、自立、人道支援そして美容師も知らないマッチポンプ、薬害といった 医療マフィア😈 同様の美容業界についてと誰にとっても参考になるお話が聞けます。彼は 見識 に優れていて30年前の従業員へのボーナスが、既に ゴールド という❗️その時、これから世界は 金本位制になる と分かっていたり最近では随分 表面化 して来ましたが水の確保食糧危機それらへの備えも済ませていた人です。良い水が出る 水源 となる自給自足に適した 土地 も購入済みという‼️ぼんやり生きていませんネッ🌟〜講師である森田要さんの著書より〜 ほんの少しだけパーマ剤の成分の効果1剤に使用するチオグリコール酸は 脱毛剤にも使用 されている😳カラー剤の成分の効果(ヘアカラーや白髪染め)過酸化水素は 漂白剤にも使用 されている成分でメラニン色素を壊して脱色させるだけでなく色素を保つのが難しくなってしまい 白髪が増える 事になる😂薬剤の中で、アレルギーの発症事例が最も多い PPD について髪が傷むのは勿論の事頭皮が腫れるぶつぶつが出来る顔が腫れる呼吸困難を引き起こすなどカラー剤で 毎年 人が亡くなっています🤦🏻‍♀️その死因は アナフィラキシー による窒息死ですヘナの体験談では 肝臓の数値 が良くなった話が多く聞かれます。肝臓=免疫サプリになれば、うちの母に飲ませたいなぁ〜薬が解決してくれると思っている 他力本願 タイプな
0
カバー画像

タリキホンガン

他力本願 私の座右の銘にしたいくらいな~^^他力本願を調べてみると…「他力本願(たりきほんがん)」は、「自分の努力で何とかするのではなく、他人が自分のために何かをしてくれることに期待をかけること」という意味で使われる言葉です。 「他力本願」の「他力」の意味は「他人からの手助け」で、「本願」には「本来の願い」という意味があります。この2種類の熟語が組み合わせられ、「他力本願」になりました。 他力本願の語源 「他力本願」はもともと仏教用語でした。「自らの修行による功徳によって悟りを得るのでなく、阿弥陀仏の本願で救済されること」を意味する言葉です。 浄土教の言葉で、鎌倉時代の総量である親鸞(しんらん)は、「他力といふは如来の本願力(ほんがんりき)なり」という言葉を残しました。これには「救済は阿弥陀仏(あみだぶつ)の慈悲の働きによってもたられる」という意味があります。 本来とは異なる意味として使われることが多いだそうですw本と他力本願w 私のための言葉かしら?www私が幼いころ毎月実家へお寺のごいんさん(なんでそう呼ぶのかもわかりません)が毎月来られていて読経の後、説法をして帰ると言う習慣がありそれを聞くのが好きでした^^お釈迦様の話や、極楽の話~人間界での話その中から子供心に感じることもあり他の人を頼ってもいい と 自分でなんでも解決しなくてもいいちゃんと先人がいるのだと 思った記憶が・・・話はごちゃ混ぜに残っているので正しいことかはわかりません成長する中で、キリスト教の話や、他の宗教のお話を聞く機会もありましたいつも思うのは宗教で戦争になったりはへんだな~ってどの宗教においても根本
0
カバー画像

結果がゼンゼン出ないのは誰のせい?

「世の中不公平ですよ。どんなに頑張っても、人一倍頑張っても結果が出ないんですよね。」世の中シンプルで「原因と結果」これが全て。運も含めてです。あれこれ理由をつけたくなるけど、結果が出ないのは取り組みに問題がある、ただそれだけ。自分にできること?「自分に忠実であること」だけです。いや、結果出すのにもっと良い方法とかあるでしょ?自分にできることをやり抜くこと、結果を出すためにやれることはそれだけしかありません。自分にまっすぐ向き合って、やれる全てを尽くす。これはジェフ・ベゾスだろうがビル・ゲイツだろうが、万人にとって平等な原則です。運の要素も含めて、全て自分の行いに伴うもんなんですよね。とてもシンプル。チャンスを生み出すのも自分次第強みを最大限活用する理論、ウェルスダイナミクスのチャンスの考え方。「取りに行くチャンス」「やってくるチャンス」と2つのチャンスを定義していますが、いずれも他力じゃなくて、自力なんですよ。やってくるチャンスも、です。自分で機会が生み出される状況を育み、その芽がチャンスなんですよね。
0
カバー画像

dataが出ました💉5〜11歳オミクロンのワクチン有効性

つい最近(2月に)出たばかりのAmericaからのdata5〜11歳のワクチン接種に関する💉オミクロン株の感染予防効果について加齢ストップチャンネルさんが伝えてくれています😄本格的に接種が始まる前のshare有難うございます💝この↑予防効果に関しては厚生科学審議会 (予防接種・ワクチン分科会)で全くもって検討の中には入ってないです、ハイ。入ってないので、この感染予防効果をbaseとし考えてるわけではないです。との事💦有効性が不明にも関わらず、その上↑このriskを知りながらの推奨〜😭💔自立の時代と言われているのを象徴するかのようなコロナ プランデミック ですょネッ…それが全てではないだろぅけど自分の体、健康(免疫力)に対し自信がある(=自分を信じている)と恐れが生じなぃからお薬やワクチンといった、医療に頼ろうという発想がなぃむしろ 健康を維持すべく務めてくれている体 に対し免疫力ゃ治癒力の 邪魔になる様な、信頼を裏切るかの様な事 をしたくない体が上手く機能してくれるよぅ心掛けて生きている人はきっと共感してくれると思ってます😛💕自分の体、健康さえ 他力本願 の状態なら自分の子供(の健康)も同じく 他人任せ にもなる10代の接種率は、大人の接種率に比例して高い…当の本人にとっては、そんな 自覚 は無いんでしょうネッ❓人それぞれ、良かれと思う事は違います😇どれが正解かは、その人の判断であり、その人にとってのもの私達の前には、常に、平等に、選択肢が置かれています何を選ぶかは自由、自分が決める事その選択の先に、望んだ未来が在ります様に💘
0
カバー画像

他力本願は、楽

こんにちはmomoですスピリチュアルリーディングしてます。他力本願は楽、という話。私のガチ体験談です。私は今まで数多くの講座やワークショップに参加してきました。300万円以上は使いました~セミナージプシーと呼ばれる類なのかどうかはわかりませんが、たくさんたくさんお金も時間もエネルギーも使ってきました。でも1年前に決めたことがありました。ある講座に出て「もうこれで最後にする!!!!」と。結局のところどんな講座やワークショップや鑑定や占いを受けたところで現実が変わってなければ何の意味もない~~~~~~~!!!そう思いませんか?私は「喉元過ぎれば熱さ忘れる」タイプでたとえ100万払ってブルブル怖くてめちゃめちゃ覚悟して参加しても3か月後には、その怖かった覚悟も忘れちゃう。100万!!!たっかーーーい!!そんなお金払うの怖い~!どうしようどうしよでも、私は私のためにがんばりたいーーーエイやー!楽になりたい、現実変えたい!といってお金払ってもう、現実が変わった気になる。。。。。本当に覚悟するのは一瞬で。それが持続しない。。。そういう経験、大なり小なりみんなあると思うんですよね。昔、「ジョーバ」っていう乗馬スタイルで痩せるというエクササイズマシンがあって、私の友人はボーナスで20万円で買ったけど2週間後に遊びに行ったら洗濯物がいっぱい覆いかぶさってました(笑)そんなもんです。結局、他力本願は楽だから。気持ちは楽です、一瞬は。でもーーーー現実変わらないですよね~~~全く変わらない。で、自分を責めるあんなに覚悟したのにお金かけたのに時間かけたのに~ってまたはあの講師がダメだったとか人のせい。全
0
カバー画像

「落胆の向こうに輝く未来」

「落胆の向こうに輝く未来」 心の闇に包まれて 悩みの波に揺れて 力尽きそうな日々を ひとりで背負っているあなた 夜の闇が深まり 星々が静かに輝く 孤独な魂は どこに居場所を見つけるのかな だけど知って欲しい その心が強いことをね 悲しみに押しつぶされてもね ホンの少しの勇気を出せば悲しみを吹き飛ばせるんだ 諸悪の根源は勇気が無い事から始まるんだよ
0 1,000円
カバー画像

時には受け身で✿坤為地(こんいち)

易タロットにおいて、良い意味で他力本願のスタンスでいくという卦です。自ら先頭をきるのではなく、良き指導者に導かれ従って行けば、目的地に到達できるということです。牝馬は大人しく従順であれ、なのですが母をも表すこの卦、現在においてはどうでしょうか。人として自信過剰になっていないか、誠実さを忘れていないか、改めて自身に投げかけてみる時ということだと思います。    *易タロット*坤為地*
0
カバー画像

「相手がいる」は自己満足の免罪符ではない。

お疲れ様です😃 BOトレードの記録やSNS詐欺について語ってみたりしてますが、今回ちょっと個人的な思考の話を少し書いてみようと思ってます。 トレードに関係はないのですが、「人間」というものを基軸に自分や他人をどう考えるかというお話です。というのも、Twitter等のDMで様々な相談や質問を頂く中で時折こんなのがあるからです。・バイナリーで稼いでいるのに、なぜレクチャーが有料なんですか?・運用代行してくれませんか? ・実際に稼げたらコンサルを受けたいので、先に無料で教えてください。 などなど…これらの質問に対して、「振って湧いたツールを渡して終わりというのであれば無料でもいいですが、レクチャーするとなるとその間の機会損失を補償してくれる人なんていないでしょう?」という角度から諭してきました。 実際嘘ではないのですが、本質的な話はもっと根本にあります。 それは、上記のような質問に対して感じている僕なりの考え方でもありますし、DMを送ってきたのに返信に対してアクションのない方、何度も詐欺に騙されてしまっている方など、結局は同じ問題なのだと思っています。 だからこそ、ここからが厳しい話。 バイナリーに限らずこれから何かを始めたい方や、今何かに取り組んでいる方も同様です。 正直読んだからと言って何かを得られるものでもないのですが、「何かを得る=プラス」とする考え方と「何かを失わない=プラス」という考え方があるのも事実。 僕は後者の非功利主義なので、そういった側面においては需要のある見解なのではないかと感じています。少し遠回りにお話をしていきますが、ちょっとした気づきや発想の転換
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら