おどろいた!1年半の奇跡

記事
占い
今日、驚いた事。
お申込みの時点で色々な条件が重なって実は難しいんじゃないか。
そもそも何も満たしていない方からのお申込みでそもそも断っても良い位の
条件でした。
ですが、ですが何か共鳴したんでしょうね。。。
4日目に連絡をしたところ、原因分かりましたかってすぐ飛んでくる所に何か
気になる事があった。早く伝えたい所でしたが一応、施術は5日間が必要なので待ってくださいねと伝えて次の日に。
クリスマスもあって暖かい言葉と前向きになれる様には促しました。
色々な事から大体の原因は占いも通して分かって人物像も分かって。。。
そう、ズバリ原因と対策を伝えたのです。
それがズバリ本人が押し殺していたものでした。
解放させて自分軸を持つ星である事を伝えたところ、、、
なんとなんと既にその方は、もう悪い習慣を自分で克服していたんですよ!
一応、その事の解決法も伝えたのですが既に自分の足で歩んでいたんです。
そして今後の事も考えていた事。
5日間と言う時間も良かったのでしょうか?
すっかり解決できて元の本来の良さを取り戻して自分の力が恐ろしくなりました。ですが本人の力もありますね。私がいくら口酸っぱく言ってもダメなんです。本人が自ら動こうとしないと何も変わらないですから。
何だか怖い位ですが相談者様と私が共鳴してこの様になったんだろうなと思います。ですので皆様、何事も自ら主体的に動いた方が良いですよ。
そして占い師の方も相談者様を信じて自立させてください。
何でもかんでもすぐ答えを餌を与えてあげるだけじゃ、本人の為にならないのですから。時に見守るのも大事ですよ。魚を与えるのではなく、魚の釣り方を教えるのですよ。
自分が驚きました。
本人も変わりたかったから共鳴して魔法いえ奇跡が起こったのでしょうね。

他力本願、他責、依存祭りからの卒業~。by 尾崎豊




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す