絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

8 件中 1 - 8 件表示
カバー画像

少し脱皮しました

今回のブログは独り言というか…最近の自分について書いてみようと思います。 恐らく同業者の方なら少しは理解してもらえる内容となっています(笑) 私はいわゆる子供のころから視えていたタイプの人間ではありません。 ただ幼いころから人の気持ちをチャネリングする癖はあったと思います。住んでいる土地柄本音を言わず察する力が必要だったのもあると思います(笑)京都なので…(笑)どれが本音でどれが表向きの言葉なんだろうと常に人の本心をチャネリングする癖がついていたんだと思います。 ですが超能力者ではありませんので何の情報も頂けずに鑑定することはできません。 私の鑑定スタイルは電話占いでしたらその方の声のエネルギーから読みとり潜在意識まで深く視に行く。 ご相談者様がお相手のことを話してくださることでお相手の潜在意識を見に行くといったことができます。 実際それが合っているのか合っていないのか私にもわかりませんし(お会いしたこともないですしね) ただただハートにポツンポツンと落ちてきた言葉だけを人間の言葉に変えてご相談者様にお伝えしています。しかしこのようなお仕事をしているとたまにいらっしゃいます。 なんの情報も頂けずとにかく「当ててください」という方。 嘘をついて試されると言ったことも数々あります。 私、意地っ張りな性格でそういう体でくるご相談者様に対しては意地でになってしまうので凄く疲れてしまい最近ではどんなご相談者様相手でも「当てなくちゃ…」というプレッシャーに押し潰されそうでした。プレッシャーから「あなた〇〇と思っていますよね~?」みたいな押し付けのような鑑定もたまにはしていたかもしれません。
0
カバー画像

有名人を、あなたの本性、どんな人~?霊感霊視してみたよ!

こんにちは。ツインレイヒーラー、クリスタルボウルヒーラーのルナ☆クリスタルです。電話占いのお仕事では、霊感霊視占いをしています。そこで、今日は、有名人5人を、チャネリングして視えたことを、書いてみようと、思いま~す!!!8888888!!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡1)マツコ・デラックスさん2)松田聖子さん3)松っちゃん4)YOSHIKIさん 5)元安倍首相 こうして、私の霊感霊視能力を参考にして、私のサービスに興味持ってもらえると、すごく嬉しいです!!!尚、万が一、関係者様が見てしまい、気に障るようでしたら、心からお詫び申し上げます。1) ***♪マツコデラックスさん♪***頭脳明晰、本当はIQ、Mensaぐらいに高い、テレビではそれを隠して敢えてbigなイメージに合わせてわざと低い、とヤラセ。あの目つき、話し方、全体像から、頭の回転の速さから、証言出来る、加齢とともに多少低下してるもののフラッシュで記憶出来る、直感力閃き受け取り力抜群、こうしたら〜?といった守護霊様からアイディア豊富受け取ることもある、アドリブに人を笑わそうとしても、その人の笑いのツボも瞬時に解る、人の感情に敏感、何思ってるか、読めちゃう(怖いっ!)酒飲むのは、より宇宙と繋がる覚醒のためと思っちゃう、人間でいて超越していて人間でないかもと思う面もある、スターシード、真っ直ぐな人、自分の中の世界観で愛があるけど、寂しがり屋、誰も自分を分かってくれない、デリケートで傷つきやすい、すごく人に気を遣う、優しい、自分が好きなになる人は、自分を好きになってくれないし、信用出来ない、自分を神様だと思ってる、笑顔の裏
0 1,000円
カバー画像

クリスタルボウルとは、期待出来る効果などのお話♪

ルナ☆クリスタルです。初めまして♪私は、現大手電話占い会社所属、短期間に約2000人を鑑定しました、霊感霊視鑑定士、及びクリスタルボウル奏者、ツインレイ経験者のルナ☆クリスタルです。 皆さん、クリスタルボウルって、聞いたことありますか? クリスタルボウルとは: 高品質の水晶、パワーストーン、シリカで出来ている1個平均20万円以上する高級なヒーリング楽器です。ケイ素とも言われるシリカが混入されていることにより、クリスタルボウルの音を聴くと、脳から緩めること出来る、と言われています。 リラックス出来て、思考に偏りがち、グルグルして、ずっとモヤモヤだったことが、スッキリとします!!!様々な閃きを得られたり、ネガティブだった気持ちが、ハッピーに向かう波動修正が出来るんですよ!クリスタルボウルを聞いたら、その日は入眠しやすい、とも言われています。 気になりませんか? 私はクリスタルボウルを、5人の先生から演奏方法、ヒーリング方法を学び、独自の演奏、ヒーリングスタイルを開拓しました。 クリスタルボウルは、巨大なパワーストーン、と思っても良いです。聴いたその日は、入眠しやすい、とも言われています。それは、普段、電話鑑定していて、電話でも個人差はありますが、体感して頂けます。温かいヒーリングエネルギーに包まれます。体温が上がった感じ、頭のてっぺんから、体の中へ、癒しの音が、光の柱が降りていった感じ、とか言われます。 まだ、聴いたことない皆さんにも、是非、体験して頂きたいです。 ******♪♪♪***** 〜どんな鑑定をするの?〜 私の鑑定では、お話を聞いて、霊感霊視で気になる方やお付き合いし
0
カバー画像

●行動すると世界が変わる

こんにちは、尾本広美です。私自身、 行動する時に 大切にしていることがあります。 それは、 「直観」に従うことです。 直観で感じたことは、 ハイヤーセルフからの メッセージでもあります。 それに ストップをかけてしまうのが、 ネガティブな潜在意識です。 たとえば、 時間がない、 お金がない、 勇気がない、 不安、怖い、 面倒くさいなど…でも… だって… など、自分の中の 潜在意識の深い闇が 自分に足枷をして ストップをしてしまうのです。 では、 どうやってそれを 打破することができるのか? 直観で「やろう!」「行こう!」 と思った最初の気持ちを 思い出すことです。 ワクワク、ドキドキする 楽しい感覚を思い出すと、 恐れや不安を超えることができます。 それができたら、 自然とお金の問題、 時間の問題、 置かれている状況なども、 自分にとってポジティブな方へ 進んでいくものです。
0
カバー画像

●運気を良くしたければ…

こんにちは、尾本広美です。今の人間関係や、 環境を変えることです! これは とても勇気がいることです。 ですが、 ステップアップした時は、 現状を変えたい時、そして何より、 運気を良くしたければ、 今の人間関係や環境を 変えることは必要なのです。 ずっと同じ人間関係、 ずっと同じ環境では、 人は変わることがありません。 また、魂の成長、 人間的成長もしません。 ということは、 運気の流れも必然的に 低下していきます。 ですので、 時には勇気を出して、 行動すること大切なのです。 そうすることで、 あなたのエネルギーは高まり、 運気がどんどんと 上昇していくのです。
0
カバー画像

●うるう年のスピリチュアルメッセージ

こんにちは、尾本広美です。年を重ねていくと、 本当に時間があっという間に 過ぎていきます。 1月、2月… 突風のように 過ぎ去っていきました(笑) そして、 今年は『うるう年』なんですね! カレンダーを見て、 気が付きました。 そこで今日は、 うるう年の『スピリチュアルメッセージ』を お届します。 / 「あなたの人生を大切に生きよう」 \ です。 あなたの魂に届きますように!
0
カバー画像

●大物とは…

こんにちは、尾本広美です。私が思う大物とは ✓自分から挨拶できる人 ✓自分から謝れる人 頭を自ら、 下げることが出来る人を 私は『大物』だと思っています。 もしあなたが、 何か引っかかる 人間関係がある状態でしたら、 まずは、 自ら挨拶したり、 頭を下がることを してみてはどうですか? きっと、 相手の方も、 徐々に頑な心が和らぎ、 あなたの潔い行いで、 自分も反省すべき点を 認識するはずです。 究極、 相手がそれに気づかずに あぐらをかくような相手でも、 あなたがそうすることで、 周りの人や 見えない高次の存在たちは、 あなたを高く評価し 応援してくれるはずです。
0
カバー画像

前と今の自分

こんにちはスピリチュアル占いの円果です前の自分と今の自分何か変化がありましたか?貴方は仕事や恋愛や家族や健康などに何か変化がありましたか?あったと答えたかたは近々幸運が訪れようとしています🎵今まで何をしてもダメ悪い事ばっかりおきるなどこういった事を自分の変化が起きるとご先祖様からの合図ですそろそろ良い流れにと変わってきますよその流れが訪れましたらその波に乗って下さいね😀もしその波が来ているのか?わからないかたは円果が鑑定致しますのでご連絡下さい🙇‍♀️今の貴方はどうなのか…。貴方に幸あれ。🍀
0
8 件中 1 - 8
有料ブログの投稿方法はこちら