絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

14 件中 1 - 14 件表示
カバー画像

ぷろたんとヤギさん、ありがちな恋愛

Xを見ていたら、ぷろたんとヤギさんが炎上していた。たま~に、ぷろたんとヤギさんのやり取りをみていてこれ付き合ってるなーて思ってたけど最初からお付き合いしていたようで。ぷろたんは23歳で童貞を捨てて、性に目覚めこれまで135人程度の女性と関係を持つセックス依存症へと成長し一方ヤギさんは動画上と違ってメンヘラ発揮しまくりの女性でとにかく、感情が止まらない要領のない話し方に驚く。ぷろたんは彼女に対して、本当に怖くなって冷めてしまったようだがヤギさんは、ぷろたんのことを信頼していたのか、初めての恋愛だったのかありがちな女性の支離滅裂な姿になってしまい、非常に残念。こうなってしまう女性はとりあえず多いので冷静になっていただきたいけどこれが難しい。人は自分を激しく否定されると、ある化け物に変わってしまうからだ。恋愛がこじれた時こそが、様々なことが学べます。学んでいかないと、また同じ恋愛を繰り返すことになる。ただ感情に任せていたら、自分自身が苦しくなるだけ。どうかその感情は一旦どこかに置いて、「考える」ということをして欲しい。カウンセリングは感情を吐き出し、整理し「思考」のお手伝いとなります。
0
カバー画像

当たるおもしろ10月16日から22日の星座別運勢占い

今回ははやく更新できました(笑)ブログの感想もらえました。励みになるのでとても嬉しいです♪この間、酵素風呂はじめていきました。糠の中にはいるやつ!!!!想像以上に臭いので匂いに耐えられるか心配でした・・・しかし、砂蒸し風呂と違って、心臓どくどくしないし、岩盤浴やサウナや砂蒸し風呂より全然楽!!!あまり暑く感じなかったせいか、岩盤浴のような滝汗はでませんでした。数時間眠れる位、全然平気でした。笹塚の砂蒸し風呂にいったときも15分くらいだったけど、出た後も二次発汗で汗が止まらなかったのに、酵素風呂はそんなことはなかったけど、夜になっても暖かったです。程よい暖かさなので1時間くらいはいったら汗かきそうなのに15分で終了でした。酵素風呂は5千円もするのに、15分しか入れないんですよ。発汗しやすい人ならいいかもしれませんが、私のような冷え性はせめて40分は入ったほうが良い気がします・・・30分以上入れるなら2回目もありだけど、15分ならどうしようかなぁという感じです。でも、さすが酵素。酵素洗顔パパウォッシュなどぴかぴかになるから好きなんですが、肌がつるつるぴかぴかで10代のようになりました(笑)美肌効果はすごいです。冷え性には物足りなく感じましたが。この酵素風呂は全く熱をつかってなくて、麴の発酵熱だけだそうです。だから熱器具はないんです。岩盤浴やサウナは表面しかあたたまらないけど、酵素風呂は骨まで温まるとのことで楽しみにしてたけど、意外にもそこまで熱くなく、頭からだらだら汗がでなかったのでちょっと拍子抜け。でも、美肌効果はほんとすごかったです。冷え性をとにかく改善したいので、そこであらた
0
カバー画像

テクノロジー「社内恋愛4の掟」

【恋は盲目】 1・恋人が上司か? 自分が部下の場合では 職場恋愛に発展することで 昇進や能力向上の妨げになります 直感的に上司が恋人ならば昇進で ひいきされるイメージがありますが 2016年の調査で恋人が上司の場合 昇進や能力向上の機会が少ないです その理由の1つとして 恋をすると盲目になる可能性が高く その相手がすぐそばにいると 仕事に集中し難くなるからです。 2・恋愛中の仕事 恋人と付き合いたての時 情熱や愛といった感情が生産性に 悪影響を及ぼす可能性があります 職場恋愛すると仕事中に 相手と顔を合わせる機会が多く 生産性の悪影響が強まる可能性が 非常に高くなります。 職場恋愛で生産性が悪くなる事の 軽減方法として「必要な場合以外 仕事関連だけの話をする」 といった方法があります。 その他にも「職場で手をつないだり キスしたり抱きついたり いちゃいちゃした物理的接触を 極力避ける」といった事も大事です 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【破局契約】 3・社内恋愛が認めてられてるか? 会社が職場恋愛が認めてないのに 恋愛関係に発展してしまった場合 バレないようにする必要があります アメリカでは 従業員同士が恋愛関係にある場合 お互が合意に基づいた事を示す 「恋愛契約書」が求められます なぜこんな契約書が必要かは カップルが破局した場合に 嫌がらせとして相手を訴え 会社に損害が及ぶのを防ぐ為です 4・破局したらどうなるか? みんな別れることを想定して 付き合い始めるわけじゃないけど 絶対別れないと言い切れません。 分かれたとき職場恋愛でなければ 単に生産性が低下したり 精神を
0
カバー画像

依存的敵意と冬期鬱

リシは離婚してから直ぐ、冬期鬱に罹る様に陥った。 夏の暑い内は、エナジーが自由に流れて、鬱とは無関係だけど、 秋に涼しく成って来ると途端に、エナジーが滞って、鬱に成り始める。 離婚して5年以上経った冬に、以前にツイッターで加藤 諦三先生のボットから聴いた「依存的敵意」が気に成って、詳しく調べたら、 破局も憎悪も、総てはリシの独り相撲だったと気付いて、前嫁は何も悪く無かったンだと気付けて、遂に許せて呪うのを止めれた途端に、ハートでエナジーが活性化して全身にエナジーが流れ始めた、真冬の2月にも関わらず。 ズット前嫁を恨んで呪って居た所為で、エナジーが流れ無く陥って、冬期鬱に陥ってた・・・・・(苦笑)、マア死ぬ迄に解って解決して本当に良かっタ・・・・・・っっっ(×∀×)ゝ💨💨💨💦💦💦💦 だからネ・・・・・っっっ、冬期鬱の人は、何か余程のエナジーが健康的に流れ無く陥る程の、深く苦しい理由が有るヨきっと・・・・・・っっっ、 ソレが解って解消出来れば冬期鬱は瞬時に治るヨっっっъ( ゚ー^)💨💨💨🌟🌟🌟🌟🌟✨✨✨✨✨ 続きの日記の「応用発展篇」は↓ヤキね~~~っっっ(*^-゚)v💨💨💨💡💡💡💡💡🌟🌟🌟🌟🌟
0
カバー画像

インコが理想の恋人過ぎる

やばいです。インコが理想の恋人過ぎて夢中です。一般的な女子よりも男性や恋愛に対する興味が少ないんですが、インコを飼っていて、あれ?これって超理想の彼氏すぎないか?と思ったので書きます。女子って男性が大好きな人が多いですよね。全く好みじゃない男性でも、とりあえず、誰かとデートしなきゃ死ぬって女性が多いじゃないですか。私は好みじゃない男性とデートすると気疲れして、家帰ると屍になっているので、ディズニーも本当に好きな友達、本当に好きな男性とじゃなきゃ行きたくないけど、独りぼっちで行く位なら、どんな嫌いなタイプの男性でもひとりで行くよりはマシって女性多いじゃないですか。私は気が合わない男性と行く位なら、気疲れするのでひとりで行く方を選ぶので、もしやサイコパス????と心配だったんですが、スピリチュアル的、ホメオパシー的には本当にがちのサイコパスの場合は絶対にペット飼わないし、人間どころか、ペットや自然にも興味がなくなるそうです。①私が起きるまでは絶対に起こさないように静かにして、私が起きるのを待っている最高じゃないですか?インコってもっと自由に一日中うるさくおしゃべりしてるのかとおもったら、私が起きるまで絶対に起こさないように静かに見守ってくれるんです。最高の恋人です!!!②朝起きたら、第一声が「大好きぴ」おはようが「大好き」って最高過ぎますよね。朝から良い気分で起きられます。③私が美味しそうに食べてるものを食べたがる。男性性が強い男性は(特に男兄弟だけで育った人や男子高出身など)、わざと天邪鬼になります。デート中に男性はハンバーグが食べたいと思っています。すると女性が「今日はハンバー
0
カバー画像

ディスコミュニケーション-「そんなつもりじゃなかった」は通用しない

一寸前にAmazon Prime で「ハニーVS.ダーリン 2年目の駆け引き」という映画(コメディ)を見ました。なんというか、タイトルにセンスがないですね。アメリカではまあまあヒットしたんですが、日本ではほとんど話題にならなかったのも当然でしょう。主演はヴィンス・ヴォーンとジェニファー・アニストンです。ヴィンス・ヴォーンはアメリカではかなり有名な喜劇俳優で、沢山のコメディ映画に出ています(私はあまり好きではありません)。ジェニファー・アニストンは、テレビドラマ「フレンズ」に出ていたので日本でも知っている人は多いと思います。キュートな女性ですが、私の好みではないですね(どうでもいいですが)。スト−リーを簡単に紹介すると1組の共稼ぎの同棲カップル(ゲリーとブルック)が別れる話です。破局は互いの両親や兄弟を招いての食事会から始まります。ブルックがすべて準備するのですが、ゲリーは手伝いませんし、頼んだ買い物さえ忘れます。その上、食事会が終わった後も、後片付けを手伝おうとせず、ずっとテレビゲームをしているんですね。それで大喧嘩になります。そして、互いに意地を張り合い、どんどん二人の心は離れて行きます。エピソードで面白かったのは、最初のうちはやり直そうと思っていたブルックが陰毛を脱毛し、別の男性とデートすることです。勿論、効果はないんですが。この他にもブルックはいろいろと歩み寄ろうとするものの、ゲリーは応えず、最後のチャンスだったコンサートもすっぽかします。これで完全に破局です。最後になぜ言ってくれなかったとゲリーは言いますが、これはあまりにも身勝手な言い分でしょう。こんな男性は日本に沢山
0
カバー画像

#255 「運転上手」と自負する彼の荒々しい運転に閉口

「運転上手」と自負する彼の荒々しい運転に閉口 小田こうじさん(39歳、仮名)は、冨田かよこさん(35歳、同)とお見合い後、交際に入りました。そして、2度目のデートを終えて、こんな連絡を入れてきました。「今までお会いした女性の中で、一番フィーリングが合う気がしたし、お話をしていて楽しい。このままうまくいくように頑張ります」 そして、週末のデートは車で遠出して、森林公園に行くことにしたのです。車内でいろいろな話もできるし、お互いのことを知るには最適だと思っていました。 ところが、ドライブデートを終えた翌日に、かよこさんの相談室から「交際終了」の連絡が来ました。終了理由は、こうでした。「車を運転しながら、いかに自分の運転がうまいかという話をされたようです。運転に自信があるからか、細い道でもスピードを出されていて、小道から自転車が飛び出してきたときには、危うくぶつかりそうになったとか。そうしたら、荒々しくクラクションを鳴らしたようで、そんな様子に気持ちが引いてしまったというんですね」 それから、かよこさんは車に乗っている時間がとても長く感じたそうです。沈黙も気まずく、そうかといって話題も見つからず、一刻も早くデートを切り上げて帰りたいと思ったというのです。 運転がうまいことを自慢する男性は、意外と多いですね。本人には悪気はないのでしょうが、そんな男性に限って、運転が荒々しいもの。黄色信号に無理やり突っ込んで通過してしまったり、失礼な割り込みや不意の飛び出しに、クラクションを鳴らしたりします。助手席に座っているときに、突然クラクションを鳴らされると、ドキッとしますよね。 また、自慢話とい
0
カバー画像

弁護士不要!子供の認知を徹底解説(前編)

男性の方で、破局した相手に妊娠が発覚し、「あなたの子だから認知してほしい!」と相手に言われた時、あなたはどちらを選びますか? ①その子供を何も確認せずに認知した。 ②認知せず放置した。①はとても重要な事を確認していません。他人の子を認知して養育費を払っていく事になる可能性があります。「あなたの子詐欺」の可能性があります!②は近い将来、弁護士や裁判所から書類が届く可能性がありますが、実はとても重要な事を確認する事ができます!将来的に間違いなく②を選択する方が無難です。しかし、近い将来、裁判所に行く可能性はかなり高いです。でも、大丈夫です☆この記事を見る事で、恐れることなく裁判所の調停場にて、 悔いなく全力で戦う事ができます♪私自身の実戦経験でお伝え致します。 ぜひご活用下さい☆また、弁護士に無料相談しても、お金を支払って雇っても、絶対言わない内容となっております☆トークルームでの対応をご希望の方は、こちらのサービスをご利用下さい♪また、相手に認知させたいが何をすれば良いかわからない、そんな女性はこのサービスを利用する事で解決する事ができますよ♪ぜひご活用下さいね☆この記事を読んで頂いた方、上のサービスを利用して頂いた方限定で、後編を大暴露させて頂きます♪それでは始めます☆いきなり結論です!それは、、、親子関係を確認する事です!もし親子では無い事がわかった場合、子供を認知する必要は全くありません☆とても重要な事です。証明するまでの手順を説明していきますね。まず、子供認知は養育費とセットになっている事が多いです。その為、以下のように進みます。1.認知による初調停2.血縁証明(DNA鑑
0
カバー画像

復縁したい人必見! 破局をバネに幸せを掴む方法

本日の動画は、復縁したい人必見! 破局をバネに幸せを掴む方法について ご紹介しています。 巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい
0
カバー画像

復縁したい人必見! コロナ離婚・破局を防ぐ方法

本日の動画は、復縁したい人必見! コロナ離婚・破局を防ぐ方法についてご紹介しています。 巻末には音声動画も添付しておりますのでご活用下さい
0
カバー画像

自己紹介

はじめまして!傷心女性さん救済コーチあつこです。 今日からブログをはじめようと思います。初日の今日は自己紹介を・・・少し長いので、お飲み物でも用意いただいてゆったりとお読みいただけたらうれしいです♪(私はコーヒーをよく飲みます。苦味と香りでリフレッシュ◎)現在私は、主に旦那さまに振り回されて傷ついている女性を中心にしあわせに導くサポートをしていますが、以前の私は恋人がモラハラ・時間にルーズ・お金にルーズ・女性にルーズになってしまう、いわゆるダメンズメーカーで、30歳で結婚しましたが4年で離婚しました。 離婚して数年は、恋人どころか好きな人さえいませんでしたが…今ではすてきな男性とのご縁にたくさん恵まれています。たとえば ・ひとまわり以上年下の イケメンコンサルタントが 仕事のパートナーとして 5年以上も支えてくれている ・6年ほど行きつけの美容室の 8才年下イケメンオーナーさんは 私をVIP対応してくださるうえ、 プライベートで食事に行く仲 ・離婚後およそ7年半で合計 約140人の男性にアプローチされる 【オマケ】 ・父親がいまだに私だけお年玉をくれる。 ・目の前でそんなことされても弟2人は私にとてもやさしい …そんな私ですが、 彼らに尽くしたり特別なことはしたりはしておらず、なにかゴリゴリ努力している、というわけでもありません。  むしろやりたいことに夢中で、彼らのほかにも母や女友達・クライアントさんなどの交流もあり、一人あたりと接する時間はそう多くないはず…。 それでもみんな、とてもやさしいのです。尊重し合い、大切に合います。「ありがとう」や「うれしい」などの愛あることばも
0
カバー画像

破局を迎えそうなカップルによく出会う卦とは?

恋愛相談を受ける場合幸せの絶頂にあるから占う方は少ないです。大体が彼氏、彼女と別れそうだったり、相手の気持ちが分からない等あまりよくない状況の場合が多いです。そしてその様な時に占うと度々出会う卦があります。それが『離為火』です。簡単に説明しますと、かつては燃えるような太陽の情熱を持っていたが今やほとんどなくなり、残り火が焦げ付いている状態の事です。恋愛関係で鑑みれば、かつては燃えるような情熱の愛が今や残り火だけになってしまったそんなところです。しかもこれは相談者だけでなく相手側もまったく同じ卦が出る事が多いです。そんな時私はあぁ同じ卦が出るのだから気は合いそうなのに残念だなぁと思ってしまいます。また相談者様に『離為火』を伝えると妙に納得される事が多いです。「やっぱりね」みたいな感じです。易の深さを知りますが、このカップルの行く末を考えると少し寂しい物があります。ただそこからどうするかによって未来は当然変わっていきます。素直に結果をお伝えしますと納得され、霧が晴れたように成すべき事がはっきりされる場合が多いです。結果が判断材料になり、とても幸いと感じる瞬間です。
0
カバー画像

妨害星の影響で破綻の事例(5)いつも同じパターンで破綻

 ある女性が男性の子供を妊娠しました。ところが、男性は出産直前に逃げてしまいました。 その女性はそのまま自宅で出産しましたが、子供がいては男性が寄り付かないと思い、その場で殺してしまいました。  そして、新たに別の男性を見つけて妊娠。ところがその男性も出産直前に逃げてしまいました。するとその女性は同じように出産直後に子供を殺害しました。  そしてまた他の男性を探しましたが。また妊娠して、男性に逃げられ、出産。また殺害してしまったのです。  3人殺したところで、警察にばれて捕まってしまいました。  恋愛で、いつも同じようなパターンで破綻を繰り返している方は妨害星のせいかもしれません。一度鑑定依頼されてみてくださいね。
0
カバー画像

今更。。

消してしまいたい 深い愛の過去写メも削除して lineも消してしまおわかり合ってても こうなってなっていくのは互いに 向かう 夢 違ったから伝わらなくてそう思って 逃げて しまってた戻ることはない 心を傷つけて険悪な話して 互いに疑ったなんで こう なるんだろ車に乗って 2人 いつもの様でも何も話さない 言葉もみつからないいつもだったら ちょっとした笑い何買う? 何食べよっか?待っていたけど近づくことも 何もできなくて帰ってこない 君の影を見回し 君を探し追掛けてるすべてだったか今さら 遅いよね
0
14 件中 1 - 14
有料ブログの投稿方法はこちら