絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

日帰り旅行✿

こんにちはちこと申します。先日、旦那の平日休みに茨城県の大洗に行ってきました。行ってみたかったのは、・大洗磯前神社(神磯の鳥居)・大洗漁港・大洗水族館(サメの飼育種類数が日本一!)・みつだんご店(2件とも定休日)でした。大洗漁港に到着したのがちょうどお昼時で” かあちゃんの店 "というところで名物のしらす丼を食べました ੈ✩‧美味でした (◦ˉ ˘ ˉ◦)その後、大洗磯前神社へ行ってお詣りをし、海の岩礁に立つ神磯の鳥居を見に行きました。すぐ目の前に海 ੈ✩‧波打ち際に綺麗な小石が沢山あったので打ち寄せる波を避けつつ小石拾いをし、最終的には靴がビチョ子になりました。この景色を見ていたら、思い浮かんでしまいました。海に滞在しすぎて、帰る時間が迫ってしまったこともあり水族館は次回、ということになりました。初めての茨城、大洗✿温かい地元の方々にも癒されました。心残りもできてしまったのでまた遊びに行きたいと思います。次回こそ、水族館とみつだんご店行きます♬꙳♩*
0
カバー画像

【番外編】私の故郷をディする! ☆彡

私はまず、『アムラー世代』と言われる年齢層です。そうです、ルーズソックスを生み出したと言われている茨城県人です。魅力のない県 1位 の座をずっとキープしてきました茨城県人です。そう!茨城県人は、訛ってます。語尾が上がるのが特徴です。私は茨城では真ん中あたりの訛り加減ですが、もっと奥深くの田舎の人となると同じ茨城人なのに何を言っているのか分かりません (笑)「なに??」と聞き返すと「なにってなんだよ!」と怒り出す。ように聞こえる。これが茨城県人です。普通の会話も喧嘩してるように聞こえます。普通に答えても、都会育ちの旦那様には、なにか怒っているように聞こえる場合があるようです。これには困ったことが何度も起きました。喧嘩に発展したこともありました。「言い訳」と言われたこともありました。(笑)仕方ないやん・・・標準語 知らんし(笑)昔は不良がいました。ヤンキーです。 見るからにヤンキーです。ノーヘル、二人乗り、三人乗りあたりまえです。信号無視もあたりまえ。車をあおるのもあたりまえ。警察と運動会もあたりまえ。だが!時代は変わり、今は、ヤンキーと思われるようなちゃんとヘルメットを被ったお兄ちゃんたちがちゃんと信号を守ってヤンキーをしているようです。ちゃんと車が来たらよけてくれる、警察のお世話にならないヤンキーです。なんか見ててかわいいです(*'▽')ちゃんと秩序守れるヤンキーたち(*'▽')そのまま かわいいままで大人になってほしいな~(*'▽')車は一人に一台持つのが普通です。そうしないとスーパーに着くのに下手したら50分くらいかかるのです。少しでもおしゃれな人がいると皆さんガン見します
0
カバー画像

地方移住って最高【YouTube】

毎週月水金22時からライブ配信【スナック Chill Out】放送中!今回は2021年3月12日ON AIR「地方移住って最高」。概要欄のチャプター分けで気になるところだけでも視聴できます。2:58 台所でYouTube見ながら掃除3時間たのし6:02 地方移住最高と思った朝から焚き火コーヒー14:19 あるがままの自然体でいられるのがいい17:04 東京暮らしでは常に何かに追われていた24:06 女性たちが見ている10年後の消費社会お勧め書籍『女性たちが見ている10年後の消費社会 市場の8割を左右する「女性視点マーケティング」』上記サービスご興味あればお申し込みくださいね。
0
カバー画像

幽霊でもいいから三浦春馬君に会いたくて土浦観光してきたよ

幽霊でもいいから三浦春馬君に会いたくて土浦観光してきたよ。 インスタにもアップしました。 写メたくさん見たい人はインスタにどうぞ。 亡くなった直後よりも日が経つほど、 春馬くんロスが酷くなって、幽霊でもいいから 春馬くんに会いたくて茨城の土浦観光してきました。 そしたら、最後に座敷わらしの宿の時のような不思議写真が撮れました!!! 春馬くんに1万円の年間運勢占いを送ってあげればよかったと 罪悪感に苛まれてます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) 亡くなる1ヶ月前までは春馬くんに定期的にdm送ってたのに 自殺の1ヶ月前から送るのぴたりとやめてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ ) しかも、私が春馬君に送った最後のメールは自殺したいでした。私が自殺したいといったのになんで一か月後に春馬君が自殺してしまうのでしょうか・・・またインスタの占いの更新もやめてました。春馬くんは私のインスタを見てるのを匂わすようなことを 何回もしてくれたので見てくれてる感じがしてたのですが、 はっきりと返事が来たわけではなく、 インスタの占いにシンクロするようなストーリーや ユニコーンのスタンプとか よくリクエストにこたえてくれてるから、 Dmみてくれてるのかなとおもったけど、 返事がくるわけではないので確信もてずにいました。 そして、当時はいつも誠実に占ってるのに、5ちゃんねるにでたらめを書かれまくるせいで誤解されてしまったのでやる気がなくなってインスタもYouTubeの更新もやめちゃってたんです。 そして、春馬くんを気にかける気力もなくなって、 3日に1回メールしてたのをやめちゃいました。 春馬君にはネットのでたらめ
0
カバー画像

【1週間限定】2022年10月 競売入札予想 総評動画

毎度おなじみ 1週間限定公開動画の告知です。 今月は32件予想しましたが 結果はどうだったでしょうか? 是非、ご覧ください。
0
カバー画像

2022年9月 予想結果の答え合わせ

ここのところ、群馬の物件の値上がりが激しく 予想よりもかなり高額な入札がありました。 とりあえず公開した4件の予想金額の 答え合わせ動画を公開いたしました。 総評動画は後日 1週間限定で公開する予定です。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら