幽霊でもいいから三浦春馬君に会いたくて土浦観光してきたよ

記事
エンタメ・趣味
幽霊でもいいから三浦春馬君に会いたくて土浦観光してきたよ。
インスタにもアップしました。 写メたくさん見たい人はインスタにどうぞ。
亡くなった直後よりも日が経つほど、
春馬くんロスが酷くなって、幽霊でもいいから
春馬くんに会いたくて茨城の土浦観光してきました。
そしたら、最後に座敷わらしの宿の時のような不思議写真が撮れました!!!
春馬くんに1万円の年間運勢占いを送ってあげればよかったと
罪悪感に苛まれてます( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
亡くなる1ヶ月前までは春馬くんに定期的にdm送ってたのに
自殺の1ヶ月前から送るのぴたりとやめてしまいました( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
しかも、私が春馬君に送った最後のメールは自殺したいでした。
私が自殺したいといったのになんで一か月後に春馬君が
自殺してしまうのでしょうか・・・
またインスタの占いの更新もやめてました。
春馬くんは私のインスタを見てるのを匂わすようなことを
何回もしてくれたので見てくれてる感じがしてたのですが、
はっきりと返事が来たわけではなく、
インスタの占いにシンクロするようなストーリーや
ユニコーンのスタンプとか
よくリクエストにこたえてくれてるから、
Dmみてくれてるのかなとおもったけど、
返事がくるわけではないので確信もてずにいました。
そして、当時はいつも誠実に占ってるのに、
5ちゃんねるにでたらめを書かれまくるせいで誤解されてしまったので
やる気がなくなって
インスタもYouTubeの更新もやめちゃってたんです。
そして、春馬くんを気にかける気力もなくなって、
3日に1回メールしてたのをやめちゃいました。
春馬君にはネットのでたらめの中傷のことなどdmで相談してたんです。
そしたら以下のことを春馬君がツイートしてたんで
「明るみになる事が清いのか、明るみにならない事が清いのか…どの業界、職種でも、叩くだけ叩き、本人達の気力を奪っていく」
やっぱりdmをみていてくれたのかな?と思いました。

私は芯が強そうにみられるのですが
実は芯が弱くて流されやすいのです。
だから大切な人をおざなりにして、どうでもいい人に
エネルギーを使ってしまう欠点があって、
なおしたいなぁーとおもっても
なかなか治せませんでした。
そしたら、大切な春馬くんが自殺してしまいました。
私に強い痛みをもたらしました。
これは神様が、
お前は大切な人をたすけないで、
どうでもいい自己中なくだらない人間にばかり
エネルギーを与えてるからわるいんだ!
いい加減、八方美人はやめなさい!!!
お前のことを大切にしてくれるヒトに
お前の不思議な力を使いなさい。
お前は何度もくだらないやつらに裏切られてるのに
まだ懲りてないようだな!
お前が反省するようにショック療法起こしてやろうといわれて
春馬くんが自殺してしまったように感じてしまいました。
私は占い師になる前は、好きな芸能人の公式アカウントを
フォローするだけのためだけにsnsやってました。
占い師になってなかったら、
時間も心の余裕もあったので、
春馬くんにまめにメールして応援したり、
1万円の年間運勢占いも送ってあげてたとおもいます。
うらぎったり、自分さえよければどうでもいいっていう
くだらない人に振り回されてるうちに
どうでもよくなって、
エネルギーがなくなって、
春馬くんはすごく人間関係で寂しさを感じて落ち込んでたのに
ストーリーをみて、
あー、春馬くんうつ病になってる。疲れてるのかなとおもってたけど、
どうしたの?と1ヶ月前から送ってませんでした。
春馬くんが鬱なのにきづいてたのに、大丈夫?と
いつものように送る気力がなくなってたのです。。。。
どうでもいい人に嫌われてもいいじゃん。
なんで、どうでもいい人にふりまわされて、
春馬くんのために占いを続けなかったんだろうと
はげしく後悔の日々です。
これまで三千件近くの人の願いを叶えて
奇跡を起こしてきたのに、
才能に嫉妬して嫌がらせをしてくる同業者とかいて、
たくさんの徳を積んで幸せになるどころか、
不幸になってて、困ってました。
そしたら、貴方は本当に不思議な力があるから、
だめな人間は甘やかしたらだめだ。
苦労して何度も失敗して人生経験が必要な人たちなのに、
お金さえ渡せば、悩み解決のヒントがもらえるなんて、
すごい楽ちんで、なんの学びにもならないじゃないか。
不思議な力は誰にでもつかっちゃだめ。
本当に大切な人や選ばれた徳の高い人間にしかつかっちゃだめ。
お金さえもらえば、ヒントをおしえちゃうなんて
だめだ。だから、たくさんの人の悩みを解決してあげても、
たいして苦労してないから、あなたに感謝しないで
恩を仇でかえすエナジーバンパイアばかり集まってくるんだよと
いわれました。
性格の悪い人間たちは、失敗しなきゃいつまでも
他人の気持ちがわからなくて、性格の悪い自己中のまま
彼らが成長するためにも辛い経験や失恋や人生の失敗をたくさん
経験しないといつまでも自己中で努力しないだめな人間のまま
そういう人たちに安いお金を渡されて、悩みを解決しちゃうから
罰があたって、不幸なことがおこるんだよ。
助けていいのは、あなたを同じように助けてくれる
徳の高い人間のみって注意されてたのに、
約束をまもらず、
大切な春馬くんのsosに気づかず、自殺してしまったので
本当に後悔の日々です。
いま、タイムマシーンがあったら、
3年前に戻って、占い師にはならず、
春馬くんのインスタをフォローして
春馬くんだけを占ってたとおもいます。
そして、全力で自殺を阻止したいです。
現在は「ユニコーンの使者桜のでたらめの中傷を悲しく感じる。
中傷がなくなってほしい」とブログかツイートで
公開設定で宣言した人しか占いません!!ってことになってるのでよろしくお願いします。
どうでもいい人達のせいで傷ついて、
春馬くんが鬱になってたのにきづいてたのに、
Dmする気力がなくなったと
ずっと後悔して反省してました。
そして、幽霊でもいいから、もう一度春馬くんに会いたいとおもって
彼の故郷の茨城県土浦まで行ってきました。
地味に遠くてなかなかいけませんでした。
生前に行って彼にレポートおくればよかったとおもいました。
占いのカードにもどうでもいい人は断捨離して大切な人のためにエネルギーを使いなさい。
悪縁に繋がってる時は良縁と出会えないと出てきますが
本当にその通りでした。

土浦観光は不思議なシンクロの連続でした。
49日以降青くならなかったばけたんが、
土浦ではずっと青色で1度も緑になりませんでした!!!
最初に土浦グルメで検索したら、
普通のイタリアンとかがでてくるので、
郷土料理とかないのかなー?とおもったら、
そばそばそばって聞こえてきて
土浦 そば で検索したら
五妻庵総本店という創業100年以上の蕎麦屋さんがでてきたので、
ここに行こうとおもいました。
次に 土浦観光スポットで検索したら、
海 海と聞こえてきたので
土浦 海で検索したら
霞ヶ浦とでてきました。
霞ヶ浦で検索したら
三浦柳という高級なうなぎ屋さんを発見して
三浦春馬ファンとしてはぜひ行きたいとおもいました。
さらに春馬くんは土浦にかえってくると
双子の友達と24時間営業のラーメン屋Yにいって
とんこつラーめんをたべて、
そのあとスーパー銭湯にいったという目撃情報をみかけて
ここも行きたいとおもって、
3つはたべきれなくて、なやんで
三浦柳さんに予約の電話したら、連休中はずっと休みといわれて、
こういうときは、無理して行かない方がいいっていう
天からのサインなのでうなぎは
あきらめて、蕎麦とラーメン屋に行くことにしました。
最初に土浦駅に到着。
自転車の街なのをはじめてしりました。
駅直結のレンタサイクルは三千円するので、
歩いて10分くらいのところにある
土浦観光協会で自転車500円で借りることにしました。
観光協会.jpg

そしたら、
蕎麦屋の隣だからラッキーでした。
さらに自転車を借りて蕎麦屋にいこうとすると、
いたわせたおばあさんが、
突然三浦春馬君って土浦の人で最近自殺したよねと
店員さんに話しかけたんです。
これ、春馬くんのサインでしょというので、
サインの存在に気づけました。
春馬サイン.jpg

さらに土浦観光協会の2階で写真集の撮影をしてた情報までゲット出来ました。
蕎麦屋のすぐとなりで写真集撮影してたなら、
きっと五妻庵でもそばたべてるだろうなとおもったら、
嬉しくなりました!
土浦名物のれんこんそばを買って
レンタサイクル (1).jpg

蕎麦屋さんに向かいました。
歴史のある感じでいい感じです。
ごさいあん.jpg

しかし、満席だったので、
並ぶのかよーとがっかりしたら、
タイムリーに空いて直ぐに入れました!
これまたラッキーでした。
天ぷらそば.jpg

私は1番人気の天ぷらそばにしました。
しかし、天ぷらは衣サクサクでたべたいから、
天ザルそばにすればよかったです。
春馬くんとデート.jpg

店員のおばちゃんがすごくフレンドリーで
優しくてびっくりしました。
土浦の人達って人懐っこくてやさしいから、
春馬くんは何度も土浦に帰りたくなってしまったのかなとおもいました(><)
春馬くんがイケメンなのにすごくやさしいのは
土浦の人達が優しいからなんだとおもいました。
天ぷらそばを食べ終わったら
自転車で土浦城跡地の亀城公園に向かいました!
もん.jpg

お城の雰囲気は門だけで、こじんまりとした公園でおじいさんが絵を描いてました!
次はいよいよ
メインディッシュ
春馬くんの母校の真鍋小学校と第2中学へ向います。
私は好きな人ができたら、
絶対に生まれ故郷へいって、
どんな幼稚園やどんな小学校に通ったか好きなお店とか案内して欲しいのです
そして、何を食べたとか学生時代の思い出話をたくさん語って欲しいのです。
最初に真鍋小学校をみてきました。
校舎が新しくてびっくりしました。
真鍋小.jpg

近くに神社や高校がありました。
駅近はおもったより田舎ではなかったけど、
春馬くんの実家近くは畑があって、
かなりのんびりとした雰囲気のところでした。
こういった環境で育つとあまり
芸能人になりたいとおもわないのはわかる気がします。
時間の流れがゆったりのこの環境でまったりと
スナフキンのように
ペットに囲まれて暮らしたくなります。
第2中.jpg

第二中学はおそらく春馬くんの通ってた時期と
校舎がそんなに変わってなさそうです。
春馬くんは昔ここを通って通ってたんだなと
わくわくしみじみしながら歩きました。
駅から真鍋小学校までの間に
途中長めの坂道があってきつかったです。
お腹がすいてきたので、
春馬くんが愛した
山岡家のとんこつラーメンたべにいきました。
24時間営業でyでとんこつラーメンっていったら
あてはまるのが山岡家しかなかったです。

山岡家.jpg

とんこつの匂いが苦手だったけど、
はるまパワーで食べました!おいしかったです。
ちなみに店内にはいったら、
Nightdiverがかかって驚きました。
入った瞬間にnightdiverがかかったから、
春馬くんの愛したとんこつラーメンは
山岡家でビンゴだとおもいました。
とんこつ.jpg



さらに曲がかかった瞬間に店員さんが
あーっていってうなだれて泣きそうに落ち込んでたので
きっとそうでしょう。
次にスーパー銭湯が山岡家の近くにあったから、
たぶん
湯楽の里だと思って入りました!!
ゆらく.jpg

天然温泉ではなく炭酸泉でした!
自転車で疲れたのでリラックス
Zipで春馬くんがはまったと言ってたサウナトランスやりたかったけど、
(意識失ってしまう人もいるので自己責任で)
17時30までに自転車かえさなきゃいけないので
諦めました。
神社に謎のポエムがたくさんあって、感動しました。
君が笑えば.jpg

春馬くんが生きてた頃に写メっておくればよかったとおもいました。
全部撮ったのをインスタにアップしたので
見たい人はインスタみてください。
ここが写真撮影で使われた2階です。
2階.jpg

駅はイトーヨーカドーの居抜きで土浦市役所がはいってました。
最後は、
海海って聞こえたんで、
東口から徒歩10分で土浦港にいけるので、
土浦港に行きました。
土浦港.jpg

照明もなく真っ暗なので危険だけど、
海をみてると身投げしたくなりました(><)
水面にゆらゆらと結婚式場がうつってててきれいでした。
春馬くんのタキシード姿みたかったなとおもって、
何枚かしゃめってたら、
座敷わらしの宿の時のような不思議な写真がとれました。
ふしぎ.jpg

しかし、色が黄色とかオレンジでした。
座敷わらしの時はピンクでした。
座敷わらしの画像はインスタのストーリーみてください。
ピンクは高貴な霊とか神様とか言う意味らしいです。
黄色はあなたは守られてるよって言う意味
オレンジは不成仏霊
赤色は怒りだそうです。
これは黄色とオレンジどちらにみえますか?
49日たったけど、
カネ恋4話がどうなるかわからないし、
お別れ会もまだだし、
まだ成仏してないのかなとおもいました。
三回忌(2年)まではこの世にいられるそうですね。
2年すぎてもこの世にとどまると成仏しにくくなってしまうそうです。
2年までは猶予があるそうです。
結婚式場のまえで不思議な写真が撮れたことから、
春馬くんは結婚願望があったし、
子供が好きだし、
結婚もせずに、
自殺してしまったことはやっぱり心残りなんだろうなとおもいました。
タキシード.jpg

なんか本当に変な世の中ですよね。
稼ぎもなく、dvする人がぽこぽこと無責任に子供を気軽に産むのに
奥さんや子供を大事にして頑張って稼ぐ責任感の強い完璧主義な人が
はやくしんじゃったり、世の中謎ですよね。。。。
はるまくんは良いパパになれるから、
本当に結婚して幸せな子供をつくってほしかったです(><)
お別れ会は一体いつになるんでしょうね?
冬になったらまたコロナがぶり返すといわれてるけど、、、
お別れ会あるかわからないから、
あの時に献花しに行っといてよかったです。
その時にきづいたけど、最後に住んだマンションと
実家周辺が似てることにきづきました。
自殺前にすんだマンションが芸能人が住むような
高級住宅地じゃないからどうして?と話題になったけど、
土浦にある川に似た場所や雰囲気に似てるからかな?とおもいました。
本当に土浦に戻りたくて限界だったのかなと。。。
じつか.jpg

つちまるくんが可愛いから
つちまるくん人形とれんこんそばと干し芋と
水戸納豆かいました。
あいの.jpg

占いによると人間関係が原因で愛情不足で自殺したと出てるけど、
自殺前に鬱でも決定的な喧嘩とか誰かにいわれた一言や態度とか
何か後押しがないと自殺したくても実際は死ぬ勇気がでてこないので、
自殺する前に何があったのか気になってしまいます。
最初はお酒を飲みすぎたのか検死で調べるといってたのに、
検死の結果お酒を飲みすぎたのかどうかについての
発表がなく、遺書と見られるメモを発見したから自殺と断定したと
警察は言ってて、
お酒飲んでないのに自殺したのなら、
誰かに何か言われたり、グサッとくることがあったのかと心配です。
じつは、中学の時にほかのクラスの男の子が
電車に飛び降り自殺をしました。
スポーツ推薦に決まってて、サッカー選手になるのが夢だったのに
突然自殺したのでみんな謎でした。
卒業まぢかだったので。。。
そしたら、スポーツ推薦決まったことで嫉妬した彼の親友が
何か嫌味か何か嫉妬からいってしまったらしく、
親友の子がおれがあんなこといわなければ自殺しなかったのにと
ずっとわんわん泣いてて、
遺書にはお父さんお母さん今まで育ててくれてありがとうだけ走り書きで
書いてあったそうです。一人っ子でした。
原因は親友に言われた何気ない喧嘩?が原因で衝動的に
そのあと踏切で飛び降り自殺してしまったみたいなんですが。
だから、春馬くんも何か人間関係で言われた何気ない一言に
ぐさっときて、突発的に自殺してしまったのかと心配です。
また春馬くんが生きてる時に占った占いに
春馬くんの未来は、チャンス到来で幸福になるか、
混乱してくだらないことでチャンスを棒にふってしまうか
現段階では五分五分でどちらになるかわかりかねるだったんです。
【くだらないこと】って一体なんだろう???
私の同級生がサッカーの推薦決まってて卒業まぢかだったのに
親友の嫉妬の何気ない一言に傷ついて、突発的に自殺してしまったように、
そんな感じのことがあったのかなーー?????( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
春馬くんはとても我慢してるのに、
一般人の友達にお前は売れっ子芸能人でいいよねみたいな
嫉妬まがいのことをいわれて、
おれがどんな苦しみでストレスで我慢して努力して俳優やってきたか
何もわからないくせにーみたいな
誰も本当の俺を理解してないって
今まで堪えてたものが突然ぷつんと糸がきれて
衝動的に自殺とか???
生前のインタビューとかみてると
本当に優等生で、
僕は本当に恵まれてて幸せですとか
オンとオフの切り替えがうまくなりましたとか
共演者をリスペクトして褒めまくってるのとかみると
自殺したのがますます謎になって、
本心だったのか、
嘘だったのか
どんな思いであんなこといったんだろう。
みんなが幻滅しないように
理想の三浦春馬を演じきったのかな?
だとしたら、かなり本当に疲れて辛かっただろうなとか
あれこれ考えちゃって、
占い師やらないで、
ずっと春馬くんにだけ応援して、
春馬くんだけ占えばよかった。

と後悔です。
八方美人になって色んな人を占ってると 
エネルギーがなくなって、
大事な人が自殺寸前でよわってるときに
私も弱ってて助ける気力なくなってしまうというのが
よくわかりました。
ほんと今回のことですごく痛い思いして
八方美人はやめよう。
これからは不思議な力は私を信じて大切にしてくれる大切な人にだけ使おうとおもったので
ツイッターで宣言した人しか占えないです。
これ以降、dmで
ツイッターで宣言できないけど購入させてほしいという問い合わせは
おやめ下さい。
本当にテンションがさがります・・・・ 
手数料ひかれて、手取り3650円でや7650円で
わけのわかんない同業者の人に、
YouTubeでユニコーンの使者の呪いのせいで、
保育園の子供からし、ねと書かれた手紙を渡されたとか
デタラメ放送されたり、
そんな嘘を信じて攻撃してくる人とか
関わりたくないですもん。。。。
だから、これからは二度と変なトラブルに巻き込まれたくないので
ツイッターで宣言して本当に私を信じて応援してくれる人しか
占いたくないと思ったので宜しくおねがいします。
このblogを読んでも無視して来る人がいたら、
心閉ざしてdm見なくなります。。。。。
本当によろしくお願いします・・・


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す