2020年星座別運勢

記事
占い
youtubeとfc2のブログの方ですでに発表してあるので、
もう見てる人はいるかと思いますが、
毎年とても当たってるので知らない人のために再掲します☆彡
ブログバージョンとyoutubeバージョンで解説が違うので両方読んでくださいね。

①牡羊座は今年必要なメモリーオイルは「ロマンチックライフ」と「水瓶座」
~ロマンチックライフ(夢のある人生)~
ロマンチックな恋愛をしたい方に。夢のあるロマンチックな人生、至福と喜びに満ちた人生を作ることができます。
ロマンチックな恋愛をしたい→至福と喜びに満ちた人生をサポート
~水瓶座~
最高の特性:公平、人道的/人間的、自立心、人なつっこい、論理的、ユニーク、革新的、偏見がない、誠実
牡羊座が今年何もしないと「ロマンチックライフ」と「水瓶座」の要素が全くないってことです。
去年、牡羊座さんはメモリーオイルを買わなかった人は、
眠れる森の美女のように、ときめくことがなかったとおもうんですよ。
去年、恋とは無縁で寂しかったと思います。
だから去年は初恋のような恋に落ちて人生楽しくするために、
去年は胸がどきどきするような「初恋」のメモリーオイルが必要だったんですね。
とくに牡羊座さんは一目ぼれしてるときが最高に輝いて
幸せですから。
去年は三浦春馬くんの握手会でときめいたくらいで、
それ以外の普段の出会いでは、
あのひとかっこいいなって思う出会いがまったくありませんでした。
電車でもですよ。恋できないって超超超悲しかったです。
そして、牡羊座が今年ロマンチックな1年にするには、
水瓶座の要素が必要になります。
水瓶座といえば、特徴がアスぺっぽいとか理屈ぽいとか計算高いとか批判精神旺盛、変人とかいわれていて、
天邪鬼な星座なので、素直な牡羊座と真逆な星座ですよね。
素直な牡羊座がロマンチックな人生を歩みたいとおもって即行動しても
悪い人に騙されて、落とし穴におちて、ぼろぼろになるだけです。
そこで、牡羊座は水瓶座のように、すぐに物事を信じるのではなく、
あらゆる角度から物事を分析して、冷静に落ち着いて知恵をつかうようにしましょう。
そうすることで、騙されなくて、ちゃんと
ロマンチックな人生を歩める本物の恋人や仲間や仕事に出会えます。
牡羊座の人は一目ぼれですぐに好きになるけど、
水瓶座の人はひとめぼれしないで、ものすごく打算で人をすきになります。
たとえば、こいつは気が弱そうだから結婚したら尻にひけるとか、
ぶさいくだけど、お金持ちだからとか。
さりげなく、その人のことをベジータのスカウターのように分析してます。
牡羊座は打算的ではないので、そのようなことは調べないで、すぐに信じてしまって
騙されてしまいます。
沢尻エリカさんとかもろそうですよね。
剛力彩芽さんは乙女座ですが、剛力彩芽さんも売名目的の社長にまんまと利用されてしまいましたね。
自分を守って、本当の意味で信頼できる恋人や仲間にめぐりあってロマンチックな人生をあゆむために、
水瓶座のずるがしこさや分析を見習ってみましょう。
ちなみに、私は過去に、めちゃくちゃうそつきで、口が達者で
結婚詐欺師、小室圭さんのような同級生の水瓶座に騙されたことあります。
友人からの紹介でまさか、そんなとんでもない人をおしつけられるとはおもいませんでした。
友人も彼の本性を見抜けずに紹介のために利用されて騙されたそうですが。
むちゃくちゃ今でもむかつきますが、
悪い異性に騙されないためにはピュアなままじゃだめなんですよね。
この最悪な水瓶座の男じゃなくて、
ほかにも水瓶座の友人がいるのですが、
やっぱり水瓶座の人で騙されてるお人好しな人をみたことがありません・・・。
↑の男とはべつの水瓶座の男の子なんですが、
第一印象すごく最悪だったんですよ。
俺はお前らとは違うって一匹狼だったのに、
協調性0だったのに、その男の子が忘れ物したんですね。
それで、それがないと単位もらえないので、
コピーさせてもらわなきゃいけないんです。
さんざん、協調性0でみんなのことを見下してたから、
みんな、その男の子の不幸を喜んで、爆笑して、
誰もコピーの協力をしませんでした。
その男の子は私のところへきて、コピーさせてといわれて、
本当は私もコピーさせたくなかったのに、
コピーokしてしまいました(><)
そしたら、君は他のいじわるなやつらとちがって、
善人ですね。君だけは信頼できるといって、
めちゃくちゃ親切になって、超尽くしてくるようになったんですよ。
でも、最初の頃はすごく性格悪くて、見下してきたのに。
コピーさせてあげたら、態度豹変ってこわくないですか?
根は性格が悪い男の子ってことですよね。
牡羊座からしたら、あからさますぎて、ひきますが、
世の中悪人がたくさん多いから、
この人位、打算的にならないと被害者のほうになってしまうのかもしれません。
正義だけじゃなく、悪のものの考え方も見習わなきゃ。
本物の信頼できる人を見抜けないってことです。

②牡牛座は今年「ソウルメイト」と「ファイア」が必要です。
~ソウルメイト~
あなたの在りのままを受け止め、あなたこの上なく愛し、大切に思う相手を引きつける。 心からお互いに理解・尊重でき、深く繋がれる人を引き寄せる。
~Fire ファイヤー (火)~
エネルギーを活性化させ、燃焼をうながすことで古いエネルギーを浄化し、新たな情熱をかきたてる。
古い殻をやぶり、新しい自分にリニューアルできるようサポート
情熱を持って、エネルギッシュに行動したい方に
牡牛座は今年、なにもしなければソウルメイトにも出会えないし、
情熱とは無縁の惰性のインドアの1年であっという間に終わってしまいます。
淋しがり屋の牡牛座にとって、ありのままの牡牛座を認めてくれて
愛してくれる人とずっと傍にいることがなによりも幸せです。
まるでぬいぐるみのように好きな人を傍においておきたいのです。
でも、5感に優れた牡牛座は好みのタイプがはっきりしてますから、
ただ寄ってくる人だけじゃだめなんです。
牡牛座が理想の人をゲットするには、火の星座のような情熱がなによりも必要です。
しかし、今の牡牛座にはすっかり情熱がなくなって、
恋人欲しいけど、めんどくせってなってますから、
メモリーオイルのファイヤをつかって、ソウルメイトに出会いましょう。

③ふたご座は「ウォーター」と「山羊座」が必要な1年です。
~山羊座~
最高の特性:野心家、きちんとしてる、献身的、知性的、忍耐強い、諦めない、現実的、情報通/臨機応変
~水~
心が洗われるような清々しいオーシャニックな香りで、不安な心に安定感とやすらぎをもたらしてくれます。勇気と直観力を高め、感情バランスを調整してくれるオイルです。過去の悲しみや後悔を洗い流し、穏やかな心を取り戻すのをサポートしてくれます。
ふたご座は今年、挫折を味わったり、不満やこのままでいいのだろうかと
すごく不安定になって、わらにもすがりたい気持ちになります。
仕事を辞めようかなとか離婚しようかなとか
色々悩みまくります。
トラブルや挫折に弱いふたご座ですが、
去年、山羊座は「ウォーター」の1年で試練を体験したので、
どうやって乗り越えたのか、忍耐強い、不屈の根性の山羊座の人に相談をするのもよいでしょう。
また、山羊座の諦めない、不屈の精神が、今年の不安定な1年をのりきるためにふたご座に必要です。
④蟹座は「マネードロー」が必要です。
~マネードロー(金運アップ)~
金運を招き入れたい方に。ビジネス、プライベートで金銭と繁栄をもたらしてくれます。
お金の巡りがよくない→金運を招き入れる
蟹座は今年または来年予想外の出費があるので、
(お葬式や介護や子供の出産や大学入学などかもしれません。または贅沢ゆえの浪費で金欠なんてことも)
なにもしないでいると金欠になり、お金に苦労する1年になるので、
今年は稼げるだけ稼いどいて余裕を作っておきましょう。

⑤獅子座は「ハッピーハワイ」「真の自信」「蟹座」
~ハッピーハワイ~
自然豊かなハワイの楽園のストレスのない生活、きれいな空気と幸せな気持ちをもたらす
~真の自信~
深い自信が湧きあがり、自分の潜在的なパワーや魅力を発揮できるように促す。
~蟹座~
最高の特性:
想像力豊か、直感力が強い、義理がたい、愛に溢れている、知性的、情熱家、第六感が強い、思いやり、粘り強い
今年、獅子座が幸せになるには、
蟹座の人を見習うとよいです。
獅子座の人は自信満々にみせかけて、じつは自信がないです。
プライドが高いから傷つくのが怖いのです。
しかし、プライドに縛られて、傷つくことをおそれていたら、
あなたは幸せになれません。
蟹座のmatt君を見習うとよいでしょう。
あのメイクは賛否両論ありますが、彼はあのメイクがすきなので、
万人受けは無視して、自分の個性を貫いています。
また獅子座の人は、かしづかれるのが好きだけど、
尽くすのは苦手な人がおおいです。
愛情表現もお金で解決とかで淡白におもわれやすいです。
ほんとうは獅子座なので情熱的なのに
プライドのせいで冷たい人と誤解されて孤独になりやすいです。
今年は無駄な鎧をはずし、
傷つけられてもかまわないとわりきりましょう。
親しみやすく愛情深い人を目指しましょう。
また今年はハワイに旅行にいって、リラックスして、
ハワイの人のゆるく親しみやすいハッピーオーラのまねをすると
人が寄ってきて孤独が癒えます。

⑥乙女座は「サクセス」と「カリスマ」
~サクセス(成功)~
仕事で成功し、夢を実現したい方に。仕事やプライベートの目標に到達するのをサポートしれくれます。
仕事で成功し、夢を実現したい→やる気や頑張りをサポートする
Charisma Oil(カリスマ オイル)人格や外見を抵抗しがたいほど魅力的にさせる
仕事と愛の関係において、人の人格や外見を抵抗しがたいほど魅力的にさせる。SNSで人の内面の光をより輝かさせる。
~Charisma Oil(カリスマ オイル)~
人格や外見を抵抗しがたいほど魅力的にさせる
仕事と愛の関係において、人の人格や外見を抵抗しがたいほど魅力的にさせる。SNSで人の内面の光をより輝かさせる。
乙女座の人はとても神経質で、一生懸命こつこつ仕事を頑張っているのですが、
いかにも繊細な外見でほしくて
存在感がうすい人が多いのでなかなか報われないことが多いでしょう。
今年はカリスマと呼ばれるゴージャスな人達を見習ってください。
外見もいかにも仕事が出来そうなカリスマ風に漂うと出世しやすくなるでしょう。
たとえば、乙女座の剛力彩芽さんは華がないのに、
地味なのに、事務所のごり押しで一躍スターになったのに、
大衆は、こんな地味な人がスターなんて認めないって
誰もついてこなくて、事務所がごり押ししても、うれなくて、
結果としてものすごく嫌われてしまいましたよね。
やはり内面だけじゃなく、いかにもカリスマのようなスター性がないと人は
ついてこないものです。
乙女座の長渕剛さんも昔はいかにも乙女座なかんじで細くて、
中性的なかわいい男性でしたが、その頃はめちゃくちゃ舐められてたそうです。
いまは、男のカリスマになるべく、イメージチェンジが成功しました。
乙女座の人は長渕剛さんのイメチェンを見習うとよいでしょう。

⑦天秤座は「シンクロシニティ」「クリエイティブ」「ピースフルホーム」
~シンクロ~
万物に存在するエネルギーや周りの人達のエネルギーと自分を 『ひとつ』 にしてくれます。
高次元の存在のエネルギーに合わせて色々と手助けをしてくれます。
リラックスさせ、自分が全世界と 『ひとつ』 になった感覚を与えてくれます。第三の目を開き、スピリチュアル・レベルをあげることにより、周囲のエネルギーに対し敏感にさせてくれます。平和な気持ちと自分の世界とのつながりを強く感じさせてくれます。
高いスピリチュアルな波動をもたらしてくれます。
スピリチュアルな世界と地球上、両方でのコミュニケーションを助けます。そして平和と創作力/実現力を助けます。
~クリエイティブ~
創造力を高めてくれる
あなたの想像力を刺激し、新しく、独創的なアイデアを創り出させる。
~ピースフルホーム~
家にリラックスして落ちついた平和な空気を作り出す。またはヒーリング・ルーム/癒しの場にも同様な効果をもたらす。ストレスと心配を軽減する調和のとれたすばらしいエネルギーを呼ぶ。
今年は家族のことで悩みそうです。
家が落ち着かなくていらいらするかもしれません。
そこで、クリエイティブな活動をはじめましょう。
家で絵をかいたり、外にダンスをならったり、そうすることで
家の問題が気にならなくなっていきます。
また天秤座は今年は家庭のことでいっぱいいっぱいで
答えがわからなくなるかもしれません。
誰を信じていいのか、混乱するかもしれません。
そこで、天からのヒントを得るためにも
シンクロオイルをつかって、自分に正しい答えのサインを送ってもらいましょう。
⑧蠍座は「ブレッシング&セーフティ」
東日本大震災のために作成されたオイル
ネガティブなエネルギーから身を守る。
電磁波・放射能からの保護。
蠍座は今年は自然災害によくきをつけましょう。
津波、地震、嵐、雪などです。
対策はしっかりしておきましょう。
また他人の闇にひかれる蠍座ですが、
ただの野次馬根性が、自分もひきづられて、ネガティブに支配されないように。
周囲のネガティブな感情にひきずられたり、操られないように
自分自身をしっかり保ちましょう。

⑨射手座「ムーンゴッデス」と「許し」
~ムーンゴッデス(月の女神)~
女性としての幸せを感じられない時に。愛と幸せを得るために月のエネルギーを使って女性性を強めることができます。
女性としての幸せを感じられない→女性としての魅力を高める
~許し~
自分自身と人のハートを許し、自身と人の考え方を受け取り、 怒りと憤りを減少させ、より愛と思いやりを持つ。ハーブ:ピンク・ヤグルマソウ/新しい始まりと豊かさを象徴。パワーストーン:ロードナイト/許しを促し、心の痛みと怒りを癒す。ハート・チャクラを活性化。
今年の射手座は男女ともに女性らしさをたかめてください。
射手座は典型的な男性星座です。
恋愛は追いかけてる時が好きで手に入ると興味がなくなったり、
よそ見がおおかったり、異性をすごく不安にさせやすいでしょう。
また悩み相談が苦手だったり、ラインも放置などの雑さが目立つでしょう。
そのせいで、友達はとても多いのに、実は親友が一人もいない状態になりやすい射手座さん
人から信頼されるためにも、もうすこし女性的な気持ちを理解して、包容力をもったり、
相手が落ち込んでる時はだきしめたり、釣った魚に餌をやらないじゃなくて
まめに連絡するようにしてみてください。もうすこし、相手に歩み寄りましょう。
そうすると周囲の態度がかわり、大切にされて信頼されるようになります。
また去年誰かと喧嘩しましたか?けんかっ早く、毒舌な射手座の人は
喧嘩しやすいでしょう。(ユッキーナなど)
でも、貴方も傷ついてるかもしれませんが、
あなたも実は相手を傷つけてるのです。
お互い様ですから、いつまでも維持をはらずに
仲直りすることで今年は幸せな一年になります。
ゆっきーなは、年末に離婚してしまいましたが、
旦那さんのことを許すべきでした・・・・・・。
ゆっきーなの性格じゃ、すぐに再婚してもまた離婚してしまうとおもいます。
ここは踏ん張りどころで、我慢して夫と仲直りするべきでした。
ゆっきーなは夫を許せないで離婚したことで、
ファンは、今までのおしどりぶり騙されたとおもって、
信用しなくなるし、
もう芸能界は無理なんじゃないかなっておもいます。
夫と離婚しなければ、自虐ネタでまたバラエティで再ブレイクもあったかとおもいますが。
⑩山羊座「グッドフォーチュン」と「変化の風」
~Good Fortune 幸運: ~
成功と豊かさに満ちた人生へ向かうために障害を取り除く
~ウィンドオブチェンジ(変化の風)~
 人生の転機。新しい風を呼び込む。
現状を抜け出す変化やきっかけ。
現状に不満がある、マンネリを感じる方に。ポジティブに新たな一歩を踏み出す手助けをしてくれます。
去年、山羊座さんはとても試練でした。
鬱病やヒステリーになった人もいたでしょう。
今年も何もしないと現状のままです。
不幸から抜け出して、良い未来にするために、
新しく変化の風を起こす必要があります。
山羊座の妹は去年、ハローワーク経由で、事務職に正社員で
採用されたのです。
販売系ばかりの求人で、経理の事務職は正社員がほとんどないのに
奇蹟的にうかりました。
そこはパートでしか事務職募集しなかったら、
パートだからとすぐ辞めてしまうからという理由で、
はじめて正社員採用したそうです。
最初の試用期間は、パート契約だったけど、
使用期間がすぎても、正社員になれなくて、
騙されてしまったそうです。
パートで募集すると求人申し込み来ないから、
正社員と嘘をつく求人とても多いのできをつけましょう。
保育士や学童保育師も、この正社員詐欺がすごく多いです・・・
求人に年金や産休やボーナスなどの手当てありと書いてあるのに、
実際にいくと、それは、昔の求人とかうそをついて、
年金もボーナスも産休なしの時給のパートの面接ってことが非常によくありました。
だから、保育士がたらないことを国は全くわかってないんですよね。
でも、正社員と同じ仕事をやらされてるそうです。
正社員になりたいけど、
事務職の正社員募集がどこもなく、
立ち仕事の販売系は年齢的にもうしたくないようで、
このままパートでいるか、すごく悩んで葛藤していて、
まさにウォーターの1年でした。
そんな山羊座の妹は今年、変化の風が必要ですね。
変化が起きて、正社員になれるといいですね。
あと野球の吉田輝星君も去年はあまり活躍できなくて、
2軍戻りでした。
1軍にあがるためにも、ポジティブな変化の風が必要でしょう。
⑪水瓶座「ウォーター」「バイタリティ」「スピリチュアルバリア」「母と子」
~水~
心が洗われるような清々しいオーシャニックな香りで、不安な心に安定感とやすらぎをもたらしてくれます。勇気と直観力を高め、感情バランスを調整してくれるオイルです。過去の悲しみや後悔を洗い流し、穏やかな心を取り戻すのをサポートしてくれます。
~バイタリティ~
活気、気力、エネルギー、熱意と人生に対する情熱を上げる。
~サイキックプロテクション~
妬み、ネガティブ・エネルギーをはじき、「邪悪な目」から守る
~母と子~
Mother and Child 母と子 2019新作 愛に満ちた、平和で調和のとれた母と子のつながり
愛に満ちた、平和で調和のとれた母と子のつながり
水瓶座は今年何もしないとすごく大変な1年かも・・・・・
親子関係を見直しましょう。
水瓶座の人は両親との関係が希薄な人がおおいです。
なぜなら、すごく個性的で理屈っぽいので、幼少期は可愛げがない、
生意気と思われたかもしれないですね。
心の中からわきあがる批判は嫉妬、愛情不足からきています。
恋人を母親がわりにしたり、
いつもサンドバッグされてるひとが逃げてしまうので、
きちんと毒親について勉強してカウンセリングをうけたほうがいいでしょう。
心の傷が癒えた時に母性がはぐくまれるでしょう。
また水瓶座は心の治療をしっかりしないといけないのに、
情熱が低下してるので、なおそうとする気力がかけてます。
そのせいで、ずっと親をうらんだり、他人を嫉妬したり、感情が不安定になり、
メンヘラのようになってしまいますから、めんどくさがらず、ちゃんと心のケアをうけることで
幸せに変わります。
⑫魚座「サイキックプロテクション」「バイタリティ」「ハートデザイア」
~バイタリティ~
活気、気力、エネルギー、熱意と人生に対する情熱を上げる。
~サイキックプロテクション~
妬み、ネガティブ・エネルギーをはじき、「邪悪な目」から守る
~ハートデザイア~
この「ハートデザイヤー」は”心の中にある、あなたが一番望むものを招き入れます。
それが何であっても”がテーマ。たくさんのポジティブな愛のエネルギーで作られた特別なブレンドです。その色と石はあなたのハート・チャクラのエネルギーを上げ、オーラにピンクのエネルギーを加えます。このオイルは、愛、ポジティブな光、幸運、思いやり、富と感謝のエネルギーを発し、同時にあなたの心が望むものを引き寄せます。
今迄相手任せで海を漂ってきた魚座ですが、今年自分が本当に望むことはなんなのかを理解することで、
しあわせになっていきます。
凪のおひまの凪のように自分と向き合いましょう。
また嫉妬されたり、嫉妬することもおおいのできをつけましょう。
今の現状から這い上がるにも、バイタリティ不足ですから、
バイタリティが必要になります。
12星座書くのすごーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーく疲れたよ。
熱あるし。
いつも見てくれてありがとうございます^^
さて、本日の記事は為になりましたか?ぜひランキングに投票して応援して下さい。更新継続の励みになります。
見てる人が少ないと更新しなくなるので、応援のクリックお願いします。
また気に入っていただけたら、リツイートやいいねしてくれると広まるので嬉しいです♪




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す