絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

ついに引き寄せか?!嬉しい出来事

近所に老人施設があり、老人施設の塀や通路には多種類の色とりどりのかわいい草花がとても手入れされていて、目を楽しませてくれています。今某局で植物学者のドラマが放送されていますが、2年ほど前から、かわいいお花を見ると、アプリで名前を調べて写真に収めたりするのがマイブームとなっています。ちょうどコロナで暗くなりがちな気持ちを道端の草花に癒してもらっていました。先週からその老人施設の前を通ることが数回あり、こんないっぱいの種類のお花をきれいに植えて、(おまけにお花の名前がわかるように、プレートも立ててくださっていて、至れり尽くせりなんです)、このお世話はどなたがしているのだろうと思ってました。な、なんと、今朝そのお世話の主にお会いすることができました。今朝通りががったところ、お花を手入れされている女性がいらしたのです。迷わず、声をかけさせていただいて、いつも楽しませていただいてますと感謝の気持ちを伝えさせていただきました。なんか先週から結構な面積を美的にも素敵に手入れをされている方はどんな方だろうと気になっていたので、引き寄せかと思っています。実は氏神様の参拝の帰りでした。氏神様で柏手打った時、すごい風が吹いてきて、拝殿のガラスが激しく揺れました。多分地震だったと思いますが、神様がよくきたなと挨拶して下さったと思うことにします。
0
カバー画像

iroiro

今回、入院をしていたことを職場や友人、そしてココナラでもブログに投稿したことで色んな励ましのお言葉を頂きました本当にありがとうございましたすっごく嬉しかったですこんなにも気にしてくださる仲間がいる幸せかみしめていますさてさて私が入院した理由をちょっとお伝えしようかなっと思います(*ノωノ)ご心配してくださった方の中には子供さんは大丈夫でしたか?というコメントも頂いていましたがそうなんです入院のきっかけは長女との喧嘩です(>_<)まだまだ11年しか生きていない娘でも長女だからきつく当たってしまう長女には期待してしまうんですよね だから余計に 上の子かわいくない症候群に なっちゃってますそんな反省を毎日繰り返しながら子育て真っ最中のきゅなですちゃんと愛情を注げないのは分かってるー(>_<)ごめんねいつもありがとう先々週の出来事はいつものように兄弟喧嘩をしていていつもなら見て見ぬふり出来るんですけどあの日はできなったか( 一一)兄弟喧嘩に仲介してしまったんですきゅなママはめっちゃ腹が立ち長女の足をガブリ(*ノωノ)やっちゃいました( 一一)反省してます、、、その数分後に長女の平手打ちをくらっちゃいました(;'∀')ちょうど左耳に直撃して当たり所が悪かったのか鼓膜が破れたのがわかり痛みと共にキーンって耳鳴りがして次の日もそのまま症状が残っていたので病院にいくと重症だと言われそのまま入院と言う流れです平手打ちで入院するとは思わないですよね長女のメンタルも考えたら入院はしたくなかったのですが先生から今できることをやっておかないと後悔するよって言われて決意を固めました
0
カバー画像

夜泣きには、、、

今日はほぼ雨が降っていたので洗濯物が乾きませんね(;o;)そして雨だからなのか?子供達がコタツでゆ〜くりま〜たりしていたので私も今日は予定がなかったので急遽お休みにしました⭐︎そんな日もあって良いし子供達と遊べる時間って人生の中で考えると短いから、ね〜とつい休ませて遊びがちです🙄我が子がこんなに可愛いのだから、孫なんて生まれた際にはどうなってしまうのだろうか???昨日夜泣きについて書かせてもらったのでもう少し書かせてもらおうかと思います⭐︎夜泣きの原因・成長段階での違和感であり、大きく成長吸収する時期でもあるんですね〜→これに至ってはいたしかたなし👍たくさん経験して、たくさん吸収して欲しいですものねなので対策としては・お昼寝を入れる・休憩時間を減らして興奮する時間を減らすそこで、こどもって思ったよりいっぱいは無理なんです。集中力も続かないですし、切り上げ時間に興奮してしまって大泣きそんなこともあるのです。なので、私はお出かけの時は1時間たったら休憩 そして、6時間程度と考えております。意外とこれ有効的ですよ?寝る時間もあまり変わらないですしね♫・リズムが狂わないこともとても大事です!試して見てください\( ˆoˆ )/ママたちの育児困った、相談したい、愚痴を聞いて欲しいそんな思いもママだからこそ共有できます⭐︎一人で悩まないで一緒に自分を大切にしませんか?あなたのための全力戦士、おたんこナースnico🌈✨
0
カバー画像

楽しい気分転換

突然ですが、みなさんは気に入った店ができるとずーっとその店に通い同じメニューを食べる方ですか?それともできればいろんな店に行き、毎回違うものを食べたい方でしょうか?女性ってわりと飲食店やスイーツに関しては新しいもの好きだったりしませんか?男性の方が行きつけの店を見つけたら毎回そこに行く・・・みたいな印象があります。男脳の私はまさに気に入ったら何度も同じ店に行こうとする人間で、一時期に関東地方に住んでいた頃、年に数回こっちに戻って来て友人と食事に行こうとなって「どこに行く? 何食べたい?」という話になると毎回「インドカレーが食べたい」と言い、「え~~~💦 また?」と嫌がられていたほどです(;´∀`)人生最後の晩餐はバターチキンカレー&ナンと決めているほどインドカレーが大好きな私です(´∀`*)ウフフあまり好みも変わらないので、ずーっと同じ物を使えなくなるまで使うし、こういうサイトのデザインも納得するまでは何度もいじるけど、コレでいい!!と思うとめったに変えようとしないところがあって。でも突然、気分転換のためにアイコンだけ変えたくなりまして。ココナラでまだ実績のなかった方に似顔絵を描いていただきました♬最初のお客さんになるってめちゃくちゃ気持ちいい。前のは学生さんに描いていただき、繊細なタッチで女らしい感じが好きでしたが、キャラ的には間違いなくこちらのイメージの方が合っている( *´艸`)嬉しいな~♡こんなに可愛く描いてもらえて♬ココナラって本当に素敵な場所ですね。アイコンを新しくしたので今日からまた気持ちを引き締めて頑張ります。
0
カバー画像

【No.146】A様♡600件のお祝いをありがとうございます(感謝)

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します出版で3月上旬までお休みしていたブログ、沢山載せたい『お客様から』が溜まってて....嬉しい困りことのゆい❤️❤️です(※お客様から許可を得て投稿しております)A様から頂いた嬉しいメッセージ♡しかも、メッセージ送って下さった時間を見て、お身体がしんどい中こんなに早くからメッセージを作って下さったことに胸が一杯で....その日は涙が滲みました( ; ; )Aさんは、私と同じように働きに出かけることが出来なくて、色んな理由からココナラで電話相談を始められていました。ご縁があってコンサルを受けて下さった時、拝見していたホーム画面とは全く印象が違って....人の何倍もの思いやりがあって素敵な方だな〜と思ったことをはっきり覚えています600件達成した時、朝一でのお祝いのメッセージ本当にありがとうございました♡又1つ宝物が増えました^ ^✅次回は『仮)お客様から編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』
0
カバー画像

嬉しいこといっぱい共有( ´∀`)

先日ちょろっとお話した自分が進路相談から面接練習までやって高校受かった方が部活で早速成功体験をし苦手なことから逃げないことを決めたって報告してくれました、!感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨学生さんたちの成長が凄まじい✨凄い嬉しかった。自信のない方だったから自分自身でそういう考えにいきついて生活してくれてるなんてもう感慨深いですよ。謎に親みたいな気持ち(?)実際にはその子の力だけど、相談の力(Kの力)もちょっとあるよきっと笑引続き応援してく。進学した子達の新生活の嬉しい報告、Kめっっっちゃ嬉しい(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)相談でも春を感じるよ進学や異動など環境変わる季節ですもんね。KはKでココナラではトークルームはいつも2つは動いてて充実してます。3人連続でおひねりを頂くことができ(;_;)✨とてつもなくありがたいです。おやつ代かご飯代にします。ココナラのブログ閲覧数低くなってた件も、運営さんに問い合わせてみたら数日後には閲覧数低く表示される不具合復旧のお知らせも先日来ましたね。あれ問い合わせたのKなんやで( ´∀`)ドヤ (笑)他にも問い合わせた方いらっしゃったと思うけど意見聞き入れられるのって 嬉しいですしね。ココナラの運営さんは丁寧だとかねてから聞いていましたが本当に丁寧で予想以上に丁寧でした。今後ともよろしくお願いしますね✨「K」※感謝を込めて予告通り4/20より値上げします(笑)【長所を発掘し自信を持ちたい✨という方に】【ちょっとだけ弱音吐かせて。。という方に】【言葉にできない深層心理知りたい✨という方に】…………………………………最後までお
0
カバー画像

【音声ブログ】ココナラで初めてのナレーション納品

今日もご覧いただきましてありがとうございました。明日もきっといい日になります。おやすみなさい(*^^*)
0
カバー画像

【No.50】お客様からの嬉しいプレゼント&新しい商品の紹介

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日は予定を変更して投稿致します(^人^)昨日ゆい❤️❤️が 『シャインマスカット』が大好きだと言う投稿を見て下さったお客様から....こんな嬉しいメッセージを突然頂きました♡しかも写真付き♡もう嬉しすぎます〜(*≧∀≦*) 『やった〜♡○○さん有難う!』美味しそう〜と....暫くして....ふと考えると『あっ!』『食べれない....』ことに気づいたゆい❤️❤️でした(涙笑笑)【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^  【❤️9/27スタート・新商品❤️】✅うつ病で、ネットビジネス初めての私でも1つ1つやって来てここまでこれました!そのやり方を今度はあなたに出し惜しみなくお伝えします^ ^~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♫感謝^ ^★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!★明日はゆい❤️❤️の『仮)忘れられない場所』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

ちょっと嬉しいこと~ちょっとした気遣い

あさがおの花です。今日はちょっと嬉しいことを書きたいと思います。先日仕事に行く途中、今日お昼食べる時間があるかなと思いながら、初めて入るコンビニでおむすび一つ購入しました。たった一つのおむすびでしたが、紙おしぼりが入っていて、たまたま仕事が忙しく、手を洗う時間がなかったので、とても助かりました。ちょっとした気遣いで「嬉しい、ほっこり。午後も頑張るぞ」と思ってしまいました。おそらく、オフィス系の格好をしていたので、お昼に食べるのかなとおしぼりを入れて下さったのだと思います。確かにごみ削減などで様々な物が有料化されていますが、スッとおしぼりを入れてくれてくれたコンビニの方、とっても嬉しかったです。 ありがとうございます。
0
カバー画像

未来への希望、期待が持てそうな日。ただし、何かを失う、終わらせなければならないかも

こんにちは。先日、ホームセンターで買ったペットグラスがほどよい長さになったので、「猫へお土産だあ」とあげたら喜ばれました。では、今日のカードです。「THREE OF WANDS」(ワンド3)正位置「棺」今日は希望や、待っていた知らせが届く可能性が高い日です。嬉しいことが起こりやすい日。ですが、喜びの中で、終わらせなければならなかったり、大事な何かを失うかもしれません。喜ぶのもいいですが、周囲や自分自身を見つめなおすのもいいかもしれません。それでは今日も良い一日を!
0
カバー画像

嬉しいことが3つ

嬉しいことが3つ1 ちょーーー久しぶりに、甥っ子の姿を見かけた2 思い切って皮膚科を変えたら、アトピーじゃない説が出てきた3 まだ確定ではないけれど、ココナラでお仕事をいただけそうん~どれもこれもうれしいなぁ~この喜びを胸に新しい薬を塗って寝よう(^▽^)/おやすみなさい
0
カバー画像

ありがとうございます!販売実績500になりました♪

こんにちは!けんちゃん♪ママ♡です。いつも電話相談やサービスを利用していただきありがとうございます!おかげさまで『ココナラ 販売実績500』になりました。見事キリ番にお電話してくださったYさん!この電話で500ですよ!とおしえてくださり驚きました。ありがとうございます!私の自己紹介にも書いてありますが、これからもいつだってあなたの味方です。どんなことでも受け止めます。ありのままのあなたを全部受け止めて笑顔にするけんちゃんママでありたいです。今後ともよろしくお願いします!
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら