iroiro

記事
コラム
今回、入院をしていたことを
職場や友人、そしてココナラでも
ブログに投稿したことで
色んな励ましのお言葉を頂きました

本当にありがとうございました
すっごく嬉しかったです
こんなにも気にしてくださる
仲間がいる幸せ
かみしめています

さてさて私が入院した理由を
ちょっとお伝えしようかなっと
思います(*ノωノ)

ご心配してくださった方の中には
子供さんは大丈夫でしたか?
というコメントも頂いていましたが

そうなんです
入院のきっかけは
長女との喧嘩です(>_<)

まだまだ11年しか生きていない娘
でも長女だからきつく当たってしまう
長女には期待してしまうんですよね
だから余計に
上の子かわいくない症候群
なっちゃってます
そんな反省を毎日繰り返しながら
子育て真っ最中のきゅなです

ちゃんと愛情を注げないのは
分かってるー(>_<)
ごめんね
いつもありがとう


先々週の出来事は
いつものように兄弟喧嘩をしていて
いつもなら見て見ぬふり
出来るんですけど
あの日はできなったか( 一一)
兄弟喧嘩に仲介してしまったんです

きゅなママは
めっちゃ腹が立ち

長女の足をガブリ(*ノωノ)
やっちゃいました( 一一)
反省してます、、、

その数分後に
長女の平手打ちをくらっちゃいました(;'∀')
ちょうど左耳に直撃して
当たり所が悪かったのか
鼓膜が破れたのがわかり
痛みと共に
キーンって耳鳴りがして
次の日もそのまま症状が残っていたので
病院にいくと
重症だと言われ
そのまま入院

と言う流れです

平手打ちで入院するとは思わないですよね
長女のメンタルも考えたら
入院はしたくなかったのですが
先生から今できることをやっておかないと
後悔するよって言われて
決意を固めました

でも、入院して得たものは多かったんです
子供達の成長も見れました
子供達からのサプライズプレゼントを
もらったような気持ちで
ゆっくり休む時間となりました


生きているとイロイロありますね
でもそのイロイロを
プラス思考で

立ち止まる時間に
自分を大切にする時間に
振り返る時間に
思いやる時間に
そして支えてもらえる事への
感謝の時間に


そうなれば
そのイロイロを
素直に受け入れ
また頑張れるんだなぁって
思えたんですよね

ありがとうございました



そして

ゆきさん
たたおさん
ひなたん先生


リピーターさん

メッセージをくださり
本当に励みになっています


ありがとうございました(●´ω`●)


                 きゅなでした



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す