健康がいちばん 休むことも大事

記事
コラム
きゅなごとですが、、、、
先週は入院してました(*ノωノ)
約6日くらい入院したんですが
やっぱり健康ってだいじだなぁって
思いました(>_<)

でも、入院したことで
育児と家事と仕事がストップしたので
久しぶりにゆっくりできました

毎日ロケットに乗ったような感覚で
過ぎてゆく生活から
鈍行列車に揺られながら景色を
楽しめるような感覚で入院してました

(*'▽')入院を楽しむなって感じですが、、

入院中はなんとなーく
できなかったことが出来たし
いちばんは

きゅなって頑張りすぎてたなぁって
思い返すことができた時間でした

うん(´・ω・`)

これからの自分をイメージしてました
もっと楽しく思えて
もっと幸せって思えて
もっとゆっくりできたって思える
そんな時間
増やしていこうって
思いました


立ち止まるって大事


色んな事振り返れて
新しい自分が見つかった感じでした


子供達も成長したもので
母がいなくても
なんとかやってたことにも
驚いて(●´ω`●)

だから嬉しくて
感謝をこめて
退院後は
子供たちと
外食三昧٩( ''ω'' )و

いや本当は
家事する気になれなかったー(´▽`)

マックにお寿司に焼肉(;'∀')
出費ヤバーい

今週からすでに仕事復帰してますが
ようよう、ステロイドが抜けてきて
ちょっと身体が楽になってます

仕事も育児も家事もゆっくりぼちぼち
楽しいことしながらですね(●´ω`●)




             きゅなでした



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す