考え方の癖はどんなもの?

記事
コラム
自分自身を理解するって
とっても難しいですよね
相談を受けていると
私自身も自分って
一体なんなんだろうって
思う事があります

何を考えて
何をしたくて
何をそんなに焦ってるのか
そこまで考えてどうする
って(´・ω・`)


無意識95%の脳みそちゃん
意識化するってめっちゃ大変そう

でも快適ならいいのかなぁ
幸せ
楽しい
充実してる
って思えている人生なら最高だ

そう
そうじゃない
自分を苦しめてしまう考え
不安
落ち込み
緊張
投げやり
寂しさ

そんなことでいっぱいの脳みそは
やっぱりしんどいですよね

そんな考え方のクセ
もしかして持ってるなぁって方

誰しもがあるものでもあって
その潜在的なところをちょっとづつ
顕在意識へともっていく
そして吐き出してほしいです

そのクセを修正できるんです(●´ω`●)

これがとっても
自分を楽にしてくれます

恥ずかしかったり
悔しかったり
辛かったり
しんどかったり


あると思うけど
勇気を出して
変る勇気があれば大丈夫(●´ω`●)



           きゅなでした





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す