楽しい気分転換

記事
コラム
突然ですが、みなさんは気に入った店ができるとずーっとその店に通い同じメニューを食べる方ですか?


それともできればいろんな店に行き、毎回違うものを食べたい方でしょうか?



女性ってわりと飲食店やスイーツに関しては新しいもの好きだったりしませんか?


男性の方が行きつけの店を見つけたら毎回そこに行く・・・みたいな印象があります。



男脳の私はまさに気に入ったら何度も同じ店に行こうとする人間で、一時期に関東地方に住んでいた頃、年に数回こっちに戻って来て友人と食事に行こうとなって「どこに行く? 何食べたい?」という話になると毎回


「インドカレーが食べたい」


と言い、「え~~~💦 また?」と嫌がられていたほどです(;´∀`)




IMG_4954.JPG


人生最後の晩餐はバターチキンカレー&ナンと決めているほどインドカレーが大好きな私です(´∀`*)ウフフ



あまり好みも変わらないので、ずーっと同じ物を使えなくなるまで使うし、こういうサイトのデザインも納得するまでは何度もいじるけど、コレでいい!!と思うとめったに変えようとしないところがあって。



でも突然、気分転換のためにアイコンだけ変えたくなりまして。


ココナラでまだ実績のなかった方に似顔絵を描いていただきました♬

最初のお客さんになるってめちゃくちゃ気持ちいい。

似顔絵.png


前のは学生さんに描いていただき、繊細なタッチで女らしい感じが好きでしたが、キャラ的には間違いなくこちらのイメージの方が合っている( *´艸`)


嬉しいな~♡

こんなに可愛く描いてもらえて♬


ココナラって本当に素敵な場所ですね。



アイコンを新しくしたので今日からまた気持ちを引き締めて頑張ります。










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す