絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

10 件中 1 - 10 件表示
カバー画像

直感力開花ワークの開始と、インナーチャイルドヒーリング再開のお知らせ

いつもありがとうございます。本日、久しぶりの新サービスをリリース致しましたのでお知らせ致します。当初は霊力開花はどうだろう?と考えたんですが、霊力をどうしても生まれつき持っていなくて、潜在意識にも持ち合わせていない方も存在します。でも何か能力開花みたいなサービスってないかなぁ?と考え、皆さん全員がきちんと持って生まれている「直感力」の開花ワークをすることが、ピン!と降りてきまして。日々、スマホでだらだらと情報収集に明け暮れていると、この直感力はかなり鈍っている方が多いのでは?と調べてみたところ、20歳から60歳までで平均8割の方は直感力がほぼ使えていないと分かりました!50年前で見てみると5割でしたので、50年で30%の方が直感力を使えなくなったということですね。それだけ社会が変化してきて、潜在能力を使えない時代に突入したということなんですね。ぜひ直感力を取り戻して、自分らしい日々を過ごせるようになる方が増えるといいなぁと思っています!次は、ずっと私の調子が整わずにお休みしていました、インナーチャイルドワーク再開のお知らせです。やっと再開出来ると思うとホントに嬉しいです。だって、インナーチャイルドワークが1番好きで、インナーチャイルドワーカーと名乗るくらいの私ですから!上手くカチッとハマる方は、もう翌日から周りから見ても変化が分かるくらいの強いワークになっています。じわじわと数年かけて変わっていく方ももちろんいらっしゃいます。「昔は周りを気にしてたけどね、今は自分が嫌われてても全然気にならないの」と仰るクライアント様もいらっしゃいます。どちらにせよ「本来の自分に還る」強力なヒー
0
カバー画像

願望実現能力開花❀ワーク(3週間プログラム)

〜はじめに〜こちらでは、今後自分の人生において、どんな願望でも実現していけるような能力を開花させて、豊かな未来をどんどん引き寄せたい方向けのワークをご紹介しています。今の自分、今の状況を変えていきたい方!まずは5日間、無料でお試しください。この5日間、真剣に自分自身と向き合うだけでも、気持ちがどこか軽くなったり、自分のことが今まで以上に好きになれたり....何かしらの変化を感じていただけるはずです...。そして、3週間しっかりと自分自身と向き合い終えた頃には、今の自分とは別人級になれていることに気づかれることでしょう。たかがこんな事で...と思われた方、されど、こんな事でさえもちゃんと意識して過ごしてこられなかったという方がほとんどなはずです。あなたの中のブロックを手放して、願望実現体質へと変化させたい方は、ぜひ!ご紹介するワークを3週間、毎日丁寧に取り組んでみてください。必ず、なりたい自分へと近づけますよ。準備するもの・ノート・ペン【1日目】●感謝リストを書く。(今、感謝できることの全てを100個以上ノートに書き出す。)何についてであってもOK。例)近くに24時間いつでも買い物が出来る店があること例)耳が聞こえること例)悩みを話せる友がいること【2日目】●理想の恋人を引き寄せるワーク。今まで出会った人の中で、自分が素敵だなと思った人、理想の人を書き出す。また、具体的にどういう所が良かったのかも書き出す。例)〇〇さん...優しい、頼りがいがある例)お父さん...絶対的な安心感がある例)芸能人や、読んだことのある本の中の人物でもOK次に、上記で書き出したものを参考にして、各分野ご
0 1,000円
カバー画像

スピリチュアルな能力はどこにある?

こんにちは。 ココナラさんでは、 アニマルコミュニケーションやスピリチュアルカウンセリングをしている murmura123と言います。お立ち寄りくださりありがとうございます。タイトルにもありますが、皆さんが持っているスピリチュアルな能力ってどこにあるのでしょうか?脳の松果体という場所が関係していると、昨今言われていますが、では、それらのメッセージはどのようにキャッチすればいいのでしょうか?空から降ってきた情報をキャッチする?誰かが耳元でささやいてくれる?明確に目に視える?勝手に口が動いて話し始める?見えない誰かが教えてくれる?実はどれも当てはまるのですが、人には、それぞれに得意なキャッチの方法があって、スピリチュアルな感覚でも受け取りかたは、違うのもなんです。自分がキャッチ出来るセンサーは、視覚的なものもあれば、聴覚的な人からだの感覚を通して読み解ける人自然から読み取る人、シンクロニシティから読み解ける人などいろいろとあります。スピリチュアルな能力を開花させるために、他の誰かになろうとするのではなく、自分がどんな時に、どの感覚で情報を得ているのかを見つけられるようになると、それらの根拠のないように感じる情報が、自分自身というバイアスを通して、自分にも人にも生かして行けるようになります。あなたはどれ系?時間をかけて観察してみてくださいね。
0
カバー画像

一億総ヒーラー

こんにちは。HSDです。ヒーリングって。。誰でも出来るんです。子どものころお母さんがやってくれた「痛いの痛いの飛んでいけ~~」あれが基本形なのです。ヒーラーとしてセラピストとして活動して10年。。ココナラでは3年。。今、私の心の中にある想いはふたつ・ リピートの必要がないヒーリングを提供したい・ みんなヒーリング出来るのにひとつめは私自身のスキル向上と高次元との同調率・一体化感を目指すのが課題で、プロとしてよりよいものを提供できるように日々学んでおります。ふたつめ。。自分もヒーラーだと気づいて、自分を癒す、人を癒す、環境を癒す。。。これが出来ればざっくり言うとお医者様もお薬もいらないんです。みんながお互いの手でお互いを癒し合い生きていくそんな風であればいいなといつも思っています。最近は特にその思いが膨らんでいてこんな世の中だからこそ、心・身体・人とのつながり・・・もっとみんなが穏やかに暮らすために私は何ができるんだろうと。。そこでふと浮かんだのが「一億総ヒーラー」言い回しが昭和感だね(笑笑)わたしがこの10年で試行錯誤、いろんな経験をしながら習得したヒーリングスキルを簡単に使いやすい形にしてみなさんに提供させていただこうとを思いました。ヒーリングって人生の標準装備なんです。使わないなんて宝の持ち腐れ。。その標準装備を「思い出し」「強化し」「活かしていく」そんなレッスンをリリースします。しました!↓
0
カバー画像

スカイブルーの空に白い飛行物体

ハイ、05です。 ご機嫌いかがですか? スピ能力は順調に開花されていますか?今朝、面白いことが起こりました。いつものように何気に脳波を下げていると、私はある光景が瞼の裏に現れるのですが、ぼんやりとそれを眺めていました。バッ と、一瞬澄み切ったスカイブルーの空に、白くて楕円形な物体が浮かんでいるのが見え。お、もしかして、これはコンタクトだなとピンときて、カーテン開けて窓から空を見上げたら、まさに同じ色の空。鳥が2羽、羽ばたいたあと、一瞬目をそらしてまた見たら、そこに白い丸い物体がポツンと浮かんでいました。白い物体はゆっくりと下降しているのか、5秒ほど見て、消えなかったのでベランダに出ようとしたら、もういなくなってしまいました。こんなことが起こるんですよね。特にこういう現象は、経験上なぜか、気になるスピ活動をされている方とお会いする前日か、翌日に起こることが多いと感じます。お互いの波動エネルギーの交換によるものでしょうね。自分にとって必要なことは、こうしたいと思ったことをあっけなく素直にすれば、自然ともたらされていくもの。がむしゃらに手に入れようとすればするほど、遠のいていく、ここはそういう3次元の世界なのです☆05
0
カバー画像

HSPさんやエンパスさん*のスピリチュアルの開花

この風の時代に(正確に言うともっともっと前からですが)スピリチュアル能力に目覚めつつあるかたに、出会わせていただく機会が多くあります。ヒーリングやスピリチュアルカウンセリングのお仕事をしていると、クライアントさまによっては、それらのスピリチュアル能力が敏感になったりと、それぞれが持つ岐路(能力開花の始まり)に立ち会う機会も多くあるのですが、ココナラさんやリアルにお会いするかたも含めて、数多く出会う女性の中で、それらの能力が勘の良かったレベルからひとつステージが進み、それぞれが本来持っている能力(個性)を否定していたレベルから、それらを受け入れる(自分を認める)ステージへと、その力を信じて進むことによって、身近な大切な人をサポートしたり、自分の周りの人を癒したりしてゆくステージへと、迷い悩みながら進んで行かれる姿を数多く目にしています。私が出会うかたのそのほとんどが本人の勘違いではなく、本人が持つ本来のちからです。事務職をしている一般的な女性もいれば、いつも友達の悩み相談を受けていたりエステなど人に触れる仕事をしておられたり、とても優しいHSPの特徴を持たれているかたや、エンパス気質なかたなど、個々がさまざまな特徴を持っておられるなかで、自分自身を模索しながら、迷い、悩み、肩の荷を降ろしながら、力強く進んでゆかれています。中には、それらの能力を、別の能力者に否定されるかたもいらっしゃるけれど、HSP(ハイリーセンシティブパーソン)またはエンパス気質を持っているなどの、女性らしい繊細さを持っているひとは、他者に誤解されることが多いなぁ。と特に思うのです。なぜならば、それらの特徴を持
0
カバー画像

幸運体質への近道!呼吸法を覚えよう!

こんにちは。ことのは ともか 癒しのヒーラーです。私の住んでいる地域は、本日晴天です。一人の時間が取れたので、久々にヒーリングのパワーアップをしました。最近落ち着いて、自分と向き合う時間が取れなかったのでとても有意義な時間となりました。ですが・・・効きすぎました・・これをやっていると、とても喉が渇くんです。ただでさえ、お水を飲みながらやるべきなのに、つい集中しすぎて飲む回数が足りていなかった・・今もお水を飲み飲み書いてます。500㎖すぐなくなります・・そんなパワーアップ術ですが、皆様にも簡単にご紹介。こちらを行って頂くと、幸運体質になれちゃうかも⁈お水を飲みましょう。胸式呼吸を行います。お腹ではなく、胸を膨らまして呼吸します。横隔膜が上下することによって、内臓がマッサージされます。これを心地よいと感じるまで行って下さい。お水を飲みましょう。合掌して お辞儀をします。なりたい自分を創造しましょう。口に出しても出さなくてもOK。『あ』の音でヒーリングを行います。体に響きように、少し低めの声で。出せなければ、心の声でOK。30秒から1分くらい。『なりたい自分になれました。ありがとうございました。』と言ってお辞儀しましょう。お水を飲みましょう。いかがでしたか?簡単だったでしょう?でも、体の奥から湧きあがる感じがありませんか?誰でも宇宙からのパワーを感じ取れるようになってるんです。それに気づけるかの差だけです。パワーを感じ取れるようになれば、あなたの思うとおりに物事は変化していきます。まずは行動。簡単な事から少しづつやって見て下さい。今日も明日も明後日も!あなたの幸運の方へ歯車が回ります
0
カバー画像

2極化で波に乗れる人

こんにちは、シーナです。スピリチュアル界でささやかれている 2極化についてご存じでしょうか?動画やブログで色んな方が発信されていて諸説あります。・目覚めた組と 目覚めていない組 ・搾取する側とされる側 ・好きな事をして自由に生きて行く人と 誰かに雇われ同じ仕事を毎日して同じ給料をもらって生きて行く人・波に乗れる人と 乗れない人などなど 色んな切り口で説いてくれています。2020年の12月にはもうくっきりはっきりと分かれるとのことです。そんな動画だったり、ブログをみて違和感を感じたり、自分は波に乗れるんだろうか?と不安になっている方へ⭐大丈夫ですよ、安心してください。みんな同じ人間です、宇宙は差別しません、みんな平等に素晴らしい世界に行けますよ。今 ネガティブな気持ちだったり、イライラしていたり、落ち込んでいたり、疲れていたりする方は 【2極化】の言葉に焦りや妬みを感じるかもしれません。でも心配ありません、ただ今がそんな時期なだけです。誰にでもあります。愛のエネルギーが少々不足してるだけ。エネルギーは簡単に補充できるよ💛💖♪笑う(お笑いをみたり、かわいい動物に触れたり、動画をみたり)♪好きな事をする(映画を観る、本、マンガを読むなど)♪美味しい物を食べる(じっくり味わって)♪感謝のリストを作る♪自分の良い所を紙に書く(自分で自分にエネルギーを与える)👈お勧めどれでもOK。自分なんてなんの取り柄もないし、良い所なんて見つからない。わからない。っていう方はシーナのこちらをどうぞ。神様、天使、妖精 精霊 高次元のエネルギーから あなたがこの世界に携えてきた素晴らしいギフトを聞いてみませ
0
カバー画像

人智を超えていく能力育成秘儀教えます ☆今も大切に使っている秘密の神秘的な能力作成マントラ☆

以前超能力を自分で育てていく秘伝の経典をこちらでお教えしていましたが今回のものは私が習った師匠からみだりに明かすんじゃないぞ!と釘をさされていた神秘的な能力を作っていく秘儀のマントラです。お伝えするとあっという間に終わってしまいますのであまり重要性が伝わらないかもしれませんが本当に深い技で私は今でも大切に使っています。一音一音が非常に意味のあるもので言葉一つ一つに魂が宿っているのですね。是非皆様にも大切に使っていただきたく思っています。そしてこのマントラのほかにオプションとして頭が冴え、直感が冴えわたるマントラと心の痛みを取り除いていけるマントラ消したい過去やひきずっている何かをなかったものにするマントラも紹介したいと思います。
0
カバー画像

生まれる前の人間(真人)に成る口伝真言教えます ☆無限の力と希望に満ちた神人としての貴方を思い出すマントラ☆

古事記や日本書紀では最初に登場される神々がみな独り神とされていて男でも女でもなくそれ自体が完全なものとして今でも祀られ信仰の対象となっています。人間も生まれる前は男でも女でもなく真人(神人)と言われる存在で人はみな無限の力と希望が溢れる存在としてこの世に誕生したわけですがしばらくするとその役割を忘れただ貴方自身のこと、日常に追われ生きることに必死になり周りのことも見えなくなってしまいます。貴方がこの世に生まれた目的は一体何だったのでしょう?本当はこの世に「生まれたい」という希望が結実して今の貴方がいるのにあの世でまたその役割を思い出して後悔するかもしれません。今回紹介するものは生まれる前の貴方の目的、この世で「生きる」と決めた無限の力と希望を思い出すための秘密の真言です。決して難しいものではなく何度か繰り返すと気づいた頃にはすでに覚えられていると思います。男でも女でもない存在、いわゆる悟りと言われる存在に至る人間を神話の世界では「ヤマトタケル(日本武尊)」といい、出雲では「オオクニヌシ(大国主)」といいます。生まれた後も本来の役割を思い出す(忘れない)人間を「神人」というのです。何度も何度も繰り返し大切に唱えながらもう一度本来の輝きに満ちた貴方を思い出しませんか?
0
10 件中 1 - 10
有料ブログの投稿方法はこちら