直感力開花ワークの開始と、インナーチャイルドヒーリング再開のお知らせ

記事
占い
いつもありがとうございます。

本日、久しぶりの新サービスをリリース致しましたのでお知らせ致します。

当初は霊力開花はどうだろう?と考えたんですが、霊力をどうしても生まれつき持っていなくて、潜在意識にも持ち合わせていない方も存在します。

でも何か能力開花みたいなサービスってないかなぁ?と考え、皆さん全員がきちんと持って生まれている「直感力」の開花ワークをすることが、ピン!と降りてきまして。

日々、スマホでだらだらと情報収集に明け暮れていると、この直感力はかなり鈍っている方が多いのでは?と調べてみたところ、20歳から60歳までで平均8割の方は直感力がほぼ使えていないと分かりました!

50年前で見てみると5割でしたので、50年で30%の方が直感力を使えなくなったということですね。

それだけ社会が変化してきて、潜在能力を使えない時代に突入したということなんですね。

ぜひ直感力を取り戻して、自分らしい日々を過ごせるようになる方が増えるといいなぁと思っています!



次は、ずっと私の調子が整わずにお休みしていました、インナーチャイルドワーク再開のお知らせです。

やっと再開出来ると思うとホントに嬉しいです。

だって、インナーチャイルドワークが1番好きで、インナーチャイルドワーカーと名乗るくらいの私ですから!

上手くカチッとハマる方は、もう翌日から周りから見ても変化が分かるくらいの強いワークになっています。

じわじわと数年かけて変わっていく方ももちろんいらっしゃいます。
「昔は周りを気にしてたけどね、今は自分が嫌われてても全然気にならないの」と仰るクライアント様もいらっしゃいます。

どちらにせよ「本来の自分に還る」強力なヒーリングです。

変わるのが怖いと思われている方は、今はやるべきときではないのかもしれません。

実際、私の身近な友人は「自分でやってみたいから・・・ごにょごにょ」と、変わらないことを選んでいます。

それでもいいんです。

でも今の自分は自分らしさを失っている、そんな自分を変えたい!と強く思う方にはうってつけのヒーリングだと思います。

あたたかく受け止めますし、本当にこちら側も優しいお母さんのような気持ちでインナーチャイルドを癒していきます。

そして私自身もすごーく癒やされます。

やってて楽しいワークのトップじゃないかな?

お試しバージョンもありますので、それだけ受けるだけでも構いませんので、気になる方はぜひ!おすすめですよ!

ただしパーソナリティ障害をお持ちの方、自分は持っているかもしれないと感じている方には効果が出ないと私の経験上はっきりとしてしまいましたので、まずはカウンセリング等に通われるのが良いかと思います。

パーソナリティ障害は、ヒーリングをしてもしっかりと残りますので、そこだけ注意してくださいね。


気温差の激しい時期です。急に暑くなって熱中症にならないように、皆様、体調管理にはお気をつけくださいね。

最後まで読んで下さってありがとうございます(^^)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す