絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

愛され体質になる秘訣

成婚への近道本屋さんの女性心理のコーナーや あちこちのブログでも目にする 愛され体質になる〜 愛されて幸せを手にする〜 愛されるための〜 というフレーズは 恋愛や出会いで迷子になっている人が 是非教えて!知りたい! と飛びつくタイトルだと思います愛されたいわぁ〜 愛されているって言いたいわぁ〜 でも今の自分は 愛されていないと文句すら言えない状況… だって相手がいない! そう叫びたい皆さまに 今の状況を突破するための マル秘テクニックをお聞きしてきました お聞きしたのは 今までお相手に困ったことがない いわゆる恋愛体質をお持ちのかた 師匠曰く それはズバリ 先に自分から愛すること これにつきます だからその相手がいないんです! と言わないでください 出会えているのに ハードルを上げすぎているからその人を愛するチャンスを逃しているだけですよ愛されるよりも愛したい         by KinKi Kids って歌でもあったでしょう? 先に好きになると 相手も自分を好きになってくれるんです みんな 自分から好きになったら負けって思っているけれどそれ違うから! なかなか本心を見せない人を 愛せる訳がないでしょう?・・・だそうですよ 愛され体質になりたい皆さま お相手の良いところをいち早く見つけて 自分から先に好きになる努力を ちょっと試してみませんか?
0
カバー画像

こんな男性と付き合いたい!女性を幸せにしてくれる男性が使う【フレーズ5選】

あなたにとって理想的な男性像とはどのような人ですか?一緒にいると幸せを感じることができ、支えてくれて、信頼できる人であることはもちろんのこと、言葉でも女性の心を掴むことができる魅力を持っていることも大切ですよね。そこで、今回は女性を幸せにしてくれる男性が使うフレーズについて5選ご紹介します。ご紹介するフレーズを使ってくれる男性は、あなたの理想の男性かもしれませんよ!!①「君の笑顔見てたら、俺も嬉しい」いきなりキザなフレーズかもしれませんが、男性として、女性の笑顔を見ることができるのは何よりも幸せな瞬間です。女性が笑顔でいることが一番の幸せであると伝えることで、彼女の笑顔を引き出す努力を惜しまない姿勢が素晴らしいです。②「一緒にいる時間が楽しくて、いつも笑顔になれるよ」女性にとって、一緒にいる時間が楽しくて笑顔になれることはとても大切な要素です。このフレーズを使う男性はあなたとの時間を楽しむことができ、一緒にいること自体が幸せであることを感じてると思います。一緒にいるといつも笑顔になれるということは、ユーモアのセンスを持っていることのアピールにもなります。③「君のことを信じているから、いつも自分を大切にしてほしい」女性は自分を信じてくれる男性に守られることで幸せを感じます。そして女性は自分を信じてくれる男性に対して、自分自身を大切にすることができるようになります。この言葉を言ってくれる男性は本当にあなたの事をしっかり考えてくれていますよ! ④「君の夢や目標を応援しているから、一緒に頑張ろう」女性は自分の夢や目標を応援してくれるパートナーを求めています。このフレーズ言ってくれる男性
0
カバー画像

男性が結婚を決める時、女性が結婚を匂わせる時

女性にとって、大好きな彼が結婚についてどう思っているのか、自分から切り出すことは重くならないのか、クリスマス前ですし、悩んでしまう時期でもありますよね。男性が結婚を決める時というのは、 大きくは、これから述べる状態があるかないか。 ということになります。 年齢に関わらず、この中のどれかが強かったり、複数にあてはまる項目がある男性が、結婚という道を選びやすい状態だと言えます。 ★マイノリティーになりたくない、遊ぶ人がいない、結婚に価値があると周りから触発されている状態 ① 周りのお友達や職場の同僚のほとんどが結婚している ② 家族、両親が結婚してほしいと願っている ③ 仕事で海外長期出張/駐在となった。★人生の次の段階に進みたい、もしくは社会的地位を得たい ③ 仕事が安定してきて、金銭的にも落ち着いてきている ④ 結婚することによる社会的地位を得たいと思っている ⑤ 仕事が多忙で、婚活する暇がなく、落ち着きたい★自分の価値が低いと思っている時 ⑤ モテない人に限りますが、この人を逃せば一生恋人が現れないだろうと思っている ⑥ 今付き合っている人を失いそうになった ⑦ 相手に価値を見出している場合、他の人にとられたくない★最後に、 ⑦ 今付き合っている人をかけがえのない人だと思っている そして、女性から男性に結婚を匂わせていいのは、一度きり。 彼の女性への熱量がMaxになっている時です。 それは、告白してきた時か、同棲を申し込まれた時か、女性が思い通りにならなくて失いそうになった時(女性が切り札を出した時)か、旅行に連れて行ってくれた時か、とにかく、彼の目にあなたしか映っていない状
0
カバー画像

愛と理解、シングルマザーとの素敵な関係を築く方法!

28歳で運命のシングルマザーとの出会いから始まり、30歳で結ばれた僕。2人の子供と1人の孫とともに歩む、愛に満ちた日々を継続中。シングルマザーとの関係を築くためには、尊重と理解が不可欠です。ここでは、シングルマザーとの素敵な関係を築く方法に焦点を当て、具体的なアプローチを紹介します。シングルマザーのアプローチなど幅広く相談を受け、知人友人を結婚へと結びつけた経験があります。何かご質問等ありましたらコメント欄にお気軽にご連絡くださいね!😻今後、お役に立てる記事をどんどん出していきます。よろしくお願いいたします。
0 500円
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨3月4日(金)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『BIG,HAPPY CHANGES』です。 大きくてポジティブな変化が、 あなたの人生に訪れようと しています❣ 気がつけば新しいキャリアの 方向性が生れていたり、 新しい人間関係が始まっていたり、 新しい家や街に引っ越すことに なっているかもしれません。 それらの刺激的な展開を 進んで受け入れましょう。 常に天使が隣にいてくれますから❣ あなたの予想に反して、ちょっと 怖いくらい、自分の能力を超え そうな、思い切った決断と行動が 求められるかもしれません。 でも、目の前のチャンスは、 幸福を呼ぶためにあるのだと 信頼してください。 あなたに準備ができていなければ、 そのような選択肢は現れなかった はずです。 恐れを手放して、ハートに従い ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨12月9日(木)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『BIG,HAPPY CHANGES』です。 大きくてポジティブな変化が、 あなたの人生に訪れようと しています❣ 気がつけば新しいキャリアの 方向性が生れていたり、 新しい人間関係が始まっていたり、 新しい家や街に引っ越すことに なっているかもしれません。 それらの刺激的な展開を 進んで受け入れましょう。 常に天使が隣にいてくれますから❣ あなたの予想に反して、ちょっと 怖いくらい、自分の能力を超え そうな、思い切った決断と行動が 求められるかもしれません。 でも、目の前のチャンスは、 幸福を呼ぶためにあるのだと 信頼してください。 あなたに準備ができていなければ、 そのような選択肢は現れなかった はずです。 恐れを手放して、ハートに従い ましょう。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
カバー画像

現実創造@カードリーディングKimi

現実創造@カードリーディングのKimiが、カードを通して宇宙からのメッセージを毎日お届けします。 時々、リーディング動画もお届けします。✨11月9日(火)カードからのメッセージ✨今日という日があなたにとって ステキな1日になりますよう❣ 今日のカードは 『ROMANCE』です。 最近、あなたの人生に素敵な 出会いがあった。 又は、もうすぐ素敵な出会いが あります。 既にお付き合いをしている方は、 これから2人の距離がさらに近づくと 思って良いでしょう。 恋愛関係ばかりではなく、 あなたにとって重要な人との出会い、 仕事との出会いがあるかもしれません。 今日もお読みいただきまして ありがとうございます。 何か参考になれば幸いです。 どうぞ、 素敵な1日をお過ごしください❣
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら