絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

297 件中 1 - 60 件表示
カバー画像

切なくなる気持ち

こんにちは、バレエ女装子Rikaです。女装したとき私の中にどんなことが起きてるのか、どんな気持ちになってしまうのかをお話してみようと思います。あの女の子みたいに可愛くなってみたいなーあんな素敵な女性のようになってみたい!キレイなメイク、可愛いメイク、可愛らしい服やインナー、キレイでSEXYな女性の姿になってみたい!そんな思いや想像をいっぱいに膨らませて女装するときって、本当にドキドキでとっても幸せな気持ちになります。今、女性に女の子になってるって体で感じてるものがすごく嬉しくてついお喋りも女性、仕草も女性になってしまいます。そればバレエでも同じです。そんなドキドキして嬉しい気持ちになる一方で、もう一つの気持ちがこみあげてきます。息が詰まるような、泣きたくなるような、それが恥ずかしいという気持ちから「切ない気持ち」も。。身に着けてるインナーから、スカート、ストッキング、ウィッグなどが女性を肌に感じてしまう気持ちが切なさを引き出しています。そんな切ない気持ちになっていること、それがとても気持ちいって、身体が感じてしまうことが、私が女装することで幸せな気持ちでいられる本当の意味なのかもしれないと思っています。そんな幸せな気持ちになるような女性に対する性の憧れを持つことはおかしなことでしょうか?こんな切ない気持ちになってしまう女装って理解してもらうことっておかしなことでしょうか?こんな私の女装する理由って受け入れてはもらえないことでしょうか?いろんな女性を私の中で素直な自然な気持ち、体の気持ちがあります。性癖であったり、踊りたいとかであったり、嬉しいこともみんなみんな私の体や気持ちの中
0
カバー画像

こんにちは♪イラスト更新です!

みなさんこんにちは、はれです☀️4月に入って1週間が経ちましたが、あったかいと思ったら寒くなったり雨が降ったりで気候が不安定な時期が続きますね😅春の時期ならではといえばならではですが☘️近所では桜が葉桜になり、つくしやたんぽぽ、菜の花が咲いてきました🥰春だな〜と思う今日この頃です🌷さぁイラスト溜まってますので大投下します🤭ファッションイラストです💃いかがでしたでしょうか🥰最近は楽しくてファッションイラストばっかり描いています🤭✨イラストでお困りの際はいつでもお気軽にお声がけくださいね💫それでは、良い日をお過ごしくださいませ❤️
0
カバー画像

【画像素材】キャラクター1/15種×4/全60枚

画像素材キャラクター1を購入しましたとDMをください。全部で60枚あるのでZipファイルで渡すため、宜しくお願い致します。キャラクター1:キャラクター/15種×4になります! RPGツクールなどのゲーム製作や、アプリ、サイト・ブログ等(※要注意事項確認のこと)で使用していただけます。 商用利用も可能ですが、著作権は放棄していません。 クレジット表記・ご報告などは、していただけると嬉しいですが、必須ではございません。 【禁止事項】 ■素材の再配布および、素材をそのまま販売する行為を禁じます(二次販売) ■素材の加筆・改変等は、申し訳ありませんが禁止させて頂きます ※トリミング・拡大・縮小・反転はOK ■上記理由により加工しての販売も当然NGとさせて頂きます。 ■自作発言等 ■サイト・ブログ等で、素材をそのままアップし、誰でもダウンロードできる状況は、  再配布と同義と見なします。  利用の際は、何か背景画像等と合わせた上でご利用頂ければと思います。 ■LINEスタンプ/グッズ/NFT等への使用・販売を禁止致します 【使用例】 ・ゲーム作品、アプリ等の使用(有償・無償問わずOK) ・YouTubeなど動画での使用 ・名刺/チラシ/資料などの挿絵利用 ・WEBサイト/ブログでの使用  ※WEB上で使う場合は、透過PNGのまま使うのではなく、背景などを追加してご利用ください。   再配布と同義になってしまいます。拡大や縮小、反転などをしたものであっても、   透過PNGでのアップはお止め頂きますようお願い致します。 【商品内容】 キャラクター1/15種×4 ★ノーマル(表情:15種)
0 500円
カバー画像

春だから☆油彩画【海からの贈り物】〜GIFT OF THE SEA〜

リスタートするために 想い出の渚を訪れた少女は 波が運んでくれた贈り物に 勇気をもらう The gift drifted ashore to a girl who met with the sea.
0
カバー画像

【イラスト】アニメ調の女の子を描いてみた

こんにちは!女性向け広告マンガ家の植木るいです。ココナラではHPコンテンツ周りのマンガやLPマンガ、SNS投稿用のマンガなどを主に制作しています。最近は雨が多くてまだまだ寒くて本当に4月なのか?という感じですよね。でも桜も開花して、お団子とかスーパーで見たり、春の訪れを感じとても嬉しくなります。お花見は久しくしていないなあ。ご飯やおかずやお酒を持ち寄ってお花見したいです。それでは今回のイラストですが、、こちら!主線をはっきりさせて、パキッとした色合いにしました。昔のレトロ調な色ですね。最近昭和レトロ、平成レトロ(平成がもうレトロなのか…)がきてますね。昭和平成レトロ大好きです。もっと時間があれば昭和の喫茶店や本など買い漁り読み耽りたいのです。そして欲深くいうと全国の商店街に行って、散策したいのです。地方の商店街はものすごくレトロで、本当にエモさしかないんですよね…。時間を忘れてレトロな場所に身を置きたいです。もっと今の生活を頑張ってから…それかちょくちょく時間を見つけていくぞ〜という感じです。色々夢がありますね。全部叶えていくぞ!という謎の終わり方ですみません。笑よかったらこの投稿に『いいね』または『フォロー』いただけますと励みになります!お読みいただきありがとうございました!この記事を書いた人女性向け広告マンガ家植木るいhttps://coconala.com/users/1819867↑プロフィールはこちらから!女性向けの商品・サービスを扱う多くの事業者様に選ばれており、作品実績数は延べ150作品現在上記のマンガ制作ページでご依頼受付中マンガLP、コンテンツ内のマンガ制作、
0
カバー画像

【イラスト】雨の中の女の子を描いてみた

こんにちは!女性向け広告マンガ家の植木るいです。ココナラではHPコンテンツ周りのマンガやLPマンガ、SNS投稿用のマンガなどを主に制作しています。先日お伝えしていた液タブが届きました!ジャジャーンHUIONの13インチ液タブです。今までずーっとクリップスタジオの板タブで、ソフトもクリスタのクリスタ民だったのです。初めて他会社のお絵描き系のものを購入したけど、めちゃめちゃ良いです。良いところ:・絵が直接ペンで描ける久々の感覚…!(最近はアナログで絵をあまり描いていなかったので)・ペンがしっかりしていて、握りやすくさらさらとした描き心地(筆圧強いのでどれくらいペン先がすぐダメになるか観測したい)・描く時間が短縮されたかもどれくらいの違いがあるのかわかりませんが、心なしか早い気がする、、!失敗したところ:・13インチは小さい自業自得ですが笑液タブも大きければ大きいほど拡大したときに全体像が把握できますし、修正もしやすいなあと。次回は大きいのを購入したいです。・初期設定がむずかった。ケーブルにてんやわんやして、当日に設定を終えたかったのですが全然上手くいかず笑結局次の日になんとかHUIONのHPとQ&A(他の人も同じところで苦戦してる)とにらめっこして終わらせることができました。それくらいかなあ。二つとも自分が対処できてないだけ笑なので、・インチ数はお絵描きする人なら大きいに越したことはない!・初期設定は機械オンチだとちょっと手こずる。というのがわかりました。商品自体はものすごく良いです。買ってよかったーー!もっと早く買っておけば・・!!という感じでこれで漫画もイラストもたくさん描いて
0
カバー画像

春の特等席☆油彩画【プラチナチケット】〜PREMIUM-GIFT〜

ずっと欲しかった 赤いハイヒールが 少女への 誕生日プレゼント そんな少女の 膝の上こそ 仔猫の特等席 The little girl grew up to be lady...It's a premium feeling the tonight by which gift was carried out.
0
カバー画像

kindle書籍表紙デザインのお仕事

Kindle電子書籍の表紙をデザインさせていただきましたので、ご紹介させてください✨今回作成させていただいた表紙デザインはこちら!イラストはユーザー様のご希望で、小野寺光さんという作家さんの『やりすごした毒』という作品をお借りしています。 女の子たちがお互いにお話するイメージも添えたかったので、帯にシルエットを追加しました。 女の子は男の子よりコミュニケーション能力に長けていて、それは言語を習得するスタート時点である幼児の頃からずっとそう。毎日幼稚園児を傍で見ていると、この能力は環境要因ではなく性差だな、と強く思います。だって男児の話の聞かなさ&忘れっぽさといったら…!!大人の男性だって女性の言葉が音声としてしか耳に届いてないことありますしね。あれ本当に何なんでしょうね???誰か研究してほしい。エビデンスなら山ほど提供します!このブログでは外部サイトへのURLが貼れないので、こちらの本へのご購入アクセスはポートフォリオの方へ記載しています。ぜひぜひお手に!
0
カバー画像

始めました。初めまして。

初めまして。はると申します。この度、イラストレーターとしてアイコン作成やキャラクターデザインで描いてほしい方がいらっしゃたらと思い始めてみました。まだまだ初心者で右も左もという感じですが、優しい眼差しで見守っていただ抱ければと思います。今回始めたきっかけとしては、Xでずっと絵の投稿を趣味でしていました。楽しくて楽しくて仕方がありませんでした。友人の反響も良くそんな時友人が開いていいるお店のオリジナルTシャツを作ることがきっかけでsuzuriでグッズ販売を始めました。その中でもっと簡単に私の絵を使ってほしい、可愛いと思うからアイコンにしたい等そんな方がこの世にいてほしいな。。。そんな願いからココナラで始めてみようと思いました。お客様の望んでいる理想のイラストを作れるように私も精進いたしますので是非ご興味いただければお待ちしておりますのでこれから何卒よろしくお願いします^^
0
カバー画像

イラストメイキング!

アイコンサンプルのメイキングです!ラフです。色味がわかるように背景の色も考えて配色します。線画作業は気合いで頑張ります。細かな線は色塗りする際に邪魔になるので描きません。色塗り+調整です!塗りは楽しい時間なので、どんどん進められます。光を意識して描きます!背景をつけて完成です!人物とあうように、何パターンか考えてます。女の子のイラストは目がキラキラとさせれるので楽しいです!ありがとうございました!
0
カバー画像

旅立ちの季節

ここ数日は何だか目が回りそうな日々でした。思えば、3月はそんな思い出が多い。3月は師走に続いて、年度末でいろいろと忙しいですね。もしかしたら、世間でもそんな方が多いかもしれませんね。うちもここ数日、子どもの学校行事があったり、子ども二人とも立て続けに発熱し病院に連れて行ったり…(二人とも感染症ではなく一安心)そんな中、春休みに入ってしまった…。長女はまだ発熱が続き、外は1日中雨。仕事は急遽、休みを取り気分は、ブルー。。。一色でした。そんな中、子どもたちと「魔女の宅急便」を観ました。女の子なら(昔は私も女の子だった…笑)大好きなジブリ映画ですよね。まさに旅立ちの今の時期にぴったり!雨に濡れて風邪をひいたキキ。うちの娘の今の状況と重なる…雨の中、パーティー会場にニシンのパイを届けたキキに女の子が放った言葉「私、このパイ嫌いなのよね」のセリフ。最近読んだ記事に、宮崎駿監督の思いが載っていました。”宅急便の仕事をするというのはああいうひどい目にもあうこともある。 ああいうことを経験するのが仕事。 キキはあそこで自分の甘さを思い知らされる。 キキにとってはショッキングで、 すごくダメージになることかもしれないけれど、 そうやって吞み下していかなければいけないことも、 この世の中にはいつぱいあるわけですから”(一部記事抜粋)なるほどなぁ。うちの娘たちがいつか巣立って、苦しい経験はしてほしくないけど…そのいろいろな経験は不必要ではないんだなぁ。。。きっとね、この春、新生活が始まりキキのような経験をする方々がたくさんいるでしょう。別れ、旅立ち、出会い、迷い、孤独、でも、だいじょぶ!きっとあなた
0
カバー画像

【イラスト】ピンクな女の子を描いてみました

こんにちは!女性向け広告マンガ家の植木るいです。ココナラではHPコンテンツ周りのマンガやLPマンガ、SNS投稿用のマンガなどを主に制作しています。最近はイラストをぽちぽち描けていて幸せです。漫画やイラストを描いているときは夢中で時間も忘れて取り組めるので、これがお仕事でできるというのは本当に幸せなことです。毎日そんなことを噛み締めております。というので先月描いていたのがこちらくすみピンク〜な女の子です。こういう色をピンクだけを使うというのも楽しいですよね。ピンク縛りでリボンやスカートやフリルやら…女の子って可愛いですよね(唐突)女の子を描くのが昔から大好きで、物心ついた頃から某セーラームーンを描くのが大好きでずーっとずっと描いていました。幼稚園に入る前から今になってもずっと絵を描いています。私にとって絵って特別です。常にそばにあって、常に気になる存在。こういう私が絵を描くようになった理由などもこれからお話していければなと!よかったらこの投稿に『いいね』または『フォロー』いただけますと励みになります!お読みいただきありがとうございました!この記事を書いた人女性向け広告マンガ家植木るいhttps://coconala.com/users/1819867↑プロフィールはこちらから!女性向けの商品・サービスを扱う多くの事業者様に選ばれており、作品実績数は延べ150作品現在上記のマンガ制作ページでご依頼受付中マンガLP、コンテンツ内のマンガ制作、SNSマンガ制作等お気軽にお問い合わせください♪
0
カバー画像

現代アート的女の子イラスト☆油彩画【黒髪ショート女子】〜GIRL WITH SHORT BLACK HAIR〜

アナログ独特の現代アート的女の子イラストを描きますThis is contemporary art depicting a girl in an illustrative style.エステティックTBC顔脱毛広告として使われました
0
カバー画像

「ひな祭り」

 こんばんは~~~タカ3@です。  先ほど、目が覚めて温かい布団から出るにも部屋が寒いので、 躊躇(ちゅうちょ)してしまうタカ3@。   ですが、気合と根性で布団から脱出!!   このブログを書いています。 年々、寒いのが苦手になってきてます・・・(ToT)雪が降るのも、スキー場だけで良いなぁ~って思ってしまうのです。 今年は、一度もスノボに行けてない。。 では、今日の本題です! このブログを書いている、3月3日は皆さんご存知の通り 女の子の健やかな成長と健康を願う 「ひな祭り」「桃の節句」 女の子のいるご家庭では、ひな人形を飾り、ひなあられや 桜餅などを供えて、ひな祭りにちなんだごちそうを囲み、 お祝いをしているご家庭も多いのではないでしょうか。 (懐かしい~うらやましい~) 僕も、娘と二人暮らしをしていた頃は、ひな人形を 押入れの奥から出して、ひな祭りをしていたものでした。 ちらし寿司やイチゴのケーキを食べ、お祝いをしてましたね~。 コンビニやスーパーでは、ひな祭りセールのチラシで、 ケーキやちらし寿司を予約して、購入してました。   (今は、もっぱらスルーになってますけどね)  いろいろな行事(クリスマス、お正月など)も、娘との 良い思い出です。 年々、手が離れてしまい嬉しくもあり、 寂しくもあり、複雑な気持ちでしたね。  実は、今日の午前中に娘夫婦と孫が我が家に遊びに来てくれました。  温泉旅行の帰りに、寄ってくれたんです。  相変わらず、忙しそうに子供の世話をしている娘を見て、 「母親らしくなって、成長しているなぁ~」と心の中で  思うおじいちゃんでした(笑) それと
0
カバー画像

ひな祭りの魅力

あなたはひな祭りのことを知っていますか?日本の伝統的な行事であるひな祭りは、3月3日に行われる女の子の健やかな成長を祝うお祭りです。華やかな雰囲気と美しいひな人形が飾られるこのお祭りは、多くの人々に愛されています。しかし、ひな祭りの魅力はそれだけではありません。今回は、ひな祭りの本当の魅力についてお話ししましょう。 ひな祭りには・・・なぜ女の子の健やかな成長が祝われるのでしょうか?なぜひな祭りは日本文化の中で特別な存在なのでしょうか?その背後には何か深い意味があるのでしょうか・・現代社会では、女性が抱える悩みやプレッシャーが多いですよね。仕事と家庭の両立、社会的な役割の期待、自己肯定感の低さなど、女性が抱える悩みは多岐にわたります。そんな中で、ひな祭りが女の子の健やかな成長を祝う行事として存在することは、とても意味深いのではないでしょうか? ひな祭りの本当の魅力は、女性の力強さと美しさを称えることだと思います。そして私はひな祭りが女性の力強さと美しさを称える行事であると考えました。ひな祭りは、女性の健康と幸せを祈る行事であり、女の子が健やかに成長することを願うものです。その美しいひな人形は、女性の美しさや優雅さを象徴しています。 また、ひな祭りは、女性の内なる力と自己表現を大切にすることも教えてくれます。ひな祭りでは、ひな人形を飾るだけでなく、桃の花を楽しむことや、ひなあられやちらし寿司を食べることもあります。これらの行事や食べ物は、女性の美しさや豊かさを祝うためのものであり、女性の自己肯定感を高める助けになります。だからきっと、女の子は「おしゃま」な子が多いのでしょうか?女性
0
カバー画像

「ボディタッチで意識させる」は間違い!?本当の方法とは?

いきなりですが、女友達、もしくは彼女はいますか?いない方はめちゃくちゃ欲しがっていることと思います。で、いざアプローチしてみようというとき、どんな方法が正しいのか調べると「ボディタッチ」というのは結構どこでも書いています。故に、これがメジャーなやり方なのかと思う方も少なくないと思います。ですが、これはおそらく、今のあなたには少々難しいものですし、一歩間違えると今のご時世「セクハラ」と言われるのがオチでしょう。これは顔がいい殿方が行うからこそ真価を発揮するのです。これはボディタッチに限った話ではなく、他の「聞き上手」や「寄り添う」といった行為も含まれています。「じゃあ俺たちは一生彼女も女友達もできないのか?」ですって?いいえ、そんなこと言ってないじゃないですか。こういった方法は割と誰でも使えるように作られてはいますが、残念なことに世の中の女性たちがこういったことをしても許す男性は多くありません。そんな男性にはある「共通点」があります。それは「自分の本質を磨いていない」ということ。そういった方々は・すぐイライラする・だらしない体型をしている・食べるものは添加物まみれという特徴がみられます。こんなんじゃいくらボディタッチしようが女性は嫌でも”きもい奴”として意識するでしょうね。ここで、「どうせ筋トレしろとかいうんだろ」って思ったあなた、その通りです。はい、筋トレしましょう。あなた:「筋トレしても意味ねーよ」あなた、3日でやめましたよね筋トレが「多忙でできない」という方、「つらい」という方、はっきり言ってこの2つは言い訳になりません。夢を実現するのに「多忙」なんですか?コンプレックスを
0
カバー画像

おはようございます♪イラスト更新です🥰

皆様おはようございます、はれです☀️2月は去る月と言いますが本当に早いですね😳💦先日節分だったような気がするのにもうバレンタインデーが終わり下旬になってしまいましたね💦できることをコツコツしているつもりが何だかやりたいことが多くてアワアワなっています🤪笑優先順位つけて地に足をつけて頑張ります❤️‍🔥それでは、イラスト更新します!!「やりたいこといっぱい」「バレンタインデーイラスト」「子育てイラスト」「子育てイラスト」「子育てイラスト」いかがだったでしょうか?😊後半子育てイラスト大透過しましたが🤭笑楽しんでいただけたら嬉しいです❣️価格以上の価値を提供できるよう日々イラスト作りに励んでいます!!イラストでお困りの際には『はれ』にお気軽にお声がけくださいませ♪それでは、良い1日を❤️
0
カバー画像

ピルエットをキレイに回れた夢を見たときの事を絵に描いた💖

こんにちは^^バレエ女子のRikaです!バレエは下手だけど大好きだから自称バレエ女子って言わせてください^^;写真は、以前のものです。バレエが好きになってバレリーナに憧れ初めていたときチュチュの可愛さに惹かれてまだバレエを始める前にどうしても着て見たくなって即買いしたブルーの小さなチュチュです(*^^*)本格的なチュチュは数万円と高価なのと踊れもしないのにもったいないと思って1万円以内で買ったチュチュです。胸元が白のレザーで花模様が可愛いし、チュールの部分は大きくないけどチュチュの雰囲気が味わえました♪衣装を着た自分の姿にドキドキしました!バレリーナってこんな感じなんだーって。。このチュチュを着たきっかけでさらにバレエを踊りたくなってきてそれ以来ときどき独りでレッスンするようになったんです。チュチュを着るときの瞬間っていつもとちがう感覚が体中にいっぱいあふれて来ました。少しずつ女の子になっていく私がいて、ドキドキしている気持ちがどうしようもなくて、切ない気持ちにどんどん変わっていって、泣きそうになるんです💦体全部が自分じゃないみたいな・・・どう伝えたらいいのかわからないけど、女の子になってる気持ちが大好きになりました!チュチュは私にとって女の子になる特別なものです!身も心も女の子に優しく包まれてて、「女の子でいていいんだよって」言われている気がしました*^^*こんな気持ちになるのは変かもって思われるかもしれません。でも素直な気持ちを話しています。その後夢の中で、バレエのピルエットをキレイに何回も回ってる夢を見た時すごく嬉しくて、バレリーナになった気持ちでした!夢から覚めてピルエ
0
カバー画像

初投稿

はじめまして弥生ありすといいます。かわいい女の子を描くのが大好きで、今はプリンセスコネクトというゲームやVtuberのファンアートを描いて、ツイッターなんかに投稿することが多いですお仕事依頼も受付中で、現在2024年3月31日までの特別価格で対応中です。ご依頼お待ちしてます。
0
カバー画像

ハッピーバレンタイン(非売)

バレンタインということで、イラストを描きました!今年は、「幼なじみの男の子に誰もいない放課後の教室でチョコ渡す」です!(テーマちょい長ですね笑)私もこんな青春したかった・・・こちらのイラスト全体図はポートフォリオに載せております〜!よろしければご覧ください!
0
カバー画像

久しぶりのピクセルアート

どうもこんにちは。昨日の投稿の終わりにドット絵を描くたくなったお話をしました。そんなわけで有言実行、数年ぶりに描くピクセルアートです。テーマはこの時期なのでバレンタインデー。下絵の時点では久しぶりだし肩の力を抜いてゆるく…と思っていたのに、気がつけば力を入れて描いていました。疲れたけど楽しかったです。それにしてもピクセルアート、やっぱり奥が深いですね。1ドットずれるだけでガラッと印象が変わります。難しい、でもそれが楽しい。最適解を探しながらドットを置いていく作業はまるでパズルゲームのようでした。バレンタインデー当日となる明日は、普段のテイストでバレンタインイラストを投稿予定です。といってもまだ何も準備していません。頑張ります。ではでは今回はこの辺で。お目通しくださりありがとうございました。
0
カバー画像

ナースさんとナースちゃん(非売)

創作イラストです!全体画像はポートフォリオに投稿しております〜
0
カバー画像

現在新サービスの出品準備をしています。

どうもこんにちは。今日は現在準備中の新サービスについて少しお話します。新サービスとはデフォルメイラストの作成です。デフォルメイラストはミニキャラ・SDキャライラストとも呼ばれますね。そのデフォルメイラストのサンプルをせっせと作画しています。まだ途中ですが、下書き状態のものをチラッと公開。彩色はデジタルアニメ塗りとアナログ水彩塗りの両方をチャレンジ予定です。この他に動物イラスト作成もリニューアルで出品が出来たらと思っています。楽しみにお待ちくださると幸いです。なお、2月末までの限定特価でアイコン用イラスト作成を承っております。価格は1,000円〜と大変お得です。この機会にぜひ、よろしくお願い致します。
0
カバー画像

たこ焼きは美味しいですよね☺️

イラストを担当させていただいております、Web漫画Centerline Loveのワンシーンです。お祭りのたこ焼き、なぜかすごくおいしく感じますよね!英語での食レポも見れて嬉しいです☺️私の出品サービス:ーーーーーーーーーーーーーーー
0
カバー画像

MetalPhaeton作品展・萌え萌え金魚姫

本日の作品は「萌え萌え金魚姫」です。思わずドキドキしてしまう、キュートで元気な一品です。年に一度の夏祭り!生まれたばかりの金魚姫は、金魚すくいに電撃デビュー!リボンで着飾り、ご主人様を迎える準備も完了!「わたしをすくってくれるのは、どこの子かなぁ♪」
0
カバー画像

【二次創作】タロ&エルフーン

というわけでブエナス、のぼるです。今回はタロとエルフーンを描きました。ポケモンの世界における絆と友情というのは、ファンにとって永遠のテーマです。今日ご紹介するのは、その魅力を色鮮やかに捉えた一枚のイラストです。タロとエルフーンとの心温まる一コマが、見る者の心を優しく包み込みます。彼女の表情からは、目を閉じ、微笑みを浮かべることで、ポケモンとの深い絆を感じさせます。また、エルフーンのふわふわとした質感は、見る人に触れてみたいという衝動を誘うほどにリアルに描かれています。このイラストの背景には、優しいピンクとクリーム色が使われており、穏やかで夢のような雰囲気を作り出しています。こうした色の選択は、ポケモンとの幸せな時を過ごしているというタロの気持ちを視覚的にも表現しています。ポケモンとトレーナーの関係は、ただの友情以上のもの。それは共に冒険し、ともに成長し、互いの心を深く理解することから生まれる信頼と愛情です。このイラストは、その複雑で美しい関係を捉えることに成功しており、見る者にポケモンの世界の魅力を再確認させる力を持っています。あなたがもしポケモンファンで、この絆と愛情を共感できるなら、ぜひこのイラストをあなたのブログやSNSで共有してみてください。この美しい瞬間が、あなたのフォロワーにも同じ温かい感情を呼び起こすことでしょう。また、このイラストを題材にしたグッズやアート作品などを展開することで、より多くのポケモンファンと繋がるチャンスを生み出すことができます。ポケモンと共に歩む喜びを、一緒に分かち合いましょう。いかがでしたか? 僕の作品ギャラリーをお楽しみいただけたでしょうか
0
カバー画像

お化けの執事👻

可愛いお化けを描くのが好きです👻こういう薄い雰囲気のイラストも可愛らしいですよね。
0
カバー画像

リアル絵

リアルな女の子
0
カバー画像

アニメ絵

アニメ絵の女の子です。
0
カバー画像

現代アート的女の子イラスト制作過程☆油彩画【ヒロイン】~HEROINE~

This is contemporary art depicting a girl in an illustrative style.
0
カバー画像

映画プリキュアのイラストを制作しました!

0
カバー画像

こんばんは

初めましてikusamaeです!ココナラさんではまだまだ初心者なので思い切って投稿してみました。最近描いたSDを載せてみます。普段は(ここでは控えめに言って)お色気っぽい女の子ばかり描いていると思います・・・少しでも多くの方に知っていただけたら嬉しいです!ではでは~
0
カバー画像

かかせていただきました!

IRIAMライバー様のReady Steady風のイラストを描かせていただきました! ありがとうございました!
0
カバー画像

もうすぐクリスマスですね🎄

「実績として利用ok」とのことでしたので、お言葉に甘えさせていただきました。🙇‍♀️まだ先ですが、クリスマスが楽しみです!!
0
カバー画像

11月の渚☆油彩画【願い】~WISH~

願い事があるといつも訪れる11月の渚へWhen I have a wish, I always visit the November shore.
0
カバー画像

バレリーナを描く☆油彩画【エトワールを夢見て】~DREAMING OF AN ETOILE~

パリのオペラ座にてエトワールとして輝くことを夢見てI dream of shining as an Etoile at the Paris Opera.
0
カバー画像

人物を描く☆油彩画【幸せの予感】~PREMONITION OF HAPPINESS~

見つめる先に幸多きことを願うI hope there is happiness in the place where she gazes.
0
カバー画像

感謝のススメ

昨年、久々の同窓会で再開した友人の毛が全てなくなっていた。(全てまで見たわけではないが)元々整った顔をしている人だったし、全然髪の毛がなくても違和感はなく、ファッションで全剃りしたのかと思っていたら話を聞くと違ったらしい。自分の免疫を敵だと思っちゃう病気らしく(調べりゃ出てくるのに調べないあたり性格が出る)また生えてくるかどうなるか未知とのこと。そんな彼(石井君という)に『病気を境になにか変わったことある?』と尋ねたら『ないことより、あることを大切にするようになったかな』と言っていた。ないことにスポットを当てるのは簡単だ。だってなくなっちゃうことの方が危機にさらされて、いのちをおびやかす!と脳がアラームをかけてくれるから。DNAに組み込まれている元々のプログラムみたいなものだ。(強制終了しようとするとPCが使っていたデーター壊れちゃうかもしれんで~と言ってくれるように)けれど今は2023年。それはそれは過去一豊かな生活を送らせてもらっている。起きてアレクサがてててんと音楽を掛けてくれ、寒暖を感じればエアコンぽちっとな~でみるみるうちに快適な温度にしてくれる。トイレに行けば便座は温かく、なんならお尻まで洗ってくれるという至れり尽くせり。衣食住だってなんだってAmazonに朝頼んだらその日のうちに欲しいものが届く。(プレミアム会員のみ)それも手元のうっすいスマホ一つを何回かタップするだけで。言っていったらきりがない。半分ドラえもんの世界に片足突っ込んでいるのに日本の幸福度ランキングの低いこと低いこと・・・こんなにも豊かな世界を先人たちは一生懸命 子どもたちが豊かな世界に生きれますよ
0
カバー画像

作品紹介「燃え上がる書物」

ページをご覧いただきましてまことにありがとうございます。グラフィックデザイナー・画家の森田です。ブログでは実績や作品紹介をおこなっていきます。★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜作品名:燃え上がる書物1966年赤い八月吹き荒れる暴動と粛清の嵐★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜YEAR:2022SIZE:SMTECHNIQUE:古紙・岩絵具・顔彩・金墨汁★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜★〜グラフィックデザインの受注と並行して、日本画制作を行なっております。デザインの実績やプロフィールは以下よりご覧ください!◆プロフィールhttps://coconala.com/users/2814803◆デザイン実績https://coconala.com/users/2814803/portfolios◆デザインのご用命はこちら!https://coconala.com/users/2814803/services
0
カバー画像

弓道にチャレンジするレオンちゃん

イラストを担当させていただいております、ウェブ漫画「Centerline Love」のワンシーンです。弓道部の衣装、かわいいですよね😊(衣装が間違っていたらすみません><)私は水泳部でした!(☜どうでもいい情報)ーーーーーーーーーーーーーー
0
カバー画像

「オレンジスイム」

【最終難関】 8歳の時の夏休み 学校のプールに決められた日数 参加しないとならない宿題があり 面倒くさいけど参加してた。 そして夏休みの最終日 プールに缶ジュースをたくさん沈め 1人1個取って良いイベントがあり 取る為に潜水しないとならなかった この頃の俺は 潜水がとても苦手で深く潜れず しかも目を開けるのも苦手で とても難易度が高い作業になる ヒィー(゚ロ゚ノ)ノ この時沈められたジュースは 「コーラ」「サイダー」「サーチ」 「Hi-cオレンジ」「ウィリー」と コーラとサイダー以外ハズレだった コーラとサイダーならともかく 「Hi-cオレンジ」酸っぱくて苦手 「サーチ」薬の味がする 「ウィリー」毒の味がする なので絶対取るのは コーラかサイダーじゃないと 飲む事が出来ずこれが取れないと 最悪なイベントになってしまう ヽ(д`ヽ≡アタフタ≡ノ´д)ノ その後みんなでプールサイドに並び 先生のピストルの合図とともに みんな一斉にプールに飛び込んで 好きなジュースを我先に取り始めた 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【火事場の糞力】 するとみんな簡単に潜水して行き 潜水できずにオロオロしてる子は 俺と数名の子達だけで どんどんあたりを取られてく! アタフタヽ(Д´; )ノ≡ヽ( ;`Д)ノアタフタ なので俺も焦って潜ろうとするが ジュースまで手が届く所まで潜れず どんどんコーラとサイダーだけ 無くなっていってしまってた。 そしてほとんどの子達が撮り終わり 最後の方になっても取れない俺は とりあえずプールの中で目を開けて 残りのジュースを確認してみた。 結果思た通りウィリーとサーチ
0
カバー画像

秋に想う☆油彩画【千夜一夜】~ONE THOUSAND AND ONE NIGHTS~

少女のイマジネーションは今宵も止まらないA girl's imagination never stops tonight.
0
カバー画像

少女の夢☆油彩画【不思議の森】〜AMAZING WOODS〜

未来の姿が見たくなったら不思議の森を訪れよう ヒカリリスが未来を見せてくれる バレリーナになって エトワールになりたい 想いがあれば叶うことを 教えてくれる The figure of a girl's future is in sight in the woods which bring up artists.
0
カバー画像

出品始めました。 ★\5,000~

初心者ですが精一杯頑張ります!
0
カバー画像

タンタンの冒険風女の子ファッションイラスト

TINTIN風のアイコン制作サービスを販売していますkojiroadです。 TINTINの絵柄で女の子のファッションイラストを制作してみました。 アメカジのストリートファッションの女の子です。
0
カバー画像

「デザイナー女子」

【ピンク鯨】 7歳のとき図工で紙粘土を使い 何か動物を作る事になり俺は 鯨を作ろうとしたがうまく作れず 隣の席の女子に殆ど作ってもらった そして何とか鯨が完成し 来週の図工の時間まで乾燥させ 色とニスを塗ってリアルに仕上げ 完成させる事になった。 次の図工の時間 早速俺のクジラを机に持ってきて 絵具で白鯨に色を塗る為に 白い絵の具を取り出す。 この鯨のモデルになったのは 「ムーの白鯨」と言うアニメの鯨で 空を飛ぶ全身真っ白な鯨だったから 白で染めようとした。 (´∀`*)ウフフ すると隣の席の女子が 「私赤いクジラをイメージして 作ってあげたから赤にして」と 物言いが入ってしまった。 でも赤いクジラなんて俺は 全然ムーの白鯨じゃないので 「赤って変じゃない?」と伝え 赤いクジラを断った。 すると女子が「なら白と赤の間で ピンクにしよう!」と言い出し さすがにピンクなんて男らしくなく 恥ずかしいから「ヤダ」と断った。 (´;д;`)ヤダ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【芸術家】 俺が赤もピンクも断ると女子が 「なら青にしてよ」と言い もう完全に俺の作品でなく女子は 自分の作品と思ってる様だった。 でも赤やピンクなんかより 全然ましな色だったから 白鯨にならないけど妥協して 青で塗る事にしてみた。 とりあえず背中を青で塗って お腹の部分を白で塗って 目を黒で塗るとクジラっぽくなり まるで絵本の鯨の様になった。 ( *゚ェ゚))フムフム しかしその鯨を見た女子が ちょっと不満そうな顔をしたので 鯨を渡して「他に塗る所あるなら 塗ってみて良いよ」と言ってみた するとその女子が塗
0
カバー画像
カバー画像

無償企画で描いたものです

過去にかいたものなので絵柄が今とは違うんですが、可愛くかけたので気に入ってます
0
カバー画像

夏の終わりに☆油彩画【風のシンフォニー】〜SYMPHONY OF THE WIND〜

リスタートしたくなるとこの渚を訪れる 想いは 凪の彼方へと流して 風のシンフォニーを聴く 想いは空と海が 気づいてくれれば いいから It is empty, the sea, and a wind that know my feeling...In the wind.
0
カバー画像

VTuberデザイン練習

1体目ですがこれから地道に増やしていく予定です
0
カバー画像

浴衣の女性を描く☆油彩画【絢爛】~JAPANESE BEAUTY~

絢爛なる日本の美さやかなる瞳 ここに誇る The symbol of beauty of Japan is grace.
0
カバー画像

ヘップバーンを描く☆油彩画【オードリーに憧れて】〜LONGING FOR AUDREY〜

オードリー私はあなたのようになれますか? それはまだ黒猫役の新人女優の問いかけかあるいはオードリーに憧れて 成長した黒猫の問いかけか I am black cat...I became an actress...I would like to become like Audrey Hepburn...Some day...
0
カバー画像

画像販売します

0 500円
カバー画像

画像販売します

0 500円
カバー画像

画像販売します

0 500円
カバー画像

画像販売します

0 500円
カバー画像

画像販売します

0 500円
カバー画像

販売します

0 500円
カバー画像

浴衣を描く☆油彩画【その季節せつなく】〜THAT SEASON〜

大好きな夏はあっという間に 過ぎ去ってしまう 瞬きもせず 何かをまっすぐに 見つめていた季節 想うほど その季節せつなく A favorite summer...It is an irreplaceable season that passes away in the twinkling of an eye.
0
カバー画像

ススキノ「サカキバラ」事件・・・(ーー;

う~ん。なんか「またかぁ~」という事件。もう「首切断」とかって「普通?」になってないかい?!実は、この話題はちょい「スル~」しようかなって思ってたのじゃ。^^;えっ?!でも、今回は「ファミリー?」での犯行じゃね。家族3人全員が逮捕された。被害男性も「女装趣味?」のヒトかな?!なんか、被害者って「ほぼ同級生?」なんだよねぇ~(ーー;ススキノで「ディスコ?」とかで踊ったり、飲んだりいろいろやっていたんじゃろ~ね。ま、「LGBT」なのか、単なる「趣味?」なのか、わかんないけど~、おそらく「男」かもね。う~ん。だって、「ルナ」容疑者は「オトコ嫌い」で「潔癖症?」でしょ??たしか。じゃ~、ホテルとかに一緒に行ったのもオトコは「期待して?」、しかし、ルナ容疑者は「殺意」を持ってでしょ?!なんか前にルナ、両親ともに「被害男性」と「これ以後、一切、ルナに近づかない」って約束したんでしょ?!ちがうかな?!それをまたこの男性は、ルナ容疑者に会いに行き、「もう一度?」とかって味をしめていたのかな??なんかまだホントに「全貌?」がわからないのでなんとも言えないけどね。ただね~、タイトルに「サカキバラ」って書いたのは、やっぱり「斬首」事件であり日本では、超「衝撃的事件」だったから。それが「25年前」だったんだよね。え?それがど~したって?!・・・そう、それから数年後の約「20年ほど前」には恐怖の「長崎佐世保小6カッター殺人事件」があったのじゃ!(ーー;同級生の女の子のクビをまるで「死刑」でも実行するかのように「約10センチ」という深さまで切りつけた!(ほぼ切断じゃ)そうして犯人は「死んだかどうかを蹴った
0
297 件中 1 - 60
有料ブログの投稿方法はこちら