絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

日記「珈琲テレビ」

【専用クリーナー】 先日珈琲を飲んでたら喉に詰まらせ 思いっきり咳込んで噴き出してしまい 目の前にあったテレビとテレビ台に 広範囲に渡りぶちまけてしまった! ヒィィッ!!∑(;Д;ノ)ノ TVを急いで乾拭きしたら拭き跡が残り 仕方ないので濡れ雑巾で拭いてから 乾拭きしたけどそれでも跡が残り 綺麗に珈琲が取れなかった テレビ台の方は濡れ雑巾で拭くと 問題なく珈琲が綺麗に取れくれたけど TVの方は跡が残ってるし臭いもあるし どうにかしないとならない しかしTV画面を洗剤で拭くと 画面をコーティングしてる薬剤が落ち 白い跡が残ってしまうから使えず かといってTV専用の薬剤も無かった その後もTVに残った拭き後を取る為 一生懸命乾拭きしたけど全然ダメで どうにもならずヤフーショッピングで 専用クリーナを買う事にした 買う時ヤフーの1000円割引券が使え 1350円のクリーナーを350円で買い しかしこれでも拭き跡が残る気がし あまり期待して無かった でも商品が届いて早速拭いてみると 跡が残らず想像以上に綺麗になり 出来専用クリーナーの威力の凄さに ビックリしてしまった! °˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【茶色い鳩】 昨日買い物に行った時歩道に鳩がいて ひょこひょこ歩いてて「可愛いな~」 と思って見てたら茶色い鳩がいて ビックリしてしまった! ∑(゚Д゚)スッ、スゲー!! 鳩は本来白いけど光化学スモッグで 遺伝子異常になって灰色か黒の鳩しか 日本にはいないはずなんだけど 何故か俺の目の前に茶色の鳩がいた 俺は思わず写真を撮ってしまい こんな珍しい鳩に出会
0
カバー画像

帰ってきたスマホ(スマホシリーズ最終回)

人生を変える気づきを届けたい!スガケンです。さて、昨日スマホが壊れました😂😂全く動かなくなりました。そして今日、飼っていた金魚が一匹亡くなりました😭😭え??何かの呪いでしょうか、、、それとも私に降りかかるはずの悪い事を周囲が吸い取ってくれているのでしょうか??🤔🤔なんだかよくわかりませんが連発しています😂😂さて、スマホは無事代替機が郵送で到着です(午前着予定が16時前になぜかずれ込みました🤔)今度は設定にめちゃくちゃ時間かかるんだろうなぁと思いましたが、現在8割程度の復旧率で、ほとんど時間はかかっていません!電源を入れて少し設定しただけでデータの8割は復旧されています😮😮クラウドのおかげなのでしょうか??複雑化していく契約形態と便利になっていくデータ引き継ぎ…人間は進歩しているのでしょうか(笑)昨日今日と疑問だらけです😂😂😂コーティングの方法が分からない!!ということで、動画を見ながらスマホにコーティングを施したところでスマホの話はおしまいにしようと思います。でもなんだか、後日談が出てきそうな予感がします🤔🤔何事もなければいいのですが、、、私はこんなサービスを提供しています!
0
カバー画像

【一般向け】図書館豆知識:図書館の本のコーティング

図書館上手に使えていますか?こちらでは一般のみなさま向けに図書館に関する知っておくと便利な豆知識をご紹介します。図書館の本には、背ラベルという本の背に貼ってあるラベルや、図書館のバーコードラベルなどが貼ってあります。そしてそれをカバーするように、本全体がコーティングされていますよね。図書館によっては、本に付いているカバーを取ってしまって、本体に直接ラベルを貼っているところもありますが、公共図書館のほとんどがビニールコーティングされているのではないかと思います。このブックコーティング、通称「ブッカー」といいます。これは図書館用品で有名な「キハラ」さんの商品名になりますが、コーティングすること自体を「ブッカーを掛ける」ということが殆どです。実はこれ、ロール状またはシート状の大きなシールのようなものを使って、1冊ずつハサミやカッターナイフを使って貼っていくのです。そうなんです。1冊ずつ手作業なのです。かれこれ20年近く前、図書館関係の仕事を始めた頃、営業担当者が「そのうちこれも機械化されると思う」と言われていましたが、なんのなんの。いまだに手作業です。需要は沢山あると思うのですが、どうも機械化は難しい点が多いようです。本ごとにサイズも一定ではなく、表紙裏・見返しの図版などを見えるように工夫したり、微妙なズレを修正したり。子ども向けの本などには表紙に穴が開いていたり、角が丸くなっていたり。それに沿わせてきれいにブッカーを掛ける。人が作業するからこそ出来る気遣いがあります。…ただ、人がやることですので、見返しの紙を入れ忘れたり、多めに貼り込んでしまったりという失敗もあります。上手に圧着出
0
カバー画像

公開依頼解禁!!

<a class="coconala-widget" href="https://coconala.com/services/1187643" data-service_id="1187643" data-width="468" data-comment="0" data-invite="1" data-user_id="1717181">ワードプレス作成します デザインからSEO対策、ECサイトまでできます。</a><script>!function(d,s,id){var js,fjs=d.getElementsByTagName(s)[0],p=/^http:/.test(d.location)?'http':'https';if(!d.getElementById(id)){js=d.createElement(s);js.id=id;js.src=p+'://coconala.com/js/coconala_widget.js';fjs.parentNode.insertBefore(js,fjs);}}(document,'script','coconala-wjs');</script>
0
カバー画像

【金運】8/23~30 タロット占い

①3枚のカードから1枚を選んで下さい。 ②下にスワイプして下さい。表側が表示されます。・・・・・・・・・・・・・・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・■左側を選んだ方 望んだ通りの報酬得ることが出来ます。自分の為だけでなく人のために使うとより良い運が巡って来るでしょう。 ■中央を選んだ方 欲望のままに無駄な出費をしないように注意が必要です。今は楽しくても後々、後悔する可能性があるので、少しだけ我慢しましょう。 ■右側を選んだ方 上手く支出を減らす事が出来そうです。倹約精神が上手に働き蓄えたお金は実りある投資に使えそうです。■タロット占いの電話相談限定☆恋愛・仕事の悩みをタロットで導きます 潜在的な力で幸運を引き寄せるタロット占いhttps://coconala.com/services/1330250?■テキスト鑑定限定☆恋愛・仕事:正しい未来へタロットが導きます 輝く現実を掴む未来への羅針盤!テキストタロット鑑定!https://coconala.com/services/1336473?
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら