絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

【男性用】サプライズしてはいけないデート場所

女性は内容によってサプライズが困ってしまう時があります。“彼女を喜ばせたい!”そう思っ間違えたてサプライズをしてしまわないようチェックしてみてください。①高級フレンチ料理店フレンチや高級イタリアンへサプライズで連れていくのは危険です。お店側に最低限の服装マナーがあるからです。ジーンズやカジュアルすぎる服装はお店側への失礼にあたります。対策:場所は伏せるにしろ、服装の指定はしておきましょう。『パーティーっぽい格好してきて♪』ならOKです。間違っても『オシャレしてきて』と言わないようにしましょう。おしゃれは個人個人で変わります。②遊園地や水族館アミューズメント施設はデートとして最高のスポットですがかなり歩く場所でもあります。女性はデートとなるとヒールを履いて見た目を第一優先にします。そして第一優先の中にも“より歩きやすいヒール”や“沢山は歩けないけど可愛く見えるヒール”等、ある程度場所や行動時間によって変えています。サプライズにされてしまうと“沢山は歩けないけど可愛く見えるヒール”を選択してしまう確率が大いにあるのです。対策:長く一緒にいることと、歩ける楽な靴でおいでね、と言ってあげてください。また絆創膏を念のため持っていたらすごい出来る男性です。③途中で友人参加2人きりだと思っていた所に彼の友人が参加するのはサプライズ向きではありません。事前に必ず教えて欲しい行事だと思ってください。あなたと二人だからこそ選んだ服装だったり、慣れてきたからこそ少し力を抜いた服装だったりします。あなたがいくら『いいよ気にしなくて~!』と言っても、そうはいきません。あなただけに可愛く見られたい身だしな
0
カバー画像

おもてなしイベント 「Produced by 彩喜」のお客様の声

数々の大絶賛のお言葉を頂いております。「最高!」「クオリティが高い!」「彩喜さん企画のイベントは、ホスピタリティに溢れている」「幹事も接待も完璧」「完成度が高い」「企画・コーディネート力が素晴らしい」「お見事!」「中身が濃く、企画のセンスが良い!」「素敵な演出の数々をありがとう!!」「オナカまでお花見させて頂きました」「本当に楽しくて、こんなに時間が早く過ぎるのは何十年ぶりだ」「楽しすぎて、あっという間だった!!」「夢の世界が広がっていましたー!娘もサンタさん、見れました!」「きめ細やかなホスピタリティのおかげでとても楽しいひとときを過ごせました」「素晴らしい企画」「歌あり、踊りあり、夜景あり、楽しい会話ありで、充実してとても楽しかった!」「参加者の皆さんも、素敵な方々ばかり」「本当に企画のコーディネートが最高!」「大満足」「このイベントに出逢えて良かった!」「素晴らしいパーティーだった」「海外にお友達ができた!」「今まで体験した、オンライン海外ツアーの中で一番楽しかった!」「彩喜さんの企画運営力に脱帽です!」「とても楽しかったです!!」「とても素敵な時間を過ごさせて頂きました!ありがとうございました〜。」「素晴らしい企画でした!充実度高く想像を超えた満足感を得られました!」「企画から運営まで、きめ細かく丁寧」「司会進行がテキパキと素晴らしかった」「プランニングと司会姿素敵でした!」「安い!」「笑いあり、感動あり、サプライズあり、グルメあり、リラックスありの川越散策ツアーは、良きメンバーとご一緒できて、サイコーでした。」「素敵な時間ありがとうございました!」「本当に最高だった!
0
カバー画像

個性豊かなウェディングムービーの世界

初めまして!映像クリエイターのWASABI COMPANYです(^^)私は、所属する動画編集チームで主にウェディングムービーの制作をしています。ウェディングムービーと聞いて、皆さんはどの様な映像を思い浮かべますか?新郎新婦の入場前に上映するオープニングムービー、新郎新婦の生い立ちや馴れ初め、結婚に至るまでのストーリーを紹介するプロフィールムービーを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか?今日は、先ほどご紹介した定番のムービー以外に、私が制作に携わったムービーを紹介したいと思います。これから結婚式を挙げる予定をしている方の参考になると嬉しいです(^^♪初めて制作したウェディングムービーは、父から娘(新婦)に送るサプライズムービーでした。ご兄弟や姪っ子さんたちからのビデオレターとご家族の想い出のお写真のスライドショーにメッセージを添えた構成でした。もうね、娘さんが可愛くて仕方がないんだろうなぁ(#^.^#)というのが、物凄く伝わるんです(笑)こんなお父さんいいなぁって、ちょっぴり羨ましく思いながら制作してました(笑)結婚式のサプライズで、ご家族の歴史を5分間の映像で振り返るという演出ですから、クリエイターは責任重大です(笑)でも、制作してて滅茶苦茶楽しかったんです!修正依頼も全く苦にならず、本当に楽しかった(#^.^#)ご依頼者様もとても喜んで下さって、ウェディングムービー制作にハマってしまい、今に至ります(笑)色んなウェディングムービーをご紹介しようと思ってたんですが、長くなりそうなので次回に続きます!WASABI COMPANY
0
カバー画像

イラストとボイスサンプル、プレゼントしてみた(≧▽≦)

おはようございます。こんにちは。こんばんは。初めましての方、アイトと申します。(まだまだ寒いと、震えながらご挨拶)一月も終わってしまいますね。私は相変わらず、おこたと仲良くしています (*´ω`*)皆様は覚えてくれているでしょうか…このアイコンを… (; ・`д・´)そう…‘’サンタあいと‘’ でございます (^^)Twitterのフォロワーさんが 1,000 人になった感謝を込めて、「2名様限定、アイコン無料プレゼント」企画を考えてました(笑)が、詳細を文章に起こすのが面倒だった私。Twitterのとある機能を使い口頭で伝えようと思ったのですが、機会を逃し告知できなかった私(笑)そこで計画変更‼ちょうど巷はクリスマスモード (//-`ω-)b「クリスマスまでに ''クリスマスワード'' を言ってくれた方に、あいとサンタからサプライズプレゼント」私の中の ‘’クリスマスワード‘’ を呟かれた方に、12/25 にイラスト (1名) とボイスサンプル (1名) をプレゼントさせて頂きました (≧▽≦)/ボイスサンプルプレゼントさせて頂いた方に、許可を得たのでご紹介秘密のアッコ❤️元気な関西女子さん (下記リンクからホームへ)https://coconala.com/users/3322278私の感じたアッコさんの雰囲気から、イメージを動画にさせて頂きました。アッコさんの優しさや、元気が多くの人に伝わり広がっていくイメージ(●´ω`●)アッコさんから元気を貰いたい方は是非、上記リンクからアッコさんのページへGO!ここまでお付き合い頂きましてありがとうございます。興味を持って頂けたらサ
0
カバー画像

あなたには、リトルサプライズが必要。

最近、あなたはリトルサプライズ(小さな驚き)を感じましたか?わたしアルタムルークスは、リトルサプライズって、人生を豊かに過ごすために必要だなぁ、と思ってマス。豊かに過ごすってコトは、運がいいってコトでもあるんですよ。豊かっていうのは、何も金銭的なモノや物理的なモノに限りません。ココロが、精神的に豊かっていうことは、とても大切なことです。 さして大したことのない、ホンの小さな驚きの積み重ねが、心を弾ませ、人生を瑞々しく保ってくれます。 宝クジで大金が当たったとか、異例の出世をしただとか、そんな大きな驚きやプレゼントでなくったっていいんです。 リトル、ですから小さな小さな事でOKなんですよ。 日々の生活の中、例えばスーパーでお買い物中に、旬の食材が目についたとか、夕飯が旬の料理だったとか、でいいんです。 そういう事に小さな驚きを感じて、感謝する事が大切です。 つまり、驚き⇒感謝、ですね。 サプライズを感じるのって、一つのスキルなんですよ。 知性/知識がなければリトル・サプライズを感じる事ができません。 感性がなければ感謝を感じる事ができません。 先の例で言えば、食材の旬を知識として知っている必要がありますよね。 そして、季節を感じる感性や、調理や食事を楽しむゆとりが必要ですよね。 だから、もし、あなたが 「最近、そんなリトル・サプライズは感じていなわぁ」とか、 「そんな小さいことに一々感じていられないよ」と思われるのであれば、何かが欠けているのかもしれませんよ。 たいてい、そんな時は心の内や対人関係がギスギスしていて、余裕がない状況だったりします。 自分では気がつかなくても、後で客
0
カバー画像

ありがとう

何回目かの生まれ日を迎えました。与えられる日ってついこの間まで思っていました。この歳になって初めて・・両親に電話しました。「産んで、育ててきてくれて  ありがとう」まじめに、産まれた日に伝えたことに両親もびっくりしていたのかもしれないほんわりとしたあったかい柔らかな気持ちで溢れました普段口にすることない言葉。この日に伝える意味。じんわり今、”ここにいる”噛みしめて。そして自分におめでとう大切にしていきたいです。***************おまけ連れて行ってもらったお店デザートのタイミングで隣の席の方もお誕生日だった様子でお店からプレートとお花のサプライズ・・・・・あれ?こちらのお席には?恥ずかしがりのマスター伝えていませんでした。。。・・・またひとネタできた素敵な日でした(笑)
0
カバー画像

外国人+歳の差婚妻からの誕生日サプライズ

皆さんこんにちは、外国人+歳の差婚妻のシグロです。 実は先日私は50歳の誕生日を迎えました。 50歳なんて他人事と思っていた頃からあっという間の誕生日でした。 誕生日当日は平日だったと言う事も有り、早めの誕生日祝いを近所の和食レストランで夫婦に行き細やかに祝って貰いました。 妻は貯めたお小遣い(元は私のお金ですが・笑)から今年もプレゼント(お気に入りブランドのTシャツ)迄用意してくれ小さな幸せを感じていました。 しかし50歳と言う年代になった事に大きなショックを感じています。汗 誕生日当日、会社でかみさんといつもの通り昼食時等に2~3携帯メッセージのやり取りをした際、いつもより返事が遅いので少し違和感を感じていましたが、もしかしたら誕生日の為に私が好きな食べ物でも用意してくれていて忙しいのだろうと思っていました。 そして仕事を終え自宅に。 自宅のコンドミのドアを開けるとなんと外国人妻の2姉妹が、ケーキを持って突然「ハッピーハッピー・ハッピーバースデー(以下省略)」と歌いだし、クラッカーを。正直驚きました。 そう外国人妻は私の為に2姉妹を呼び、部屋に飾り付け。そして夕食を作ってくれいたのです。 その後、仕事を終えた姉の旦那も参加し、4人に祝って貰いました。 良くYouTubeやテレビ・SNS等でサプライズ誕生日を目にしていましたが、この歳で経験出来るとは思いませんでした。 そしてこんな私の為に企画してくれた妻に感謝です。  
0
カバー画像

サプライズプレゼントの名刺

いつもは土曜日更新ですが、今回は1日遅れて日曜日の更新です。昨日と今日でBASEショップサイト制作、Web集客コンサル、似顔絵のご注文をいただきましたので、ちょっと週明けから忙しくなりそうです。ありがとうございますm(_ _)m本日はご依頼をいただいた「サプライズプレゼント用の名刺」のお話をしたいと思います。ご依頼はBASEから…北京オリンピック開幕の朝、私たちは制作したオリンピックアートの発信を朝一に各SNSとブログでしており、珍しく朝から忙しくしておりました。インスタのリールの投稿がうまくできない…というトラブルが発生し、10時半くらいまでは、オリンピックアートのことをやっていました。その時の記事はこちら⬇︎そんな中、BASEから通知が!内容はサービスが購入されたということでした。すぐにお客様からメッセージが届き、内容はこんな感じでした。もうすぐ夫のお誕生日です。サプライズで似顔絵入の名刺を渡したいと思っています。副業として夫がやっている仕事があり、ゆくゆくは会社にしたいと思っています。今回は副業用の名刺をプレゼントしたいので、制作をお願いします。正直、私たちはサプライズプレゼントというご利用方法を想像していなかったので、驚きました。それと同時に素敵なご夫婦だな。こんなプレゼントも今の時代だからこそだな…と思い、毎回のメールのやりとりをさせていただきました。ロゴは遊びで夫と作りましたメールでしかやりとりをしていないのに、送られてくるメールからはお客様の家族の暖かさがとても伝わってきました。その1つがこの言葉。「ロゴは遊びで夫と作りました」何気ない言葉ですが、ご夫婦の関係性が
0
カバー画像

恋人への記念日サプライズムービーをご注文いただきました!

今回は彼氏さんへのサプライズムービーを制作いたしました!お二人の今までの思い出の写真や動画を感動的に見返せる、一生残る素敵なプレゼントに仕上がりました!とても素敵なお二人ですね♪この度はご購入本当にありがとうございました!!チャーリースタジオはあなたの想いを演出し一生心に残るムービー制作を承っております!ご希望の音楽に合わせた感動的なムービーを制作いたします!結婚式ムービーをはじめ、サプライズや余興、レタームービー、思い出の総集編など様々なジャンルの映像制作し、オシャレさや可愛さだけでなくお客様やムービーを見る人の想いに寄り添って心に残るムービーのご提案を目指しております!
0
カバー画像

サプライズメッセージムービーをご注文いただきました!

今回は手書きメッセージでご友人様から新婦様へのサプライズムービーを制作しました!たくさんのご友人様のメッセージと動画、思い出の写真で、新婦様も感動すること間違いなしのムービーになっています!最後のサビの部分では新郎様もサプライズ登場するなど、余興が大盛り上がりすること間違いなしのムービーですね!!とても感動いたしました!この度はご購入本当にありがとうございました!!チャーリースタジオはあなたの想いを演出し一生心に残るムービー制作を承っております!ご希望の音楽に合わせた感動的なムービーを制作いたします!結婚式ムービーをはじめ、サプライズや余興、レタームービー、思い出の総集編など様々なジャンルの映像制作し、オシャレさや可愛さだけでなくお客様やムービーを見る人の想いに寄り添って心に残るムービーのご提案を目指しております!
0
カバー画像

【No.66】サプライズ❹電話相談200件のお祝い料理♡感謝♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します連日の投稿になります。又々200件のお祝いを頂きました♡ローストビーフのお裾分け♡わ〜美味しそう♡ ○○○さん、いつもいつもサプライズ頂き....本当に有難うございます^ ^実際はゆい❤️❤️の方が歳はお姉さんだと思いますが(内緒にしましょうね〜爆笑)....『ゆい❤️❤️さんの応援団!』と言って常に見守って下さる姉のような存在の○○○さんです♡夢は....その姉のゆうな○○○さんと、ココナラのある所で一緒に○○○事なんです(笑)♫叶いますように〜(^人^)♡【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。💚30代限定💚断ち切れない思い(実体験有)💚40代限定💚断ち切れない思い(実体験有)💚50代限定💚断ち切れない思い(実体験有)★いつも『いいね♡』本当に有難うございます♡嬉しいです♬★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい!ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです♪♪★明日は『仮)お客様から』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.63】サプライズ❶電話相談200件のお祝いケーキに涙♡♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します昨日も又パソコンの操作不可で投稿出来ず....涙の1日でした( ; ; )機械音痴の自分に毎日苦戦でハラハラです(でも頑張るー!)さてさて気持ち新たに行きますね!電話相談・実績200件になりました(涙) 本当にお電話頂いたお客様のお陰様です 名前はひかえているので....全てのお客様のお悩みが浮かびます....選んでお電話下さったことに感謝で一杯....(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)そんな時ゆい❤️❤️を気遣って『おめでとう!一緒に食べよ!』って....わざわざ写真を撮って送って下さったお気持ちが嬉しくて....目に見えないけど温かさを感じました....○○さん....お気持ちがとっても嬉しかったです^ ^又頑張れそうです♫まだまだ未熟なゆい❤️❤️ですが、『ゆい❤️❤️さんに出会えて良かった...』そう思って頂けるように、これからも日々お客様の為に....自分の為に....勉強していきますね^ ^   本当に有り難うございました【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜
0
カバー画像

人にサプライズをしよう。

 みなさんおはようございます。人間ドック当日の朝を迎えた千冬です。毎回ですが、バリウム嫌。もう少し負担の少ない検査を開発できないですかねぇ。 さて、今日はサプライズ(驚き)しようです。著書「夢を叶えるゾウ」にも出てきましたが、人にサプライズすることはとても大事な事です。 恋人にこっそりプレゼントを用意したり、友達の誕生日のお祝い計画をしたり、一度は経験があるのではないでしょうか? 外国人のプロポーズみたいに、相手が喜ぶサプライズをしてみましょう。 私の場合、サプライズは「笑い」をテーマにしています。ちょっと疲れ気味の同僚に「笑えるサプライズ」をします。 朝、パソコンを開けると、壁紙がアンパンマンに変わっていたり、引き出しを開けるとパチンコの新台のパンフが入っていたりと、少しいたずら的な要素のあるサプライズをします。 もちろんですが、サプライズはそれなりの人間関係がないとできません。全然話したこともない人にすると、サプライズではなく、嫌がらせとして捉えられてしまうこともあるので気をつけてください。 また、いくら親しくても道徳的に困るようなものや下品なものはアウトです。その人が喜ぶものを準備しましょう。  なかなかアイデアが思いつかない場合は、誕生日に行うことをおすすめします。誕生日ならだいたいのことは想像できるのではないでしょうか?  サプライズの内容を考えている間は、相手の反応を想像することで自分も幸せになれますので、ぜひやってみてください。 また、たくさんの人を巻き込むことで、より大きなサプライズができます。そして、大きなお返しがくるかもしれません。  友達や同僚、上司にサプ
0
カバー画像

お子様の成長記録・思い出ムービーをご注文頂きました♡

こんにちは!チャーリースタジオです!今回は、お子様が高校進学により遠くで寮生活になることをきっかけに、成長・思い出ムービーをご依頼してくださったお客様をご紹介いたします°˖✧とても仲良しなご家族で、お母様は一生懸命写真やムービーをまとめ、細かくわかりやすくイメージを教えてくださったため、とっても素敵なムービーが完成いたしました♪冒頭のお母様の手書きメッセージが本当に素敵ですよね(T-T)♡とても可愛い娘様で、私も魅了されてしまいました!!完成ムービーを見ていただいた際には、感動して泣いてしまいましたという後日談まで頂きました(´;ω;`)本当にこのご縁に感謝仕切れません。ご注文、誠にありがとうございました!!チャーリースタジオではお客様のご希望に添えるような多様な動画制作を行えます!さらには、お客様自身の手描き文字を使用できるため、感動的なオリジナリティのあるムービーになる自身があります!ぜひ、データフォルダ内の大切な写真や動画を思い出ムービーにまとめませんか?ご質問・ご依頼、いつでもお待ちしております!
0
カバー画像

【デート前に読め!】究極デート術♂華麗に誘い出す恋愛作法41

女性の扱いに迷っているアナタ!そう、あなたです。断言します!今あなたが考えているアプローチ法やデートプランでは必ず失敗します。デートノウハウがギュッとつまった電子書籍。気になる人とデートの予定がある人は要チェック。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆恋人が欲しい!愛する人を口説きたい!彼女が欲しい!彼氏が欲しい!!外見や気配りのコツ。メールで気をつけたい事など自分では気がつかないポイントが盛りだくさん。今日から実践できるモテ期を引き寄せる華麗なるテクニックを実践してみてください。==============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。==============================運命のお相手を探す、男性女性必見の「恋愛作法」電子書籍バイブルです。★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・気になる女性を確実に落としたい・初デートで絶対に失敗したくない・合コンで好印象を与えたい・合コンで次のデートの約束を取り付けたい・毎日顔を合わせているのに誘えない・毎日挨拶をしているのに次の一言が出てこない・楽しく会話が出来ているのに誘えない・デートに誘うさり気ない会話ができない◆◇◆◇◆◇ 電子書籍バイブル ◇◆◇◆◇◆デート前に読め!究極デート術♂華麗に誘い出す恋愛作法41(恋愛ハウツーブックシリーズ)◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*
0 500円
カバー画像

【オンナの習性♀】実は女は単純な生き物です

女性が誘ってほしい!今ならOK!というサインを見逃していては成功する告白も失敗してしまいます。女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立てて下さい。そして本書で大いにモテてください!着実にモテ男への階段を上っていけるでしょう。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆男と女には明らかに違いがあります。その違いを知るだけで、男女間のコミュニケーションはスムーズになります。無駄に悩んだり、誤解をしたり、ケンカになることが少なくなると思います。この書籍で、女性との関係を円滑にして今後のアナタの人生に役立ててください。◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆女性はいろんな形でサインを発しています。普段の会話・目の動き・メールの文面…。女性の微妙な変化を見抜きダイレクトなタイミングで誘う事をおススメします。急に不機嫌になる理由や対処法が細かく書かれている女性心理学の教科書(バイブル)===============================気になる女性を確実に落としたいのであればまずは女性目線に立ち、女性が求める最低限の欲求を満たしてあげてください。それは細やかな優しい一言やさりげないエスコートなのです。決して難しい事は何もありません。===============================★こんな方にピッタリのおススメ書籍!・女性のホンネを知りたい方・誘うタイミングがわからない方・女心ってムズカシイ…とお悩みの方・女性の行動パターンをつかみたい方・自分に好意があるのか見極めたい方・女性
0 500円
カバー画像

サプライズヒーリングの準備方法

一斉ヒーリングをするに辺り、スピリットガイドをお呼びして行う場合があります。以前は、毎週、その週にご縁のある天使様と繋がって行っていたのですが、ある日ふと、サプライズヒーリングをやってみよう、と思いつきました。 どんなものかと言うと、どのスピリットガイド様かは全く決めずに、一斉ヒーリングの数日前から、どなたか一斉ヒーリングに来てくださる方がいたらお願いします、と割と事務的にお願いします笑 募集をかけます笑 当日までに来てくれるスピリットガイドが分かるので、一斉ヒーリングの前日か当日に、お申込みを頂いた方にどのガイドに繋がるか、その特徴をお知らせしています。 これは、頭の中で募集を募るだけなのですが、結構面白いです。 直近のサプライズヒーリングで募った時は、まず募った瞬間に頭に 『マリオン』と入ってきました。うっすらと修道女の横顔のようなものが視えました。 すぐにマリオンで何か出てくるガイドがいるかを調べました。マリオンはマリアの変形名。 うーん、じゃあ聖母マリア様?、いや、あのエネルギーはマリア様のものでなかったから違うなあ。。と思い、今度はアルファベットで探しました。 『Marion』で探すと、フランスの女優、マリオン・コティヤールが出てきたり、近所のレストラン名などが出てきて、何もヒントがありませんでした。 自分の中で考えてみても、フランス人の知人のマリオンしか思い出せません。。。 じゃあ聞き間違いで、マリアン、かな『Marian』で探してみよう、と。 すると、世界各地で聖母が出現した記述のサイトみたいなものが見れました。 その中に多くのフランスの国旗がありました。マリオン
0
カバー画像

オガワの名言56

【サプライズよりも毎日の感謝の気持ちが大切】
0
カバー画像

③一緒にデートプランやサプライズ内容を考えます。

こんにちは、みんみんです。主に愚痴聞きや悩み相談・話し相手サービスを出品しておりますが、タイトル通りデートプランやサプライズ内容を一緒に考えてほしい。といったご相談にも対応可能です。関東在住なので、都内であれば私が行ったことのある素敵なお店をご紹介できるかも(^^♪あなたの大切なパートナーが喜ぶデート・サプライズを実現するために、一生懸命お手伝いさせていただきます。どうぞお気軽にご相談くださいね。
0
カバー画像

サプライズって、やっぱいい!

どうも、煉です昨日は、お世話になっている方に向けたサプライズをしました大変喜んでいただいたので、(やっぱり、サプライズっていいなぁ)と思いましたされる側は、うれしいですし、する側も、そのサプライズする人のことを思って仕掛けるわけですのでその反応を見てうれしくなるものですねする側もされる側も、お互い感情が動いて、暖かい気持ちに包まれるひとときでしたあと少しで、身近な人の誕生日なので、サプライズ考えてみようと思います^^
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら