サプライズヒーリングの準備方法

記事
占い
一斉ヒーリングをするに辺り、スピリットガイドをお呼びして行う場合があります。以前は、毎週、その週にご縁のある天使様と繋がって行っていたのですが、ある日ふと、サプライズヒーリングをやってみよう、と思いつきました。

どんなものかと言うと、どのスピリットガイド様かは全く決めずに、一斉ヒーリングの数日前から、どなたか一斉ヒーリングに来てくださる方がいたらお願いします、と割と事務的にお願いします笑

募集をかけます笑

当日までに来てくれるスピリットガイドが分かるので、一斉ヒーリングの前日か当日に、お申込みを頂いた方にどのガイドに繋がるか、その特徴をお知らせしています。

これは、頭の中で募集を募るだけなのですが、結構面白いです。

直近のサプライズヒーリングで募った時は、まず募った瞬間に頭に
『マリオン』と入ってきました。うっすらと修道女の横顔のようなものが視えました。

すぐにマリオンで何か出てくるガイドがいるかを調べました。マリオンはマリアの変形名。
うーん、じゃあ聖母マリア様?、いや、あのエネルギーはマリア様のものでなかったから違うなあ。。と思い、今度はアルファベットで探しました。

『Marion』で探すと、フランスの女優、マリオン・コティヤールが出てきたり、近所のレストラン名などが出てきて、何もヒントがありませんでした。
自分の中で考えてみても、フランス人の知人のマリオンしか思い出せません。。。

じゃあ聞き間違いで、マリアン、かな『Marian』で探してみよう、と。
すると、世界各地で聖母が出現した記述のサイトみたいなものが見れました。
その中に多くのフランスの国旗がありました。マリオンの『オン』の発音がフランス語っぽく聞こえてきたので、フランスと縁があるのかな?と思っていたのですが…

でも、フランスの修道女ってこと?と思いつつ、いやいや、、フランスの修道女なんて数が多すぎて、絶対に見つけられない。。と探すのをやめました。
こんなのしらみつぶしで探していると一か月かかる…無理だな~

困ったなあ~

でもその内、またヒントが降りてくるかな、と思って普通に過ごしていましたが何もなく。

いよいよヒーリングの日付が迫って来た時に、外を歩きながら、今までマリオンと修道女のイメージしか入ってこなかった、後はフランスと何か関係ある?と思って、心の中で、もうちょっとヒントをいただきたくよろしくお願いします、と願いました。

すると、10m先位にあったカフェのテラス席に座る女性から光のようなものが溢れていました。よく見ると、黒人の修道女さんでした。

そもそも、黒人の方が少ない地域で、修道女さん何てい無さそうなビジネス街だったので、ビックリしました。

でも、その瞬間に、分かった!と思って家に帰って、黒人の修道女、というワードで検索をかけました。

すると出てきたのが、アンリエット・デリール、黒人の修道女、お父さまがフランスの方だそうで、このアンリエットはフランス語名です。
見つけた時は鳥肌が立ちました。

感覚的に、この方が来てくださるのだ、と分かったのでこの方のお持ちの能力、特性などを調べて参加者様へご連絡しました。

今まで色んな一斉ヒーリングをしてきましたが、今回のものは個人的にはとてもパワフルだったので、終わった後10分ほどは椅子から起き上がれず、ぼーっとしてしまいました。

また、ご参加いただいた方にご縁のある能力だったり、過去世とご縁があったり、でご参加された方々もとても驚いておられました。

導かれる、何だか気になる、という事でお申込みいただきましたが、やはりその時に必要なものとちゃんと繋がるように出来てるのだな、と感じました。

このサプライズヒーリングは気まぐれですが、一か月に一回くらいはやっていきたいな、と思っているので11月にまた出来たらいいな、と思います。


毎週やっている他の一斉ヒーリングでは願望実現を加速するためのエネルギー上げのお手伝いをしていますので、こちらもご興味があれば是非どうぞ。

ちょうど明日10月16日にも行います↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す