あらためて、感謝の威力について

記事
ライフスタイル
ダメ元で聞いてみよう、と思ったことがあって、数日前に聞いてみました。
回答はもちろん「無理です。」、とのこと。

そうだよね〜、通常だったらお金が発生する事だろうし、その支払いをする、とこちらがお願いしてもまだ支払いシステムが出来てないからそもそも無理だろうな、、と思いつつも聞いてみた事でした。

他にも可能性について聞けるところがいくつかあるので、他をあたろう、他に聞けるところがあるだけありがたい、と思っていました。

その後、予約していたマッサージに行きました。

マッサージを受けるのは大好きなのですが、私は触覚が少し敏感なようで、人に触れられると落ち着かない事が多いです。なので、マッサージを受ける前はそこを気にしないために、わざと自分のエネルギーをあげていきます。脳波を鎮めて、瞑想している状態にしています。

そして、マッサージ師さんに対してもかなりの敬意を払っていて、ここで天然ヒーラーっぷりを使うべく、癒してもらいに行っているのに、わざとヒーリングエネルギーを出してマッサージ師さんも癒します。

一見すると、変な感じなのですが、そうしないと色んな方を癒すマッサージ師さんに変なエネルギーの負担をかけるのではないか、と何となく怖いのです。人を癒すお仕事をしている人は、無意識のうちにお疲れの方も多いので、ついついヒーリングしてしまいます。。

そんなこんなでいつもの準備をしながらマッサージを受けに行きました。
この人、上手い!と思いながら、マッサージの部屋の香りや温度や、部屋の装飾などが心地いいので、ぐいっと、背中の方を一押しされる度に感動して、『ありがとうございます』を心の中で連発して笑 感動し過ぎて鳥肌と身震い、を何度も、という気持ち悪いお客さんになってしまったのですが、1時間の間、異様に感動しておりました。

全身から出してたヒーリングエネルギーと共に感謝を最大限に出していた感じです。

ひたすら感動して、その後家に帰ってきて、前述のダメ元で聞いた事、もう一度聞いてみて、と言われたので、いや、一回断られてるから無理でしょうに…、お金がかかっても良いならやってくれそうだけど、システム構築に時間もかかるし無理だよ〜 と言いながら聞いてみました。

あっさりと、オッケーが出てしまいました。

驚きました。多分、他の人たちに聞いても、普通の感覚では断られて当然のことがあっさりと、しかも料金発生のシステム構築も完了していないので、無料でいいですよ、と。

感謝の威力おそるべし、、と思いました。

こちらのブログでも以前書きましたが、とりあえず実現したい事、引き寄せたい事があればエネルギー上げをして下さい、と言っていますが、感謝のエネルギーはさくっとエネルギーをあげてくれます。個人的には感動のエネルギーも同じ位あげてくれると思っておりますが。

そして、私が自分の思い通りに人生が進んだり、願いがどんどん叶う事についてはこの感謝エネルギーを四六時中出しているからだと確信しているので、ご興味のある方には同じように感謝エネルギーを出して欲しいです。

今度、また具体的に感謝エネルギーを高める方法については書いていきたいと思いますがが、今日はここまで。

絶対に無理でしょ、みたいな事も今まで結構叶えてきたので、エネルギー上げ、やってみてくださいね~

自分の現実は自分で創っているので、燃料になる高エネルギーがあればあるほど、生成できれば出来る程、加速しますので。

ヒーリングなどやっております↓ 更に生きやすく、楽しく生きていきたい方へ。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す