日常で出会うエンジェルナンバー

記事
占い
「エンジェルナンバー」ですが、順調に生活している時はあまり気になりません。ですが、何となく自分で決めかねる事があったり、これで良いのかな?と迷った時などに、ふと顔をあげると3桁や4桁のぞろ目のナンバープレートの車が走っていたり、ストリート(通り)の番号が555だったり、111、だったりという事があります。

すると、この迷い、自分で決めかねる事は、これで大丈夫だよ、の合図なんだな、と安心します。

また、朝から瞑想で凄く入り込んで良い気分で外に出た時などはぞろ目のエンジェルナンバーのオンパレードで、車のナンバーからストリートの番号、時計の時間、などぞろ目ばかりになるので、よしよし、この調子で良いのだな、と確認できます。

先日は、外食に行って三回連続通された座席の番号が「16」だったので、さ
すがにこれはメッセージ性がある、、と思って検索しました。

いつもお世話になっているのは、こちらのサイトです。
可愛いデザインと穏やかな雰囲気に癒されるのでお世話になっています。

リリーのエンジェルナンバー | 早見表 (angel-number.fun)
エンジェルナンバー16については、このような事が書かれていました。

“あなたのポジティブな思考が、物質面での問題を解消するでしょう”

丁度、引っ越しの手前だったので、色々とあたらしい住居の事や家具の事など、新しい街の事など、まさに物質面について沢山の想いを巡らせているところでした!

なるほど!と思いポジティブに考えよう、とありがたいメッセージをいただきました。

このほか、ぼんやりとスマホであてもなくスクロールしてしまっている時や、気になる記事などがあって夢中になって読んでいる時に、ふとスマホの
時計に目をやると、ぞろ目の時間の事が多いです。1時11分、2時22分、3時33分…などなど。

それで、あ!今もうキリがいいところなんだな、と思って止めます。
こんな風に私はエンジェルナンバーを利用しております。

他にも見方がありますが、だいたいこんな感じです。

天使は本当に見守ってくれているので、存在感を感じられなくてもこうやってエンジェルナンバーや、結構分かりにくい感じで笑 アドバイスをくれたりもして、いつもありがたい存在です☺

エンジェルナンバーについては上記リリーさんのサイトでご紹介されているので、ご興味があればリンクからご覧くださいませ。

ヒーリングやいらない信念取り除きなどしております↓↓


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す