【男性用】サプライズしてはいけないデート場所

記事
ライフスタイル
女性は内容によってサプライズが困ってしまう時があります。
“彼女を喜ばせたい!”そう思っ間違えたてサプライズを
してしまわないようチェックしてみてください。

①高級フレンチ料理店
table-3018151_1280.jpg

フレンチや高級イタリアンへサプライズで連れていくのは危険です。
お店側に最低限の服装マナーがあるからです。
ジーンズやカジュアルすぎる服装はお店側への失礼にあたります。
対策:場所は伏せるにしろ、服装の指定はしておきましょう。
『パーティーっぽい格好してきて♪』ならOKです。間違っても『オシャレしてきて』と言わないようにしましょう。おしゃれは個人個人で変わります。

②遊園地や水族館
amusement-park-1594958_1280.jpg

アミューズメント施設はデートとして最高のスポットですが
かなり歩く場所でもあります。

女性はデートとなるとヒールを履いて見た目を第一優先にします。
そして第一優先の中にも“より歩きやすいヒール”や“沢山は歩けないけど可愛く見えるヒール”等、ある程度場所や行動時間によって変えています。
サプライズにされてしまうと“沢山は歩けないけど可愛く見えるヒール”を選択してしまう確率が大いにあるのです。
対策:長く一緒にいることと、歩ける楽な靴でおいでね、と言ってあげてください。また絆創膏を念のため持っていたらすごい出来る男性です。

③途中で友人参加
people-2567915_1280.jpg

2人きりだと思っていた所に彼の友人が参加するのはサプライズ向きではありません。事前に必ず教えて欲しい行事だと思ってください。
あなたと二人だからこそ選んだ服装だったり、慣れてきたからこそ少し力を抜いた服装だったりします。

あなたがいくら『いいよ気にしなくて~!』と言っても、そうはいきません。あなただけに可愛く見られたい身だしなみと、あなたの友人にも好印象だと思われたい身だしなみって違うんです。
これは絶対に事前にお伝えしておきましょう。

④行き先が分からないお泊り
manuel-moreno-DGa0LQ0yDPc-unsplash.jpg

お付き合いしている女性とのサプライズお泊りはある程度の状況をお伝えしておいた方が助かります。
例えば温泉や海には入れる所だと事前に生理の日程計算が必要になります。
山奥の旅館に行くならゆったりとした服装が好ましいですし、
逆に高級なホテルならワンピースやドレス姿を準備したいと思うかもしれません。
対策:行き先や旅先ですることによって手荷物や事前準備が大きく異なるのが女性ですので、行き先の状況だけでもヒントで教えてくれると助かります。

女性はデートに対して沢山の準備が必要です。少しでも理解して頂けると女性側としては大変嬉しく思いますし、大好きな男性の前で最大限可愛くいられます。ご参考下さいませ。







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す