ナンパの確率を上げるコツ8選

記事
ライフスタイル
ナンパは実は確率を上げるコツがあります。
女性サイドからこうすれば番号を教えちゃうかも…!
というヒントを女性側からご紹介させて頂きます。

①挨拶を笑顔でしてみる
何はともあれまずは挨拶からです。
ごにょごにょしていたり暗い印象が付くような雰囲気で話しかけても逃げられてしまいます。
笑顔は男女共に武器になるので声をかける時は笑顔で行きましょう。

②初対面で変なアレンジを加えない
どこで学んできたのか、変わった声かけをされる方がいらっしゃいます。
初対面の方から頂く変化球が過ぎる声かけは警戒心が上がってしまいます。
誠実に、素直な声かけをしましょう。

③悲しそうなオーラが出ている子を察知
これは女性側のメンタルで声かけの成功率が大きく変わるので
こっそり教えるヒントになります。
どうしても悲しい時や辛い時は誰かの優しさや必要とされている感というのは身に染みるもの。
見た目だけでは判断できないかもしれませんが、大きなため息をついていたり、悲しそうな表情をしていると思った女性はナンパの成功率が高いでしょう。

④本気なら身分証見せるのもあり
相手の事も知らず、いきなり連絡先を教える事に抵抗がある女性の方が多いはずです。ならば先にご自身の身分を明かしてみるのもアリでしょう。
(一度私もされたことがありますが、本気度が伝わりました。)
名刺のように身分証を提示して「こういうものなんですけど、お声をかけないと後悔すると思って」なんてお伝えすれば、ナンパではなく誠実な出会いにも見えてきます。
あの女性は素敵すぎる!なんて方と街中で出会ったら使ってみてください。
※身分証の使用は個人の責任です。※

⑤とりあえずLINE交換使用は、返ってこない
こちらも色々な所でテクニックとして出ているのか、
とりあえず交換しておこう作戦。
まぁ、交換損で返ってこない事が目に見えています。
その場で女性が“教えてもいいかも…。”と思うかどうかにかかっていますので、とりあえず、はあまり効果的な作戦とは言えないかもしれません。

⑥物で釣るのもアリ
声をかけた場所の近くにカフェがあったりするなら「1杯だけ、奢らせてください!」という作戦も効果的です。
なぜなら人は何か恩を売られた瞬間、返さなければと思ってしまうから。
先に数百円の恩を売り、相手に教えなきゃと思わせるスタートでもいいかと思います。

⑦ダメでも絶対に悪態をつかない
無視をされたり、あしらわれた時に悪態をつくのは絶対にNGです。
あなたからの声かけに対して相手がどのように反応するのかは自由。
そこで舌打ちしたり、悪口が聞こえるように言うのはダサい男性がすることです。無視をされてもいい結果にならなくても最後は「ありがとうね。」で〆ましょう。
ワンチャンここで逆転の展開もあるかもしれませんよ。

⑧よく行く場所を伝えておくと会えるかも
よく行くバーやご飯屋さん等があるなら「よくここにいるから、暇なとき出来たら来てね」なんて言っておくといつかその女性とまた会うかもしれない確率が上がります。
今その女性はあなたが不要な人生かもしれませんが、どこかのタイミングで嫌な事があったりすると優しかったあなたの事とお店を思い出し、足を運ぶ可能性があります。(その為にも⑦の悪態は絶対NGですね。)
今は“ナシ”でも将来“アリ”に転じる可能性だって大いにあります。
種は撒いておいて損はないでしょう。

是非ご参考下さいませ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す