絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

12ねこナビ「大好きな猫と一緒に歩きたい!夢を叶えたスケボーカメ」のナレーション

ブログを訪問してくださってありがとうございます! 宅録でナレーションなどの声を提供してます、ねころふすきーです。 ねこ専門メディア『ねこナビ』で、 「大好きな猫と一緒に歩きたい!夢を叶えたスケボーカメ」 のナレーションを担当させていただきました。カメがスケボーに乗って猫を追いかける・・!そんな夢みたいなことって本当にあるの?そもそも、猫とカメって仲良くなれるの??種を超えて想いを伝えようとする姿に、思わずきゅんとなってしまいます。言葉がなくても通じ合えるって素敵です。大切にナレーションさせていただきました。 ご覧いただけたら嬉しいです。現在、ねこ専門メディア「ねこナビ」では、不定期ですが、 ナレーションを担当させていただいています。 2022年に初めてお声がけいただいてから今までで、 読ませていただいた動画では9本目になります。今回ご紹介したような、動画に合わせたナレーションもできますので、 お問い合わせいただけたらと思います。ココナラでは現在、大好きな「詩」や「物語」の朗読を中心に、 ご提案させていただけたら嬉しいなと思っています。 たとえば、自身の書いた詩や物語を、誰かの声で聴いてみたい方。 ぜひ、声をかけてください。 素敵な作品に出会えることを楽しみにしています^^
0
カバー画像

「鳥は会話する!」・・・世界初~♪

そういえばぁ~、ボクの子供の頃に「たくさんの動物」飼っていたなぁ~♪イヌ、ネコ、ハムスター、カメ、金魚、オーム、メジロ、ジューシマツ、メダカ、ニワトリ、ひよこ、九官鳥、インコ、犬なんて「セントバーナード」に「土佐犬」、「柴犬」、「秋田県」、「雑種」、「チワワ」、「パピヨン」、「シーズ」、ネコは「シャムネコ」じゃった。(^^ただね~、ボクも「悪ガキ」だったので、猫イジメなんてしてしまっていたのじゃ。「ゴメンにゃ~;;」イヌと対決という事でね~、イヌの前に「猫タロ~」を投げ入れたらね~、「シャ~!」と言ってそのまま家からいなくなったのじゃ。ホントに、「許してにゃ~;;」(ボクって残酷じゃった・・・反省じゃ。)(ーー;;;(みなさんも、引かないで~、嫌わないで~、心から謝罪するニャ~!!);;ということで、あ、あと「ハト」はレースにも出ていたので、リッパな「ハト小屋」もパパが作ってくれていたのじゃ。もち、「足環」とかで「個別のハトの認識」もやっていたぞよ。ただね~、やっぱ遠距離レース等だとね~、「帰還しないハト」もいるのじゃ。でも、大半は「ハト小屋」にもどってきたと思う。エサもね~「呉」の街で色々と内容を調べて買っていたよ。「ハト」だって、自分の「家」には、帰りたいもんじゃし。やっぱ「帰ってくる」とカワイイもんじゃよ。(^^;そうそう、それでね~、今回の話題じゃけど、なんでも「鳥の会話」が理解できるお兄ちゃんがいる!ということじゃね。それも「世界初」という・・・え?世界で初めてって・・・なんで?・・・誰か世界的には一人くらい「鳥がしゃべる」なんて研究したことないの?って、素直に思った
0
カバー画像

実家の変わった親父…と変わったお袋…の話!

東京近隣の田舎に住んでいる、両親。 中学の入ったころから、犬を飼って、大きくなったと思ったら また、増えて、一匹寿命で星になったと思ったら、また増えて また、寿命になって星になって、最後1匹になった。 私が、おじさんになったころ、最後の1匹が星になった…。 もう何も飼わないと言っていたのに しばらくぶりに、実家へ帰ると、また何かを飼っている。 「あまり強く扉を締め切らないで」と言われる。 「なんで?」と聞くと お袋が「入ってくるから」という。 だが、動物らしき気配がない。 すっかり忘れて、ダイニングで食事をしていると カリカリカリ…。 「ん?」 背中の扉から何か聞こえる。 振り返ってみても何もいない。 すると親父が「お~お~入れてやれ」って何を? 扉をゆっくり開けると…。 目線には、何もいない。しかし…。 目線を下ろすと…。 ノッシノッシ、首をにゅーと伸ばして歩いてきた。 カメだ! 確かに玄関にいた。 10円玉の大きさくらいの時に、親父が拾ってきた。 今は、20cmの弁当箱ぐらいの大きさだ。 何で歩いてこれたかって? 玄関からカメが歩いて移動できるように 階段やらスロープやら、小さな遊園地みたいに 家じゅう、いっぱいにいろんなイベントが開催されている。 ダイニングに遊びに来たのだ! 「カメコ~親父が抱き上げて、猫でも飼うように、アグラの中心へ落ち着かせる。 何だ?この景色?この絵ズラ? いろんな意味でおなかいっぱいです。 ごちそうさまでした。 写真は最後の1匹の写真です。※カバー画像はすべて、私の撮影したものです。 他の画像も見て頂ければ、幸いで御座います。
0
カバー画像

「シーズー」は可愛いねぇ~♪^^

「ももちゃん~♪」「レオちゃん~♪」・・と、デレデレ?のボク???いえいえ・・。まあ、そんなに「ドッグマニア」ではない。ほとんどが、ママの趣味で~、ボクはあまりイヌとは遊ばないね。ホホホ^^でも、イヌやネコって高額だねえ~。なにやら「2億円?」のイヌもいるらしい。「マスチフ?」・・・も~~名前や種類なんか覚えてないよ~。^^;とにかく富豪には「2億」でも安いんだろうけどね。お~、かねもちじゃ~^^あれはも~、だいぶ前だけど家に姉のチワワ「チャチャ」が来た。^^そのチャチャがかなりの「くせもの」だった。いつもは「ワタシってかわいいでしょ~^^」という感じで、ヒトにスリスリ?するのじゃ。でもね~、ウラでは「ちょい意地が悪かった」らし~。イヌ同士では、少し「イヤなイヌ?」との印象だったのかもね。う~~ん。え~?そんなチャチャもけっこう可愛いぜよ。^^それとまえに家にいたパピヨンの「ミルク」というイヌはママ以外は誰にでも「ガブー」ってかみついたぜよ~!こらぁ~!^^;ボクの彼女にも「かぶり」とやって「あ~、かまれたぁ~~!」って大さわぎじゃった。そんなミルクだったけど、この前死んだよ。それの代わりじゃないけど、シーズーの「レオ」が来た。今度はオスだね。あれほど「ママねえ~、もうイヌは飼ってはダメじゃん!あれだけ、もう可愛いイヌの死ぬ姿は見たくない」って言ったのに!と言っていたのに・・・ボクにカネを出させ名前まで「レオ」とつけさせての策略?だったみたい。(^^;「ペットロス」って前からかなり問題?というか「ヒトにとって犬猫って家族同然」ということじゃろ~けど、それはわかる!だけどね~、そ
0
カバー画像

カメ日記 11日目

※これは,私ファストがお送りする呟きです。「日常の中の幸せ」をコンセプトに文字を綴ります。 ファストが今日感じた喜怒哀楽をゆるく配信していきます。ごゆるりとお楽しみください🐢皆様こんにちは。今週に入ってから一気に気温が下がり,空気がキンと冷たく痛いと感じるようになりましたね。本格的に冬が訪れたようです❄昨日,地元でこの冬初めての雪が降りました☃私は年に1度雪が降ればいいほう,という温かい地域に住んでいるので雪が降るとテンションが上がります😊昨日は珍しくお昼ごろまで雪がしんしんと降り注いでいて,寒いのも忘れてベランダで舞い落ちる雪を眺めていました。とても綺麗でした^^午後には太陽が元気を取り戻したのであっという間に雪の面影は消えてしまいました。本当に一瞬でした。**年末も近づき忙しいとかは思いますが,忙しい時こそこまめに休憩をとるよう意識してくださいね。それでは今日はこの辺で。また明日。
0
カバー画像

昔飼っていたペット。

こんばんは〜からのおはようございますぅ💖かもなブログッグッグ!!!!Kamicoです(о´∀`о)こんな朝方に更新しているのは早くも第一子でシングルマザーになりそうなんでここからスーパーワーママ目指そうかしらなんて夢見てないで、必要経費と、引越し先、入れそうな保育園リアルに検索してためっちゃコエーアラサーだからですよ。。゚(゚´ω`゚)゚。※最後は明るくキメるつもりですが、暗い話題通り抜けられなさそうな方は閲覧注意💓※やばくないですかこの負のオーラ←←まあね、突然ごめんさい。そんな子持ちで今日明日で急にしませんよバカじゃないんで。(うう、今すぐしたい)離婚計画ブログにならないように弱味噌な自分を少しでもたたき出す為、リアルに全くアクセスもしていなかったブログにお気に入りボタンを押してくれていた方々がいらっしゃって(通知)、なんかもう、仕事頑張ろうってなりました。あでも上記のお話、暴露してしまったので、育児系雑談の出品はワンオペ系になりそうですね。夫婦円満ですよ系の記事書いた時もあった気がしましたが、今は忘れてください(о´∀`о)期待しないでねこよなく。もうしないと思うけど。wんでんで結構本題で、ここ最近ココナラをお休みしていたのは、こりゃまた面倒な出来事がありまして、眼の手術(レーザー治療)してて、運転とか生活制限あって、この仕事(WEBデザイン、コーディング)、始めたばっかなのに、続けたら失明するのかな       (´⊙ω⊙`) メガミエネという、割ときめツナ、いやキツめなお話を聞きまして、(お医者さんにはとりあえず徹夜とか辞めて時間を区切れば大丈夫と後で聞いたのですが
0
カバー画像

【ゼニガメの日常】日々是(ひびこれ)正ノ助〜MASA NO SUKE DAYS〜

こってこて(関西弁)の味のある言い回しで皆を虜にするナニワのゼニガメ「正ノ助」がこの度、待望の電子絵本コミックとして登場!◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆お子様から大人まで、老若男女問わず誰もがほっこり癒されるキャラクター絵本。みんなに愛され、現に実在するキャラクター「正ノ助」の自由気ままなライフスタイルと特徴ある独特の語り口にどうぞ癒されてください。===============================“ども、自分、ゼニガメの「正ノ助」言います。甲羅が昔の銭に似てるからゼニガメ言います。ポケ○ンはあんまり関係ありません。”(本人談)===============================★こんな方にピッタリのおススメ書籍です!・カメの気持ちを汲みとりたい方・我こそはゼニガメさんLOVE!な方・カメの行動パターンを見極めたい方・とにかく読みやすい絵本がお好みな方・カメの生態(飼い方)がわからない方・読み終えた後にホッと癒されてみたい方・これからペットにカメを飼育してみたい方・現在すでにペットにカメを飼われている方・カメを飼っていて「あるある♡」と共感した方◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◆◇*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆*:;;:*◇◆すでにカメを飼育されている方には必ず「あるある」と共感できること間違いなし!不思議な魅力を持つナニワ在住のゼニガメ。「正ノ助」のほのぼのショートストーリーをぜひ、手にとってご堪能ください。イラストも口調もカワイイ癒やし愛されキャラ。愛着が湧く独特の絵のタッチに読んでほっこりします
0 500円
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら