絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

20 件中 1 - 20 件表示
カバー画像

壁を見るな、ゴールを見ろ!

エモーショナルメンター#166今日のマインドセットは、 【壁を見るな、ゴールを見ろ!】です。「成功思考」という言葉を 聞いたことがある人は多いと思います。 逆に、「失敗思考」というのが存在するとしたら ゴールじゃなくて壁にフォーカスするのは 失敗思考だと思ってください。 例えば、 まずハワイに行った方がいいよ。 とアドバイスした時に失敗思考の人は ・英語ができません ・お金がないです ・ハワイは遠いです ・暑いところが苦手です ・円からドルに変える方法が分かりません ・パスポートを取る時間がありません ・現地の交通手段が心配です こんな感じで壁ばかりを見て発言します。 正直、壁ばかり見て成功できるわけがないです。 それよりもゴールを見るべき。 とはいえ、壁が実際に存在するのは 間違いないです。 じゃ成功思考は、 どんな考え方をするかというと ゴールに到達するために 何をすべきか 何をすべきではないか 何からやるべきか どうやったらできるのか こういう思考をします。 すると発言が変わってくるんです。 さきほどのハワイの例を使えば さっきの失敗思考とは違い ・英語ができません →英語はどのレベルが必要なのか? →どうやって身に付けようか →1日の中でいつ勉強しようか ・お金がないです →ハワイまで最低いくらあればいけるのか →よし、今から節約して今年中に資金をためよう ・ハワイは遠いです →当たり前。そんなの気にしてられない。 ・円からドルに変える方法が分かりません →Google先生に聞く →知ってる人を探して聞く こういう思考をするんですね。 ゴールしか見てないので 壁を越える
0
カバー画像

会話の主導権と洗脳。

会話で大事なことの一つに主導権があります☝️この主導権を誰が握るかで、誰がその場の空気をつかむか、交渉とかの場面ではうまく相手との交渉がいくかが左右されます😁この主導権を握る話し方については、結構多くの本とか、ブログとか、YouTubeとかが出ているので、そちらを参考にしていただければ良いかなって思いますが…なんとなくですけど主導権の握り方わかりますかね?なんか、話を聞いてるうちに引き込まれるような感覚☝️ずっと聞いておきたいとか、聞いてるうちに時間がすぐに経った感覚に陥ったとか、そんな会話をする人のことです😁😁😁一種の洗脳ですね🤔逆に主導権を握らす聞き方もあるんです😬つまり、相手を気持ちよく喋らすテクニックです。これは一見、相手に会話の主導権を握らせているかのように見せますが、実は自分がその場の空気を掌握して、コントロールしていくやり方です😁いわゆる聞き上手というやつです☝️このように会話にはうまく喋る方法とうまく喋らす方法とがあります。これを使えるようになると、常に自分のペースで会話が進むので、楽ですし何より楽しいです😁先にも言いましたが、交渉ごとの時もいいですし、普段の雑談の時もいいですし、”この人と話してると楽しい!”ってなりますので、友達も自然と増えますし、なんといっても良好な人間関係が作れます😙😙😙基本、どんな場面でも使えますが、でももっと使える場面があります☝️それは相手がそのテクニックを使ってきた時です🙄相手の方が意図的に行なっているか、いないのかは別として、もしそのテクニックを使っていることに気付けたら、相手のペースに引き込まれることもないですし、何かの勧めら
0
カバー画像

モテたい男性必見!脳イキのさせ方を1から丁寧に説明します

脳イキとは身体に触れることなく、言葉や雰囲気で脳を興奮状態にし絶頂に導くことを指しています。巷にはいろんな情報が出回っていますが、この方法は自分が実際に行い効果が高いと認めた方法ですので是非マスターして使いこなして下さい。この方法を覚えれば女性に不自由することは一生なくなります。対面ではもちろん、通話でも脳イキさせることが出来ます。マスターすればさらに条件を付けて脳イキさせることが出来ます。例・野外で人とすれ違ったら脳イキする状態にする・指を鳴らす音を聞いたら脳イキする状態にする・目があったら脳イキする状態にする■免責事項 ・脳イキは人により、かかる/かからないが分かれます。 かけられる側の能力とかける側の信頼度に影響を受ける為、 100%の成功を保証するものではありません。 体感としては8割程度です。成功率を上げる為、実施される前にしっかりと内容と手順を理解してから 実施して下さい。 ・この脳イキは催眠術をベースに作成したものです。 そのため、普通の脳イキよりも成功率、効果とも段違いです。完了後は催眠状態から解除して下さい。もし使い方に不安がある方は通話でのレクチャーも対応します。詳細はこちら※電話サービスはブログ購読後にご利用くださいブログ、"脳イキのさせ方"の解説します ブログの解説サービスになります。■使い方 大きく分けて三つの手順を行います。 この順番で行うことで成功率を大きく引き上げます。 ①ラポールの構築(信頼関係の構築)②副交感神経を優位にする(リラックスさせる)③催眠をかける①ラポールの構築
0 10,000円
カバー画像

催眠療法について

催眠療法というのは、数ある代替療法の中でも歴史があり、古代エジプトの『眠りの寺院』で時の神官により使用されギリシャ、古代ローマそしてヨーロッパへと広がっていったと言われています。すでに欧米では、様々な医療の現場で用いられ、歯科、分娩通、末期がん患者、パニック症、不安症、心因性障害等の75%の軽減効果を認められ誰でも気軽に、当たり前のように利用しています。しかし、日本では催眠術(怪しい・眠らされる・操られる等)のイメージがはびこっているため、本来の姿とはかけ離れた受けかたを強いられています。そこで、ここでは催眠療法について簡単にご説明いたします。催眠とは主として暗示によって意図的に変性意識状態(その逆は覚醒状態という)を作り出す技術(方法)のことです。変性意識とはトランス状態(頭はボーッとしているが意識はある、寝起きの状態に近い状態、夢うつつの状態)のことを言います。決して自分が望まないのに操られたり、意識がなくなって何もわからなくなったりする様なことはありませんし、記憶がなくなることもありません。あくまでも催眠とは変性意識状態の時に潜在意識にある悩み、心的問題の根本的な原因にアクセスし、解決・解放・軽減する方法なのです。顕在意識(自分で意識できる意識〈例えば、考える・思う・気持ち・感情〉のことです)と潜在意識(普段意識していない意識〈例えば、呼吸も意識せずに自然にできていますし、癖も意識していません〉のことで無意識が属している部分です。実はこの潜在意識は顕在意識よりも優先され人間のデータベースとなっています。)を遮っている扉(クリティカルファクターと言います)を開ける技術のこと
0
カバー画像

この違いわかりますか???

アファメーションと暗示の違いとは?今日は素敵な質問をいただいたので皆さんにシェアさせてください😊結構前からアファメーションという言葉はポピュラーになっていろんなところで聞きますよね?そして似たような言葉に自己暗示とか自己催眠とか聞きませんか?この違い、わかります???正直言いますと違いがあるかないか、説明する人によって違うので何とも言えません😅アファメーション(自己暗示)で幸せに!アファメーション(自己催眠)で目標達成!こういう記事ネットによくありますよね😊かと思えばアファメーション(自己肯定的宣言)!なんて書いてあったりしてアファメーションて暗示なの催眠なの?なんなの?って思いますよね!ヒプノセラピストである私がざっくり簡単に説明すると「催眠」と「暗示」これは違います。「催眠」とは催眠状態と呼ばれる意識状態にする行為のことを言います。催眠状態とはちょうど寝て起きたばっかりのぼーっとした状態、あるいは眠くてまどろんでいる状態だと思ってください。起きている覚醒状態と眠っている睡眠状態の中間のような状態です。その状態を意図的にヒプノセラピストは作り出して暗示を届けやすくしています。次に「暗示」ですが一般的な意味では物事を明確には示さず、手がかりを与えてそれとなく知らせること。また、そのような手がかり。と国語辞書にはあります。催眠で言う「暗示」とは言葉やボディランゲージなどを使って相手の思考や感情、行動を動かすことを言います。なので暗示には良い暗示も悪い暗示もあります。「あなたはすぐに行動する人です」と言う言葉も暗示になりますがよくテレビなんかで催眠術師が出てきてショー的に「あなたは
0
カバー画像

脳は騙されやすい

さて、タイトルにある「騙し」について簡単なテストで実体験して頂きます。世間一般には「暗示」とか「洗脳」といったネガティブなイメージになってしまいますが、その様なものでなく例えば「自分の望む結果」「自分の望む自分」などは、自分自身の「脳」を「騙す」ことによって、それが必然となり、現実も変わり「自分の望んだ」結果にいきつきます。・・・。信じられないですよね。では、さっそくテストしてみましょう。『今日は11月17日です』 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ どうですか? 頭の中で、どんな「考え」や「脳」の反応があったと思いますか? 『あれ? そうだっけ??』 『そっか、17日か。』 『今日は何日だっけ・・・。』 その様に思い・感じた方(迷い)は、ありませんでしたか? ここで肝心なことは『今日は11月17日である』という文字(言葉)に「脳」が反応したことです。 今日は、当然11月16日です。日本中この事実は変わりません。 にもかかわらず、一瞬の疑いを感じたのであれば、その瞬間「脳」は騙されたのです。 おわかりになりますか。そう「簡単に騙される人の脳」を体感した瞬間です。だから、もし自分自身で「自分の脳を騙す」ことができたら、「自分の望む結果」「自分の望む自分」に、少し近づくことができるかもしれませんね。
0
カバー画像

暗示を解く

暗示を解く今回の内容は暗示を解くことについて書いていきます。 前回暗示について説明をさせていただきましたが、催眠心理療法では具体的にどんなことをするのか今回はもう少し具体例を出し説明を行っていきます。 前回悩みを持った人は既に暗示が入っているという状態であることを書きました。 例えば、高所恐怖症の人はどういった人かと言えば、高い所に行くと、下に落ちてしまうのではないかと極端に不安になり、めまいがしたり、足がすくんでしまったり、体が硬直し動けなくなったりしてしまうことで思い悩んでしまうことです。 同じ高所恐怖症の人でも悩んでいる人と悩んでいない人がいます。 悩んでいない人はそんな症状があっても一時のことだし、わざわざその出来事に関していつまでも考え続けることはしていません。 その逆に悩んでいる人は、悩み過ぎている人であれば、寝ても覚めてもずっとその出来事ばかり考え続けているのです。 悩み過ぎている人に当所が行うことはまず暗示が入っていることを説明します。 どんな暗示が入っているかと言えば、「高い所が極端に怖い=異常」だということです。 そこで悩んでいる人と悩んでいない人の違いがでてきます。 自分が異常だと思えば思うほど、悪いことばかりを想像し、恐怖心や不安感を更に自分の中で増大してしまうのです。 ここでもう一度高所恐怖症のことを思い出してください。 あなたは高い所から落ちても怪我をしなかったり、いざとなれば空を飛べたりなんてことはありませんよね? 高い所は危険だとあなたの本能がシグナルを送ってくれるのです。 そのお陰であなたは出来る限り危険を回避し安全に生きていくことができるので
0
カバー画像

暗示

暗示今回の内容は暗示について書いていきます。 私は催眠心理療法というちょっと特殊なカウンセリングをしているのですが、何も知らない人はどうしても催眠術のようなイメージを持ってしまうようです。 催眠術のようなイメージとは、例えば高所恐怖症の人が相談に来たら、催眠状態に誘導した後、 「あなたは催眠から目が覚めると高い所に登っても平気になっています。それどころかとっても気持ちが良くなって深呼吸をすることができます。」 と言い催眠から覚醒させるといった感じです。 こういった暗示を繰り返し入れるのは、私からするとこれは催眠心理療法ではなく、催眠術になります。 では当所では何をしていくかと言えば、催眠術のように暗示を入れるのではなく、解くことを目的としています。 ここで大事なのは、悩みを持つ人に既に暗示が入っているという状態にあるということなのです。 暗示という言葉考えてみましょう。 暗示とは、言葉や合図などにより、他者の思考、感覚、行動を操作・誘導する心理作用のことです。 暗示が入った人は自然にそうなったと考え、それが他者による誘導によるものであることに気が付かないのです。 ということは、暗示とは漢字の通り、暗に示されるのですから、「見えない・聞こえない・感じない」世界のことです。もっと簡単に言えば、気付かないのです。だからその暗示にかかってしまうしかないのです。 逆に暗示の反対言葉に明示という言葉があります。明示とは、はっきり示すことです。 「見える・聞こえる・感じる」世界になります。つまり簡単に言えば、気付くので判断できることになるのです。 判断できると言うのは「はい」「いいえ」を理解
0
カバー画像

「無理、無理」これは暗示です

催眠術とは深い眠りに落ち、知らぬ間にかけられる。というものばかりではありません。ヒプノセラピーという催眠心理療法では、アーロン深度スケールという催眠の6段階深度を学びます。ココナラにもヒプノセラピストの方がいらっしゃいますね。NLPも軽い催眠を用いたりします。催眠術をかける時には暗示を使います。暗示…言葉や合図などにより、他者の思考、感覚、行動を操作・誘導する心理作用のことをいう。そして軽い暗示は日常にも潜んでいます。食べ物のCMを見た途端に、無性に食べたくなる。そんなことはありませんか?私はもの凄くあります(笑)映像や、噛む・飲み込むなどのリアルな音。ジューシー・サクサク・のど越し・クリーミー・とろける…などの五感を刺激する言葉。これらに触発され、「♪食べたくなるなる」になってしまう(笑)これも軽い暗示です。CM前には思ってもいなかった商品に、強く欲望が湧いてしまう。うまいこと踊らされてしまうのです^^さて、子供が「プロ野球選手になりたい!」と言ってきました。どう考えてもそんな才能はなさそうだし、親も秀でた運動神経の持ち主ではない。「無理、無理」とつい言ってしまいがちです。「お父さんもお母さんも運動は苦手だし、あなたも走るの早くないでしょ?それに、あの人たちは特別なのよ。だから、無理、無理」ここで軽く暗示をかけたことになります。本人の意思が強ければ暗示はすぐに解けます。しかし、親子の信頼関係が築けていればいるほど、子供は絶対的な真実を伝えてくれているのだと信じ込みます。暗示は意識の深くに根を張ります。しかし、無理だと決まってはいません。「いやいや、だいたい分かるし…」そう思わ
0
カバー画像

習慣

習慣今回の内容は習慣について書いていきます。 皆さんもきっとやめたい習慣がひとつやふたつはあるのではないでしょうか。 習慣とは「長い間繰り返し行ううちに、そうするのが決まりのようになったこと」です。 習慣に似た言葉で慣習という言葉があります。 慣習とは「ある社会で古くから受け継がれてきている生活上のならわし。」のことです。 習慣は基本的には個人の行動様式を指しますが、ある集団に共有される様になった場合は「慣習」と呼ばれます。 ここで注意して欲しいことが、習慣も慣習も誰かが決めたことにあります。 慣習の場合は古くから受け継がれてきている集団に共有されるものです。 ということは慣習を作ったのは人であることは間違いありませんが、誰が作った決まりごとかまではわかりません。 しかし、習慣は慣習とは違い、その決まりごとを作った人が明確になっているのです。 その決まりごとを作った人は誰なのかわかりますか? 感の良い人はもうお気付きだとは思いますが、決まりごとを作っているのは自分自身なのです。 ということは自分自身で決めたことは自分でやめていけばいいのです。 そんなことを言うと「わかっているけどやめられないから困っているんです。」といった言葉を耳にします。 では、本当にあなたはその習慣をやめたいと思っているのでしょうか? やめないと困ることはどのぐらいあるのでしょうか? 実は人は困らないとなかなか動こうとしません。 考え方を変えると、自分が今その習慣をやめないと困る理由を探していくのです。 そしてその困る習慣をどうしていくのかという段階になったときに、自分で自分にかけている暗示に気付くことが大
0
カバー画像

♪こじつけ or 暗示?

♪前々編で触れたギックリ腰期間中を振り返ると、今編タイトルになります。迷信的な諸々は基本一切信用しない筆者ですが、体調が下降すると、気弱(?)になるのでしょうか(苦笑)? ♪ 8/15 (SUN) 朝、腰の爆発から真っ先に電話したのは、実母宅でした。 「動けないから今日は行けない」 ところが向こうは話し中。 基本自ら電話をかけることもなければ、外部からの着信があるような時間でもなく、 「残り少ない親族関係にご不幸でもあったかな?」 繰り返しかけ直すも、話し中が続きました。 ようやくつながってみれば、 「アンタに何度電話しても、話し中やったにちゅてに」 ← ※ なるほど 母は母で、 「昨日の夕刊の天気予報では、今日はこれから大荒れになると言ってるに」 四六時中テレビをつけっぱなしも、なぜか天気予報に関しては最新情報を無視し、前日の夕刊一面の記述だけを頑なに信じる彼女。 「だから今日はこなくて構わないに、って伝えようと思っていたにちゅてに」 普段はこうした遠慮は口にしない彼女、後になって考えれば不思議でした。 ♪ 16 (MON) 早朝、そこそこ大きな揺れ(=地震)がありました。 直前に気配で目が覚め、条件反射的に枕元に積み上げたギターケースを抑えようとするも、腰がこの状態で動けません。 ★ これが筆者の就寝位置 危ない 一説では現在 さらに増えているとか?ガタガタガタ! 電車が脱線手前のような小刻みで速い横揺れも、幸い崩れ落ちることはなく、愛器たちは所定の組み体操状態で、しっかり踏ん張ってくれました。 (※数時間後にも再度の一撃未満がありましたね) ♪腰が悪いと、普段ならひょいひ
0
カバー画像

あなたは暗示にかかっている

催眠の説明を書いていましたが、今回は暗示の説明です。 題名に書いた「あなたは暗示にかかっている」と書きましたが、これは私も同じく誰もがかかっている暗示があります。 それは思い込み。 誰もが自分で自分に対して暗示を少なからずかけているのです。 例えば「私はモテル。」「私はスポーツ万能だ」「私は何やってもうまくいかない。」「俺は営業に向いていない。」などなど・・・。 その暗示誰が入れましたか? 誰かに言われた? 誰かって誰ですか? 1人に言われたぐらいで暗示を受け入れる必要があるでしょうか? 皆に言われた? 皆って100%の人に言われましたか? 自分で入れた? 自分で入れたのであれば、自分で解けますよね? はっきり言っておきます。 常識や当たり前といったことを言いながら暗示を入れようとする人がいますが、それは単なるその地域での風習を言っているのかもしれません。 他の国にいくと全然違った常識が存在するのかもしれません。 そんなどうでもいい暗示にかかって悩むほど、時間や体力を浪費する価値があるのですか? 暗示とは思い込みのことだといってもいいと私は思います。 ほとんどの人は思い込みに対して、自分で信じて疑わないのです。 自分で疑うことができなければ、かかってしまっても仕方がないことです。 一度信じた自分を人はなかなか疑うことはできません。自分が思っていることですので、自分の中で様々な理由を付けながら自分なりに解釈していくのです。 暗示の説明は長くなるためまた書きますが、暗示を悪用することもできますが、暗示の正体に気付くことで自己防衛にも使えることを知ってくださいね。
0
カバー画像

催眠術って怪しい?パート5

このブログを最初から読んだ人はもうかなり催眠についての誤解がなくなってきたでしょう。 催眠ではよく暗示をかけるということをしますよね? 「あなたは催眠から目を醒めると~したくなる」といったようなヤツ。 実はあれは正確に言えば暗示ではありません。 なぜなら、あの言葉は催眠被験者に聞こえている状態なのです。 暗示というのは見えない、聞こえない、感じない、といった前提条件があり、気付かないから暗示が知らず知らずに入るのです。 ということは聞こえているあの言葉は一体何か? 暗示の反対の明示です。 明示は気付くことができますから、どうするか判断できます。 つまりかからないと決断ができるのです。 となると、前回も書きましたが、催眠術にかかりたくない人にいくらその人が望まない暗示(明示?)を入れたとしても入らないのです。 ここで書いておきますが、催眠状態に入るのと、テレビ行なっている催眠術ができるのとではまた別の関係です。 誰にでも催眠状態は入れます。 催眠術師の言いなりになるかどうかというものは全く関係ありません。ということで怪しく思える催眠も本当は心理現象を利用していたということで少し興味を持った人もいるのではないでしょうか?
0
カバー画像

催眠術って怪しい?パート2

前回のブログの続きで、催眠は単なる心理現象と書きましたが、テレビで行っている催眠も全て心理現象を利用しているのです。 こんなことを書けば、マジシャンがマジックの種明かしをしているような感じになるのですが、私が考えていることを書きます。 さて心理現象と言えるのはなぜかといえば、どんなに催眠状態に深く入ったとしても術者の思い通りに動かすことはできないということです。 実際に私もテレビで行う催眠術をたまにしますが、「これだけはしたくない。」ということに対して暗示を入れてもなかなか入らないのです。 もし何でも暗示が入り、術者の思い通りになるのであれば、催眠をしている人は好きなことをし放題ですよね。 しかしほとんど催眠を使った犯罪はほとんどといったほど聞きません。 そこには、やはり本人が望むかどうかが影響してくるからなのです。 つまり「催眠術は全ての人がかかるわけではない。」ということを言いますが、望んでいない人にいくら暗示をかけ続けても入る確立はグンと下がるのです。 テレビで行う催眠術はかからない人にはやりません。 本人が望んでいる人に対して行うのです。 ということを考えてみると、催眠の暗示は何かと言えば、命令でもなく、抵抗できないものでもなく、単なる提示であるということになります。 提示されどうするかは自分が決断できるのです。 では、何故自分では意識できるはずの行動を自分で決めることができない状態になるのでしょうか? 次回に続く。
0
カバー画像

生きるために自分を守るということ

結構、色々なことで人って身の危険を感じ、生きるために頑張ろうとしているのです。心理的なものを追いかけていくと、案外多いことで日常に沢山潜んでいるのです。例えば、赤ちゃんや子供などは、大好きなお母さんと一時離れると、寝てしまうのは、防衛反応的な動きらしいです。同様に、感情によって傷つくことを最小限度に抑えるために、自分を守るために言葉によって意識をコントロールするようです。私は小さいころから太っていたり、ブスだったりと家族から言われていたので、その言葉から身を護るように自分から『私はデブでブスだからさ。』とよく言っていたものです。自虐ですね。(^^;)でも、自分から言うことで他の人から言われるくらいならと先に自分で自分を傷つけていました。(^^;)それぐらい嫌だったのでしょう。いくら小さい子供だからと言っても、傷つけられたと感じることで、相手に対して怒りや憎しみの感情を抱くこと自体が嫌だったのです。そんな感情をもつ自分が今度は嫌いになるから。先に言ってしまえば、自分の認識だけの問題になるから。本当は、自分で自分の胸にナイフを突き刺しているのに。その方がもっと辛いのに。でもそうしなければ、他の人に攻撃されるから。それも嫌だから。そうやって、自分を守るために自分を傷つけ、言葉で責めて、自分を貶める。これは、ずっとずっと死ぬまで続けている場合があります。そのことが影響してずっと自分を形作ることになります。私でいえば、本当にデブでブスでどうしようもない不細工に育ってしまうことになります。だって、自分で自分に暗示という魔法をかけているのですから。(^^;)だとしたら、逆の暗示で魔法をかける
0
カバー画像

催眠とは他者によるアファメーションである

アファメーションという言葉をご存知でしょうか「肯定的な自己暗示」とも言われるアファメーションはなりたい自分になるために言葉によって思い込みをつくる、というものです例えば「私はやればできる」「自信が溢れてくる」「絶対に達成できる」etc...思い込み、の力はバカにできません1.ピグマリオン効果クラスを2つに分け、優秀だと言われた組と、そうでないと言われた組で、前者の方がテストの成績が伸びた、という実験結果があります。2.プラシーボ効果有効成分の入っていない偽の薬でも、本当の薬と信じて飲むと、本物と同様の効果が表れる人がいる、という実験結果があります。3.カラーバス効果普段は目に留まらなくても、「赤色」と考えると、急に周りにある赤色に気づきます。これは、脳のRAS(毛様体賦活系)と言われる機能が、たくさんの情報から今必要な情報をフィルタリングしてくれているからです。例えば「私は運がいい」と思うと、運がいいと思える出来事に気づきやすくなります。このように、思い込みは大きな効果があります。一方で、普段からわたしたちは、過去の経験、周囲の人、広告、などからメッセージ=暗示を浴び、それによって、望ましくない思い込みもつくっています。自分で「私はやればできる」とアファメーションしても、望ましくない思い込み「どうせ私には無理だ」と本音で思っていれば、そちらにかき消されてしまうでしょう。だからこそ、その望ましくない思い込みを弱め、望ましい思い込みを代わりにいれてあげることが大事。それを実現するのが、催眠なのです。
0
カバー画像

大腸がんの暗示

大腸がんになりそうなので特約に入りましょうと言ったらえ?いいです!とスルーしたので、そうですかとなって8カ月が過ぎた。それで癌が見つかったので保険に入りたいと。今は行っている保険に特約つけられない。それならどこもつかないよね。何とかしてくれと。え?いいですって言ったじゃんか。予測や暗示があって保険でリスクをマネジするために進めたのだが、いらないって言ったので別のマネジメントつまり酒も肉もやらずに毎日大根を食べるなどの方法をとるのかなと思っておりました。予測とか暗示をどれだけ受け入れられるか?それでまず考えられるのが保険その次は生活習慣の改善。何にもしないでがんにならない方法とかは基本ない。しかもかけておけば、かからない、神社で売っている交通安全のお守りみたいなものなんですよ。あとはお医者の指図に従いましょう
0
カバー画像

ボデイタイムと黄昏時効果

ボデイタイムという言葉をご存じでしょうか。簡単に言うと1日の時間帯毎に変化する体調のことですが、大体、以下のようになっています。7時〜9時:肉体がその日の活動のためにウォーミングアップするための時間。9時〜11時:一日のうちで一番調子の良い時間。9時以降は苦痛や悩みに対して一番感じにくくなります。重要な決定はこの時間帯に行うのがベスト。12時:視覚がシャープになる時間です。13時〜14時:緊張や注意力が一時的に下降します。3時〜4時:ロングタイムメモリーに向いています。英単語や英会話学習に最適。17時:味覚や嗅覚がもっとも鋭くなっていきます。18時〜19時:カロリーが脂肪に変わりやすい時間。20時〜23時:聴覚が最も鋭くなります。ご覧のように人の体調は、時間と共に変化して行きますが、1日の仕事を終えた夕暮れ時が一番低くなります。思考能力も低くなり、その分、他人の暗示にかかりやすくなるんですね。これを黄昏時効果と呼びますが、相手の本音を引き出したり、口説くのに利用できるでしょう。では。
0
カバー画像

物が壊れた時に意味する重大なスピリチュアルメッセージ そしてその時にするべき行動とは?

物が壊れた時には、重大なスピリチュアルメッセージが発信されている可能性がございます。ガラスや湯呑みにヒビが入ったり、うっかりと手を滑らせてコップを割ってしまうことは不吉な予感のメタファーとしてフィクション作品でたびたび使われるように、何かが壊れることは「悪いことを意味している」と一般的には思われがちです。確かに何かが壊れることは悪いことの前触れであることも多いです。ですがそれ以外の意味もあります。今回は物が壊れた時にするべきこと。物が壊れた時に意味されるスピリチュアルメッセージなどをお伝えしていきます。なお、早急にその意味を知りたいという場合は私の予知霊の力をかりてみてください。私の予知霊であれば、物が壊れた時に意味しているスピリチュアルメッセージも的確に読み取ってくれるでしょう。
0 500円
カバー画像

俯瞰して観る。

美味しい「聖水」をリモートでご用意させて頂き…飲み干す前に次元上昇の暗示をおかけいたします。イリュージョンタイムは夜明け前。(4~5時)あなた様からのコールをお待ちしています。
0
20 件中 1 - 20
有料ブログの投稿方法はこちら