大腸がんの暗示

記事
占い
大腸がんになりそうなので特約に入りましょうと言ったら
え?いいです!
とスルーしたので、そうですかとなって8カ月が過ぎた。
それで癌が見つかったので保険に入りたいと。
今は行っている保険に特約つけられない。
それならどこもつかないよね。
何とかしてくれと。
え?いいですって言ったじゃんか。
予測や暗示があって保険でリスクをマネジするために
進めたのだが、いらないって言ったので別のマネジメント
つまり酒も肉もやらずに毎日大根を食べるなどの方法を
とるのかなと思っておりました。
予測とか暗示をどれだけ受け入れられるか?
それでまず考えられるのが保険
その次は生活習慣の改善。
何にもしないでがんにならない方法とかは基本ない。
しかもかけておけば、かからない、神社で売っている
交通安全のお守りみたいなものなんですよ。
あとはお医者の指図に従いましょう


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す