「ウソつきはドロボウの始まり!~小池百合子都知事」
「都庁前駅」「東京都庁第一本庁舎」「夜の東京都庁」ということよ。しっかし、いつまで「東京都知事」をやっているのかな?ボクも「18~30才」位まで東京にいたからね~、「東京大好きっ子」なの。わかりる?実は「広島」よりも~「東京」のほうが好きなの。そうボクの「感性」にピッタシなのが、東京なのよ。あの「冷たい人間関係」とか、「大勢の中の孤独?」とか~「地下鉄での移動の空虚感?」とか~、ほぼ「田舎者」の集まりなのに、なぜか、「私は、東京生まれなの!?」みたいな感じを出している「カントリー男女」じゃ。そう簡単にいうと「田舎者集団」じゃね。ホホホ。まあ、ボクも「広島」の「カントリーボーイ」じゃ。田舎者じゃ。だからいずれは「東京」に戻ることもありえるの。ただね~「東京」といっても「ど真ん中」がいいの。^^あの「選ばれた感?」がイイの。六本木ヒルズなんて、もう「金持ち確定」じゃ。原宿とか自由が丘とか渋谷とか、そうね~、池袋や新宿とかでもいいの。ヘイ。とにかく「東京都心」に住むともうボクとかじゃと「あ~、いい気分^^」となるのじゃ。もちろん「デイスコ」や「クラブ」なんてあればもう最高じゃ。^^なんか「最先端」という感じがいいのよ。田舎とかもいいのじゃけど、「刺激」がほし~の。OK?さて、本題の「ウソ」じゃけど、その「大好きな東京」がヤツが原因で「かなりヤバイ状況?」との事じゃ。なんつっても、「外国人」が多すぎるのよ!ボクがいた「40年前ごろ」は、外国人はいるにはいたけど、こんな「超過密外国人」の状態ではなかったよ。特に「中国人」が多い!「顔」が日本人に似ているので、見分けがつきにくいけど、まあ「
0