絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「突然ですけど、占っていいですか?」って^^

あれは確か、今は「月曜深夜」に番組が移動?したよね。^^;なんでじゃろか??ま、ボクはどっちでもいいけどね。^^でもなあ~、やっぱ「月曜深夜枠」に移動?ってなると~、なんか「問題?」あったんじゃ~ないのかい?!・・・「突然ですけど・・・」って、やはり「突然ではなく、事前に打ち合わせ」とかがあったとか・・・ねえ~、まさかの「答え合わせ?が済んでいて、あとは、お互いが(お芝居?)をやっている」というまさに、茶番劇?を実演しているとか・・・まさか?・・・。まあ、ボクとしてはどっちでもいいのですよ~♪^^だって、「エンタメ」だもん。^^しかもねえ~、あれって、テレビ番組ですよ~^^「え?当たり前だろ~って?!」うん、そうですよ~^^あるお金持ちの「スポンサー」と呼ばれる「企業さま」が「ビッグマネー」を出して、それによって成立する「企画」なのじゃ。ま、当たり前といえば、当たり前過ぎて、アホみたい~♪^^だから~「テレビ好き」な視聴者さんに「満足?」してもらうためなら、そりゃ~「ウソ?」でも「演出?(うそではない)」でもねえ~、なんでもやりまっせぇ~♪^^はいいいいぃ~~。^^;それをねえ~、あんまり「責めないで」ほしい。^^(責めないでぇ~;;)星さんの「世田谷の星?」があってもええのじゃ~♪^^え?どこ?その星って?ってねえ~、あまり「探しては」ダメよ~。ある鑑定依頼の有名人は「あ、それって、ウイキペディアだ!」とかねえ~、まあ、それくらいいいじゃんか~^^;もぉ~。事前調査くらいは、「お口汚し?」でいいじゃない~^^あまりに鑑定結果が「ハズレ?」るとねえ~「お客さん?」が離れるよ~!
0
カバー画像

「ウソつきはドロボウの始まり!~小池百合子都知事」

「都庁前駅」「東京都庁第一本庁舎」「夜の東京都庁」ということよ。しっかし、いつまで「東京都知事」をやっているのかな?ボクも「18~30才」位まで東京にいたからね~、「東京大好きっ子」なの。わかりる?実は「広島」よりも~「東京」のほうが好きなの。そうボクの「感性」にピッタシなのが、東京なのよ。あの「冷たい人間関係」とか、「大勢の中の孤独?」とか~「地下鉄での移動の空虚感?」とか~、ほぼ「田舎者」の集まりなのに、なぜか、「私は、東京生まれなの!?」みたいな感じを出している「カントリー男女」じゃ。そう簡単にいうと「田舎者集団」じゃね。ホホホ。まあ、ボクも「広島」の「カントリーボーイ」じゃ。田舎者じゃ。だからいずれは「東京」に戻ることもありえるの。ただね~「東京」といっても「ど真ん中」がいいの。^^あの「選ばれた感?」がイイの。六本木ヒルズなんて、もう「金持ち確定」じゃ。原宿とか自由が丘とか渋谷とか、そうね~、池袋や新宿とかでもいいの。ヘイ。とにかく「東京都心」に住むともうボクとかじゃと「あ~、いい気分^^」となるのじゃ。もちろん「デイスコ」や「クラブ」なんてあればもう最高じゃ。^^なんか「最先端」という感じがいいのよ。田舎とかもいいのじゃけど、「刺激」がほし~の。OK?さて、本題の「ウソ」じゃけど、その「大好きな東京」がヤツが原因で「かなりヤバイ状況?」との事じゃ。なんつっても、「外国人」が多すぎるのよ!ボクがいた「40年前ごろ」は、外国人はいるにはいたけど、こんな「超過密外国人」の状態ではなかったよ。特に「中国人」が多い!「顔」が日本人に似ているので、見分けがつきにくいけど、まあ「
0
2 件中 1 - 2