絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

私流♡嫌な気分の対処方法!パワーストーン

こんばんば、紅庵(くあん)です。今日はちょっと、プライベートで嫌なことがあり、再びその環境にいかなければならなかったのですね。普段は、そこまでオンオフや気持ちを切り替えられないこともないので割り切って行動対応できるのですが、今回はけっこう強烈で、フっとしたときに思い出してしまうぐらいだったんです。あー!これは、ちょっと自分がその嫌なことの現象に繋がりにいってしまったなぁと思った為、今回はどうやって自分にシールドをはっておこうかなぁと考えた結果、パワーストーンを身に着けて出かけました(^^写真はイメージ自分を守るシールドやプロテクションをはる方法は沢山あるのですが、忙しかったり、じっくり考える余裕がない時は、パワーストーンを身に着けます(^^今回は、身勝手な人から嫌な気を受ける状況だったので、自分のペースを乱されたくないという願いもあり、そういったパワーが強めのストーンを選びました(^^♪そんな時の、紅庵(くあん)の味方は、1  モリオン 魔除けや邪気払い!2 プレナイト  真実を見抜く 必要でないものを切り捨てるこの効果が期待できます。(^^)期待しながら、身に着けましたよ~!プレナイトは、人間関係の整理石ともいわれ、貴女に害をもたらす人との縁切りを推し進める効果もあると言われています。パワーストーンを信じる信じないは色々あると思いますが、私はけっこう効果を感じています。(^^)信じている人にはやはり効果がかなり現れやすいです。なぜなら、石自体にもパワーはあるとは思いますが、何よりも、これを身に着けたことによって気持ちや潜在意識が安心したことにより、貴女の潜在意識が、貴女がトラ
0
カバー画像

嫌なことがあったとき~手軽なストレス解消法~

こんにちは。いつもありがとうございます。 峰川 みゆうです。 先日、嫌なことがあったときの解消方法を こちらのブログで紹介させていただいたのですが 今日は前回とは少し違ったアプローチ方法を ご紹介できればと思います。 (ご参考までに、前回のブログはこちらです) いやなことがあったとき、その心理状態を できるだけ早くリセットしたいですよね? そんなときに有効だといわれている方法を 今日はご紹介いたします。 ・的確にフィードバックをしてくれる相手に  抱えているストレスや不満を吐き出す 怒り、不安、苦しみなどを感じたとき、 人に話したい!と思う方は多いと思います。 まず1つ、ここで大切なことは “誰にでも愚痴をこぼす”というわけではない ということです! 愚痴は吐き出し方によっては、 “自己肯定感が高まる”といわれています。 心に良くない感情を溜め込むというのは、 もちろんしないほうが良いですが、 “話をする相手を間違わないこと”は、やはり大切だそうです。 では、明確にフィードバックをしてくれる人 とは、どのような人なのでしょう? ①何に怒っていて、何に悲しんでいるのか等、  自分の気持ちに気づかされてくれる ②気持ちを理解し、話せたことの喜びや、  安心を感じさせてくれる ③年齢や地位に関係なく、平等な立場で  話をしてくれる このような人たちだそうです。 それはどうしてか、 上記の人たちは、しっかりと気持ちを理解し寄り添ってくれるので、 吐き出したことにより、 まず怒りや悲しみから少し開放されますよね。そして、安心感を得たことで、心も解け、 素直な心が持ちやすくなるため、 受け
0
カバー画像

嫌な出来事は絶好の成長のチャンス

今日は私の住んでいる地域では雪が降りました。白い雪というのは見ていて美しいなという風にいつも思います。寒い中ですが冬の楽しみはこのきれいな雪を見ることです。そして人間の営みなどというのはいかに儚いものかということもこの雪を見ながら思うわけでございます。何かを成し遂げても雪のようにどれだけ降り積もっても一瞬で溶けていくのです。さて今日は嫌な出来事は絶好の成長のチャンスということでお話をさせていただきます。私たちはいいことがあると機嫌も良く余裕もあって人に優しくすることができます。だからお金持ちの方が優しいというのは人柄が優れているわけではなくて単に環境が良いということです。しかし嫌なことや余裕がない出来事が起こった時はその人の本性が現れます。このような時にこそ意識のレベルが出るのです。私もいつも反省をしますがトラブルの対処の仕方が小学生の時と変わらないことに愕然としました。もちろん今は知識も理性もありますがそれでも、論理の持って行き方が子供の頃となんら変わっていないのです。こういうことに気づくことがまず第一歩ですね。そうでなければいつもいつも同じような反応をするだけで何も進歩がありません。「強いストレスがかかったとき大概の人は前と同じパターンの反応を示すだけにとどまり進化成長が得られません。だからこそトラブルへの対処の仕方であなたがどういう人間でその意識ステージにあるかが分かるのです。出来事は気づきを深めて自己認識するため精神的成長のためにデザインされていると考えてください。」驚異の高次元世界 木村忠孝氏著私たちの魂は、気づきを得るためにネガティブな現象を引き起こしているわけです
0
カバー画像

あなたが変われば現実は変わる

「あなたが変われば現実は変わる」 嫌なことがあった時 その時にその出来事を受け止めるか どうとらえるかで現実が 大きく変わります 嫌なことがあるから この先も同じようなことが 起こるかもしれない、、、 いや、この嫌なことは 良いことにつながっているんだ どちらでとらえるのか そして量子力学的には 「過去に起きたこと」は 必ず同じことが起こる とはならないのです 同じことが起きてしまうのは 自分のトラウマや固定観念が ひきよせているだけです ならばあなたの意識を変えれば 現実は大きく変化します だからこそ!夢ノートに 書くのです。 意識が変われば波動が変わり 最後に現実に現れてきます 嫌なことがあったり 嫌な人がいた場合 あなたの波動をあげてください ●自分をほめまくる ●好きなものを食べる ●好きな人と会う、話す ●好きな場所へ行く ●ありがとうを何度も言う 波動を上げることで 現実が変わり、嫌な人と 波動が違うので 合わなくなります エネルギーは軽い所を 通ります あなたの波動が軽ければ 軽いほどいいのです!
0
カバー画像

嫌なことが起きちゃったら、どう対処するか?

こんにちは。 スピリチュアルメッセンジャーの沙耶美です。 どんなに引き寄せの法則に従って 努力していても 嫌なことも起きます。 生きていたら、 もうそれは仕方のないこと。 起きたことに対して後悔したり、 罪悪感を持ったり、 どうしてだろうと疑問に思うと またうまくいかなくなります。 だから、うまくいかない、 嫌なことが起きる! ってなったら、 まずは 大笑いする! こんなことが起きちゃったよ~~ って大笑いしてください。 無理矢理でも・・・・ そこからです、 そのあとから、考えること、思うことは 「あ、これはこの先いいことが起こる前兆だな」 って思うこと。 それで終わり! 今起こっている嫌なことって、 過去の心の在り方が作り出したものなんです。 だから、今じたばたしたって どうしようもないの。 その代わりに 「今」にフォーカスして、 今をどんな感情で生きるのか どんな心の在り方を作るのか というところを意識していくとね、 急に事態が変わり始める。 実際、引き寄せがちゃんと働き始めると 今嫌だと思うことが起こっても、 瞬間的に笑ったり、考え方を変えれば、 30秒後には別のハッピーがやってくる。 そんな感じです。 だから、お金の問題であれ、 恋愛の問題であれ、 家族問題であっても、 どのようなことも即解決できるんですね。 全ては自分でコントロールできるんです。沙耶美
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら