絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

一途な女と重い女の境界線とは。

こんなコト言ったら…こんなコトしたら…キラわれるかもしれないし…そう思い込んで行動を制限したり、自分の想いを飲み込んで自家中毒を起こしてしまっていませんか?それって、辛いでしょう?苦しいでしょう?一途と重いの境界線、それってスッゴク微妙なんですが、でも確かに存在するんです。あなたの想いが、重い側に越えないようにするコツをお伝えしますね。一途というコトあなたが、境界線の内側、一途な女の側にいる限り、彼はあなたを手放しませんよ。だって、男にとって、自分に想いを寄せる一途な女は、なにものにも替え難い存在ですし、男性自身の活力と自信の源なんですから。「自分のコトだけ」をひとえに愛して信じて支えてくれる女性は、男性にとって宝物です。それって、どんな恋愛関係であってもです。恋人だろうが、夫婦だろうが、婚外恋愛だろうが、区別はありません。一途でいるには?一途な女で居続けるのは、実は、そんなに難しいことではありません。重い女への一線を超えなければいい、ただそれだけのことなんです。だって、あなたは、彼のことが大好きなんですよね。ずっと一緒にいたいと思っているんですよね。彼を支えたい、尽くしたいという想いを抱いているのなら、あなたは立派に一途な女です。何度も繰り返しますが、男は、一途な女を手放したいとは思いません。それどころか、ずっと大事にし続けるんです。重い女の境界線重い女の境界線はどこにあるのでしょうか?実は、あなたが、「彼だけを見ている状態じゃない」時に、その一線を超えてしまうんです。えっ、だってわたしは、こんなに彼だけのことを考えているのに…だって、彼の迷惑にならないように、ズッと気持ちを
0
カバー画像

30代女性の悩みのきっかけは、愛情や思いやる気持ちが強すぎたことです

人に愛情を持って接する、思いやる気持ちはとても尊いものです。相手が辛い時に話を聞いてくれたり、助けてくれたりすると、本当に救われたと思う気持ちになりますよね。それが相手が必要としていない時に、過度に何でもかんでも行ってしまうと、自由がなくて息苦しいと相手から言われたり、鬱陶しいと言われたりしてしまうかも知れません。自分の気持ちが強くなる原因はさまざまなぜ、愛情表現が強くなったり、思いやりが強すぎるのかと言えば、過去の恋愛で彼氏が愛情表現をしてくれない、思いやりを持って接しても彼氏がそれほど関心を持たなかったなど色々と有ります。思いやりが強すぎるケースは、いくつかのパターンに分かれているので、ここで話をすると文字数がいくらあっても足りないので、30代女性に限ったことで話をさせていただきます。過去の恋愛で、常にお互いを必要としていました。30代女性と、当時付き合っていた彼氏はとても仲が良く、常に一緒にいたイメージが視えました。それが当時付き合っていた彼氏に、急に好きな人ができたということで別れを切り出されたのがきっかけでした。その女性からすれば、大好きだった彼氏が自分の傍から急にいなくなったわけですから、自分の愛情や思いやりが足りなかったのではと思いこんでいるように視えました。その感覚のまま、新しい彼氏と付き合い始めても、いつまた別れを切り出されるのかがわからないから、必要以上の愛情と思いやりを持って接してしまいます。彼氏が30代女性の愛情や思いやりを必要としているなら、バランスが取れるのですが、彼氏が望んでいないのにそれを女性がMAXでやるとバランスを崩しているシーンが視えました
0
カバー画像

男性の心を冷めさせてしまう女性の特徴

男性の心を冷めさせてしまう女性の特徴は●尽くす女性●いうことを聞いてしまう女性●連絡しまくる女性→自分の行動を逐一報告する●寂しいとぶつける女性これは1部ですが、恋愛相談ではこれをしている女性たちは大体の方が、男性に雑に扱われたり大切にされていません。男性は狩猟本能があるのですぐ捕まる獲物には興味を惹かれないのです。反対に、何をしているかわからない何を考えているかわからないミステリアスな女性のことをもっと知りたい!と思うのです。彼がいてもいなくても一人の時間を楽しめるそんな女性からはきらきら波動が出ています。さあ一人の時間を楽しんで魅力あふれる女性になりましょう!
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら