日々、電話鑑定をしていると、
恋愛についての相談が多い印象があります🤗🤗
渦中にいるとなかなか冷静になれなかったり、焦ったり、
不安になったり‥執着してしまったり‥
鑑定の中で、今は連絡しない方がいいよ~~❣️
詰めない方が連絡くる可能性が高いよ~❣️
と伝えても、
たまらない気持ちになって、
ラインやインスタで連絡してしまうお客様が多いですね。。
ラインなどは確かに便利なツール✨でもその使い方で、
うまくいくはずの恋愛がそうではなくなる事も多いのです😰😰
⭐ラインで好意レベルを上げようと思わない事。
⭐必死で盛り上げようとしない事。
もしかして冷められたのかな‥
前となんか違うな‥
と感じた時は、
彼を追いかけることばかりにエネルギーを注がず、
自分の趣味や仕事、友人関係などを充実させましょう😊🫶🫶
恋愛の事ばかりを考えないことが
恋愛をうまくいかせるコツ✨🍀✨🍀✨
重い女にならないために‥⚠️⚠️⚠️
『軽さ』と『余裕』をもちたいですね🤗🤗🤗
参考になりますように。
占い師 らむね