#146^^お客さまのお声✨
見つけてくださってありがとうございます^^かな♡です。今日は、お客さまから、素敵なメッセージを頂きました。とてもとても素敵な宝物を頂いたような気持ちで、本当にうれしかったので、お客さまのご了承を頂いて、ご紹介させて頂きます✨かなさんいつも温かく私の話を聴いていただき、ありがとうございます。最近、おかげさまで少しずつ元気になってきました。しんどかった時期を乗り越えることができたのは、かなさんのおかげです。あらためて、御礼を言わせてください。私が悩んでいた時や不安に潰されそうな時は、そっと柔らかく寄り添ってくださって、良いことがあったときは一緒に喜んでくれて...いつも包んでもらえているような安心感がありました。それが段々、私にとって安全基地のようになり「何かあってもかなさんに聴いてもらえる、寄り添ってもらえる」と思うことで色々なチャレンジができるようになったり、自分の変化に繋がってきたように思います。かなさんは、どんな時でも、そのままの私を受け入れてくださるので私も安心して、ありのままの自分でお話しできているんだなと思います。いつも本当に感謝しています。またしんどくなったら、お願いします。感動して泣きそうです。私は『あなたはあなたのままで、とても素敵です✨』というスタンスで、相談者さまの物語の中に入れて頂いて、一緒に大冒険をしてきた感じです。一人では向き合うことが苦しい体験も、二人でなら大丈夫^^私も、相談者さまのお話しを聴かせて頂いて、一緒に、心癒され、元気と勇気を頂きました✨あなたも、話してスッキリしませんか?最後までお読みくださって、ありがとうございます^^もし良ければ、♡
0