サービス
サービスを探す
プロ人材を探す
仕事を探す
ブログを探す

かなさん
いつも温かく私の話を聴いていただき、ありがとうございます。
最近、おかげさまで少しずつ元気になってきました。
しんどかった時期を乗り越えることができたのは、かなさんのおかげです。あらためて、御礼を言わせてください。
私が悩んでいた時や不安に潰されそうな時は、
そっと柔らかく寄り添ってくださって、
良いことがあったときは一緒に喜んでくれて...
いつも包んでもらえているような安心感がありました。
それが段々、私にとって安全基地のようになり
「何かあってもかなさんに聴いてもらえる、寄り添ってもらえる」と思うことで
色々なチャレンジができるようになったり、
自分の変化に繋がってきたように思います。
かなさんは、どんな時でも、そのままの私を受け入れてくださるので
私も安心して、ありのままの自分でお話しできているんだなと思います。
いつも本当に感謝しています。
またしんどくなったら、お願いします。