絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

6 件中 1 - 6 件表示
カバー画像

ディズニーーーーーー!!!!!!#41

こんばんは!しおり☺です^^*今日は【ディズニータイムプラン作成サービス再開!】なことを書いてみたいと思います^^。どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬と!いうことで!ディズニータイムスケジュールプラン作成☆彡復活いたしました!!今度は‹アトラクション重視向け!ヒアリングしタイムスケジュール作成♬›に重点を置き、サービス内容を一部絞りました♬・絞ったので更に声をかけやすく♪・でも知ってることもアトラクションのことだけでなく生きてる分あるので♪お気軽にお声かけてくださいね^^*サービスのページも変わったので観てもらえたら嬉しいです*^^*※サービス写真を横に動かすと、サービスイメージあるよ(コソっ!私も早く次のディズニーいきたいな!!!自身の【ディズニー愛によるサービス】から思い出し感じたことを書いてみました^^2023・4・27しおり☺でした*^^*おはなしもきいております〜^^*
0
カバー画像

«暑い夏!»ディズニーランド・シーの避暑地アトラクション!

こんにちは!楠木詩織です^^*今日のテーマはディズニーランド・シーの【避暑地アトラクション】です^^*!ここ数年のディズニーの夏は暑い!暑い!10年くらい真夏のディズニーには行っていないので温度感も違うと思うしそれよりもかなり暑いでしょ!!ってかんじですよね。(5,6年前とかは5月にいくことありましたが5月でも日差しが痛い!)ディズニーランドって定番のリピータの多いテーマパークだとは思いますが意外と何回かはパークを訪れている友達でもディズニーパーク内のアトラクションや場所を熟知はしていなくて私が案内させていただくことも多くおすすめの【一時避暑地アトラクション --休憩をしよう-- 】をご案内します(*´∀`)ノ🏖ちなみに避暑地基準は・屋内・入って10〜15分は(待ち時間は除いた)アトラクション乗車、観覧時間があって休める(待ち時間も大体屋内かと思います!)ことを重視し、要点を添えてお届けいたします(^^)。‐‐目次‐‐◎ディズニーランド編◎・カントリーベア・シアター・ミッキーのフィルハーマジック・スティッチ・エンカウンター・魅惑のチキルーム・イッツ・ア・スモールワールド◎ディズニーシー編◎・マジックランプシアター・マーメイドラグーン(エリア内全般)・タートル・トーク・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ------⏫これらが私のオススメ避暑地です!こちらに挙げたアトラクションの分類分けですが、・イッツ・ア・スモールワールド・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ屋内・アトラク船乗車(ゆっくり船旅系!)・スティッチ・エンカウンター・タートル・トーク屋内・着席、画面(キャ
0
カバー画像

#2.ちいさいころからディズニーな家族でした

わたしの育った家庭は物心ついたときからもうディズニーのパークには年に数回訪れる家族で、年パスほどでもないものの、幼いなりにパークの全体を把握していました*中学生の時に初めて家族外で遊びにいって以来どんなあつまりでパークに行っても、ありがたいことにだいたいみんなの意見をまとめながら『先導』させていただいてます(笑)ショーパレ派、アトラク派などの言葉がありますがわたしは分かれるならばアトラク派寄りなのかもしれませんが時間が合えばショーもパレードも立ち止まります!でも、、、その2つならば圧倒的にアトラクのほうが、経験値はあります。笑ちいさなころ、家族と行っていたときは私 と 弟の【年子姉弟】で【女子わたし小4】と【男子おとうと小3】くらいの記憶でいくと、わたしは妙に怖がりな、NG多めの音、暗、落、速なんでもだめ。食わず嫌い、乗らず嫌い。ついでにミッキーが近づいてくるのもだめでした。笑弟は何系のアトラクションでも強く、NGなし男子でした。しかしそんな弟もミッキーNG。笑そんな対象的な歳近、男女きょうだいでしたので当時から苦手と得意のいる兄弟家族。(アトラクションに乗りたいのにまたされる片親込み。)を小さいながら俯瞰して見ていました。ちなみに小4のその日に私は劇的に変わったのでよく覚えている日だったのかもしれませんが、小4のこの日、ランドのジェットコースター系3つをあんなにこわかったのに!乗ってみたのです。そこからは遊園地に怖いものなしになりました!(あ、いえ、ジェットコースターには大丈夫になりました。タワテラも余裕で乗れます。(´ε` )b。((しかし遠心力系がだめなのでコーヒーカップ
0
カバー画像

人生で初めて作った服

わたしがまだ家庭用ミシンしか所持してなくて、初めて作った服の紹介です。とっても汚いんですけど。。。シェリーメイちゃんのパーカーを4着作りました。まだパークではパーカーが売られ始めるずっと前のことです。4年前?くらいに作りました。姉が材料を買ってくれて、わたしが縫う作業を引き受けました。作ったのは、姉とわたしと、娘と姪っ子の分です。みんなでお揃いでディズニーシーに行きました。フードをシェリーメイの顔にしたんです。すごく大変でした。ダッフィーもシェリーメイもおしりにミッキーマークが付いてるんです。だから背中の下にミッキーのシルエットを付けました。まだまだ汚いし、処女作です。今ならもっと可愛くもっと似せて作る自信があります。でも、商品化しちゃったんですよね。この時はパーカーが存在しなかったからこそ人目を引きました。今は可愛いパーカーがお手頃な値段で手に入ってしまいます。でも、このパーカーは初めて作った作品なので捨てずにとっておいています。入園グッズ、ベビー服など、縫製の依頼を受け付けます!世界にたったひとつのご希望の作品を是非お手元に。お気軽に御相談ください!
0
カバー画像

夢の国で開催された家族反省会

みなさん、お疲れ様です。 数日前お友達にとても美味しい焼き肉を夫婦でご馳走になった。炙りレバーが絶品だった。 そして、翌日からずっとお腹を下している。旦那も下している。 そして、今日友達から 「数日前からお腹 下してるんだけど  ほなみは大丈夫?」と連絡が。 間違いなくレバーだ。 あの店・・・・ 美味しかったから 許す。 今日も優しい美原ほなみです。 今日は我が家が大好き夢の国のお話。いろいろなアトラクションがあるがランドにスティッチ・エンカウンターシーにタートル・トークという アトラクションがある。 両方に共通してるのが ゲスト参加型だ。 スクリーン上のスティッチや亀のクラッシュに指名され質問に答えたりいじられたり楽しく会話ができて 見ているだけで楽しい。 台本もないのにゲストに対し 面白い返しをしてくる スティッチやクラッシュに 感心してしまう。 笑いで会場が一体になるのがとてもいい。分からない方は YouTubeで検索して頂けると 出てきます。 私は毎回体験したいが 意外に恥ずかしがり屋の 我が家。特にケイトとルリは指名されてみんなの前で いじられるなんて 絶対嫌だというタイプ。 スティッチ収容人数189名 タートルトーク収容人数238名 そこから3人くらい当てられる。 満席じゃなかったにしても 当てられるのはかなりの 確立だ。 数年前タートルトークを 初めて体験することになった。 まだ出来立てだったので イマイチ何が行われるか わからずチャレンジ。 早速ご指名タイム。 「ミニーのカチューシャに  ポップコーンケースを  持った前から何列目の 女の子。」 当時小学生だった
0
カバー画像

ファストパス終了のお知らせ

こんにちは!ワタルです。 "衝撃" ディズニーリゾートのファストパスが終了します! 思い出深い人も多いのでは無いでしょうか? 代わりにこの夏、40周年を記念したプライオリティパスが導入されます!プライオリティパスは期間限定。 終了時期や終了後の情報は出ていないようです。 引き続き最新情報をチェックすることをオススメします!☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 世界に一つだけ"あなた専用旅のしおり"の作成承ります。
0
6 件中 1 - 6
有料ブログの投稿方法はこちら