ディズニーーーーーー!!!!!!#41

記事
エンタメ・趣味
こんばんは!しおり☺です^^*

今日は【ディズニータイムプラン作成サービス再開!】


なことを書いてみたいと思います^^。

どうぞお付き合いくださいましたら嬉しいです♬

と!いうことで!


ディズニータイムスケジュールプラン作成☆彡
復活いたしました!!


今度は

‹アトラクション重視向け!ヒアリングしタイムスケジュール作成♬›


に重点を置き、
サービス内容を一部絞りました♬


・絞ったので更に声をかけやすく♪
・でも知ってることもアトラクションのことだけでなく生きてる分あるので♪


お気軽にお声かけてくださいね^^*

サービスのページも変わったので観てもらえたら嬉しいです*^^*


※サービス写真を横に動かすと、サービスイメージあるよ(コソっ!




私も早く次のディズニーいきたいな!!!





自身の【ディズニー愛によるサービス】から思い出し感じたことを書いてみました^^



2023・4・27
しおり☺でした*^^*




おはなしもきいております〜^^*

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す