人生で初めて作った服

記事
エンタメ・趣味
わたしがまだ家庭用ミシンしか所持してなくて、
初めて作った服の紹介です。

とっても汚いんですけど。。。


シェリーメイちゃんのパーカーを4着作りました。


写真 2016-02-12 7 41 50.jpg

まだパークではパーカーが売られ始めるずっと前のことです。

4年前?くらいに作りました。
姉が材料を買ってくれて、わたしが縫う作業を引き受けました。
作ったのは、姉とわたしと、娘と姪っ子の分です。
みんなでお揃いでディズニーシーに行きました。


写真 2016-02-12 18 18 19.jpg


フードをシェリーメイの顔にしたんです。
すごく大変でした。
ダッフィーもシェリーメイもおしりにミッキーマークが付いてるんです。


だから背中の下にミッキーのシルエットを付けました。


写真 2016-02-14 18 49 28.jpg


まだまだ汚いし、処女作です。
今ならもっと可愛くもっと似せて作る自信があります。

でも、商品化しちゃったんですよね。
この時はパーカーが存在しなかったからこそ人目を引きました。

今は可愛いパーカーがお手頃な値段で手に入ってしまいます。

でも、このパーカーは初めて作った作品なので捨てずにとっておいています。


入園グッズ、ベビー服など、
縫製の依頼を受け付けます!

世界にたったひとつのご希望の作品を是非お手元に。
お気軽に御相談ください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す