ご依頼を受けたトートバッグ

記事
エンタメ・趣味
こちらでご依頼を受けたお品のご紹介です。

ブランドの保存袋のリメイクのご依頼を受けました。
袋をお借りしてトートバッグを作りました。

表地はもちろんお預かりした保存袋です。
そちらに、濃い茶色のシーチング生地で持ち手と裏地と底布を付けました。

裏地にはマグネットボタンで閉じられるようにしています!
写真 2020-09-11 12 59 22.jpg

表地と持ち手には厚手の接着芯を使用し、バッグがナヨナヨしないようにしました。
大きさはA4サイズの書類が入る大きさです。

とてもおしゃれなトートバッグに仕上がったと思います!
ブランドのロゴが素敵ですね。

色々な方のアイディアをお聞きするのがとても楽しいです!
そしてそのアイディアを形にしてお届けできるのはもっと楽しい!

世界でひとつだけのお品をお手元にいかがでしょうか!
お気軽に御相談ください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す