«暑い夏!»ディズニーランド・シーの避暑地アトラクション!

記事
エンタメ・趣味
こんにちは!楠木詩織です^^*


今日のテーマは

ディズニーランド・シーの
【避暑地アトラクション】です^^*!


ここ数年のディズニーの夏は暑い!暑い!
10年くらい真夏のディズニーには行っていないので
温度感も違うと思うしそれよりもかなり暑いでしょ!!って
かんじですよね。
(5,6年前とかは5月にいくことありましたが5月でも日差しが痛い!)



ディズニーランドって
定番のリピータの多いテーマパークだとは思いますが
意外と
何回かはパークを訪れている友達でも
ディズニーパーク内のアトラクションや
場所を熟知はしていなくて
私が案内させていただくことも多く



おすすめの

【一時避暑地アトラクション --休憩をしよう-- 】


をご案内します(*´∀`)ノ




🏖ちなみに避暑地基準は
・屋内
・入って10〜15分は(待ち時間は除いた)アトラクション乗車、観覧時間があって休める(待ち時間も大体屋内かと思います!)



ことを重視し、要点を添えてお届けいたします(^^)。





‐‐目次‐‐


◎ディズニーランド編◎

・カントリーベア・シアター
・ミッキーのフィルハーマジック
・スティッチ・エンカウンター
・魅惑のチキルーム
・イッツ・ア・スモールワールド




◎ディズニーシー編◎

・マジックランプシアター
・マーメイドラグーン(エリア内全般)
・タートル・トーク
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ



------


⏫これらが私のオススメ避暑地です!



こちらに挙げたアトラクションの分類分けですが、



・イッツ・ア・スモールワールド
・シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ
屋内・アトラク船乗車(ゆっくり船旅系!)



・スティッチ・エンカウンター
・タートル・トーク
屋内・着席、画面(キャラクターと生対談爆笑系!)


・マジックランプシアター
屋内・着席、画面+人間、3D演出(少し演劇も入ったエンターテイメント!)


・マーメイドラグーン
これに関してだけ「マーメイドラグーン」自体がエリア。
エリア内が屋内で、アトラクション多数、レストラン、おみやげやあり!



・魅惑のチキルーム
・カントリーベア・シアター
屋内・着席。お父さんも一休みできるようなキャラクターたちのエンターテイメント!


・ミッキーのフィルハーマジック
屋内・着席、画面、3D+α演出。一つのアトラクションにいろんな映画の音楽と魔法が詰まってます!




日にちによって休止アトラクションなどもありますので
ご旅行の日にちに合わせて
東京ディズニーリゾート公式HPなどで
併せて調べてみてください^^。

レストラン、お土産屋さんの状況なども、
今の段階では少しづつ対応日々変わっているようですので、行く前に調べてみてください⚠





涼しみながら熱くたのしんできてくださーい^^*!








自身のパーク知識から【ディズニー避暑地アトラクション】を書いてみました^^*



2022・7・21
楠木詩織でした*^^*



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す